電話占い

【格安】とにかく安い電話占いはどこ?信頼&格安の電話占い5選。

【本ページはプロモーションが含まれています】

f:id:yunayunatan:20190108081952p:plain

電話占いをしたいと思っているけれど、料金が高いので困っている…という方はいませんか?

そんな方は、安くてとにかく当たる電話占いを選ぶ必要があります!

実は、電話占いの料金相場は1分あたり200~400円程と言われています。

でも安い電話占いを選べば、すごく安い料金で占ってもらえて悩みが解決しますよ!

ホームページを一つ一つ調べていくのは大変ですので、1分100円台の超激安で当たる電話占いをご紹介していきたいと思います!

電話占いって高くない?安い電話占いを探せばいい!

「電話占いは高くて手が届かない」

そんなことを考えていませんか?

実は、本格的な当たる電話占いでも、相場よりも安い金額で相談できるサービスがあります!

人には相談できず、抱えている悩みを気軽に鑑定してもらいたくないですか?でも実際、無料の入力式の占いなんて当たらないので、そんな時は安い電話占いが一番です!

お財布にも優しく無理なく電話占いでの相談を継続して続けられるので最適です。

リピートして占ってもらいたいときも料金が高かったら無理になっちゃうのですが、安ければ続けて占ってもらえます!

エキサイト電話占い

利用料金電話占い1分100円~/メール占い3,000円 ~/ 1往復
登録料無料
月額費用一切なし
お支払い方法「@nifty」に登録された、クレジットカード、WebMoney、Edyカード、Edyケータイ、BitCash、@niftyユーザーズポイントの利用が可能です。

エキサイトは、2007年にオープンした電話占い&メール占いサイトです。

エキサイト『電話占い』の特徴は、上場企業として知られるエキサイトが運営を行っている点です。

これは、他のサイトと比較して間違いなくアドバンテージです。有名な企業が運営を行っているのですから、それだけでサービスの質を信頼できます。

お申込みは24時間OKなのも魅力で、いつでも悩んだときに鑑定が可能です。厳しい採用基準をクリアした170名の占い師が在籍していて、占い師検索が充実しているのも魅力です。

プロフィールやレビューを細かくチェックできますので、不安な印象が全くありません。

1分100円~と業界最安値であるにも関わらず、サービスが充実しているので、安心感があります!

【PR】エキサイト電話占いを試してみる!

ココナラ電話占い

f:id:yunayunatan:20190318145204j:plain

ココナラ電話占いは、日本最大占い師在籍数約1500名の電話占いサイトです。

ココナラ電話占いは安い電話占いの中でも、群を抜いてオススメな電話占いで、間違いなく日本最大の電話占いサービスであり、何と言っても特徴はその『安さ』です。

全ての占い師が100円ではないのですが、登録されている占いの75%程度が、100円台なのでこの価格帯は最安値となっています。

だからといって当たらないということはなく、ユーザーの満足度は95%以上と驚異的な数字を記録しており、これは老舗電話占いを上回る満足度なんです。

さらに!今だけ!初回登録で3000円分の無料ポイントが付与されます。

ココナラ電話占いの3000円分無料ポイントを受け取る

 

LINE占い

LINE占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に相談できるサービスです!

チャットは1分110円~、電話は1分130円~、と業界最安値級!

LINE占いなら、LINEのアプリさえあれば、恋愛・結婚・人生相談と、約1500名以上いる先生からあなたのお悩みに合わせて選ぶことができます。

また、場所や時間を問わず、いつでもどこでもLINEで直接相談ができるのがうれしいですね♪

ただいま、初回最大10分無料(最大3,000円相当)! 

ぜひとも、この機会に利用してみてください!

※初回最大10分無料を使う場合でも、クレジットカードの登録は必要です。10分が経過した場合のみ、お支払いが発生します。

初回最大10分無料!【PR:LINEヤフー】LINE占いはこちらから

電話占いリノア

f:id:yunayunatan:20190315183011p:plain

2017年4月オープンの まだ新しい電話占いリノアは、とても話題の電話占いです。

それはなぜかというと、CSEプロダクションという占い師専門のプロダクションが運営している電話占いリノアは、占い師専門のプロダクションが運営しているからこそ、高い水準の占い師が多く在籍しています。

電話占いリノアでは無料会員登録をして利用すると、初めての鑑定が10分間無料で利用できる特典があります。

人気急上昇中の新星電話占いサイトで占い師のかけ持ちが可能なため、他のサイトで既に実績のある占い師とも鑑定が可能ですが、1分150円という料金体系でとても安いので、リーズナブルに鑑定が出来ます。

気軽に利用しやすく2回目以降の鑑定の際は15分以上の鑑定で5分間分の料金がキャッシュバックされるので、格安の電話占いで、実力もあります!

また365日24時間利用することができるのも便利です!

電話占いリノアは当たるの?的中率・当たる占い師と利用するべき?電話占いのリノアは2017年にオープンしたばかりの新しい電話占いサイトです。 新しいにも関わらず、既に110人以上の占い師が在籍してい...

電話占いリノアで初回無料ポイントを受け取る

電話占いウィル

電話占いウィルは、所属する全占い師が霊感霊視を用いることができるということで、話題の電話占いです。それも、凄腕カリスマ霊能者集団なのです。

霊感霊視のスピリチュアルな鑑定で、超有名な大手のサイトです。

そして初回の場合、3000円分もの無料鑑定ポイントが付いていますので、すごくお得に占えます。

優先予約や、特典の多さが魅力で、ウィルを初めて利用する方の特典として全鑑定師対象の初回鑑定優先予約があるので、試してみたい先生をその場で優先予約できるのです!

つまり初回の方は苦労をせずメディアで有名な人気の先生に鑑定してもらえるということ。

そして、登録後にも、2,000円分のポイントプレゼントや利用料金キャッシュバックなどもあって、合計5000円分が無料になるということ。

とにかく特典がたくさんあるのが大きなメリットです!

電話占いウィルの初回3000円無料ポイント&優先予約特典を受け取る

まとめ 安い電話占いを探しているなら。

いかがでしたか?とにかく安い電話占いを探しているという方、今回ご紹介した5選は、1分100円~の電話占いサイトでものすごく安いのが特徴です!

さらに、安いのはもちろんですが、初回の登録なら初回は10分~30分と無料になります!

このため、完全無料で使える場合も!

安い電話占いを探しているけれど、どこかわからないという人は今すぐチェック&無料登録をしまくってみてください♡