電話占い

電話占いで無料お試しキャンペーンが最も充実しているサイトはどれ?

【本ページはプロモーションが含まれています】

f:id:yunayunatan:20181227190724p:plain

電話占いは、すごくメリットがたくさんある占いなんですけど、初回は無料のお試しがついていますよね!

でも、電話占いサイトによって、初回の無料のキャンペーンが少々違うこともあります。

なので、どうせなら、無料で試せる電話占いを教えて欲しい!初めはお試しで色々な占い師に相談したい!という方も多いですよね。

初回無料〇〇円や〇〇ポイント無料って書いてあるけど、どこが一番オトクなのか知りたくないですか?

そこで、電話占いの中でも無料の初回お試しが充実しているところをご紹介します!

なるべく無料ポイントが多いところを選ぼう

私自身、電話占いを利用する際は、無料ポイントが多くたくさんついているところを利用します!

やっぱり、無料ポイントが多い、ということは電話占いで長く鑑定してもらえるし、その分ゆっくりと占ってもらえるからです。

初回無料鑑定は多いですが、「無料鑑定をどこにしよう」と迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

電話占いウィル



電話占いウィルは、所属する全占い師が霊感霊視を用いることができるということで、話題の電話占いです。それも、凄腕カリスマ霊能者集団なのです。

霊感霊視のスピリチュアルな鑑定で、超有名な大手のサイトです。

そして初回の場合、3000円分もの無料鑑定ポイントが付いていますので、すごくお得に占えます。

優先予約や、特典の多さが魅力で、ウィルを初めて利用する方の特典として全鑑定師対象の初回鑑定優先予約があるので、試してみたい先生をその場で優先予約できるのです!

つまり初回の方は苦労をせずメディアで有名な人気の先生に鑑定してもらえるということ。

そして、登録後にも、2,000円分のポイントプレゼントや利用料金キャッシュバックなどもあって、合計5000円分ほども無料になるのがお得です!

ウラナ



電話占いウラナは経験豊富な占い師が数多く在籍しています。また霊感も扱える方がいます。

初回の場合は無料ポイントがついていますので、長く相談できるのはもちろんですが、無料お試しキャンペーンがとにかくお得です!

・鑑定師とのミスマッチを防げるのが魅力。1分以内の通話は無料!

・入会特典として、新規登録で1000円分のポイントをプレゼント

・会員ランク別に毎月ポイント(500~10,000円分)をプレゼント

・センター経由での電話で、電話番号が鑑定師に知られることは無し。個人的な勧誘もありません。

・電話占い会社では数少ない東証一部上場企業の運営で安心、安全

・表示料金に通話料金など全て含まれている明朗会計

・占い師の採用に力を入れているため、実力のある当たる占い師が100名以上在籍

ミスマッチが防げる機能が魅力的で正統派の信頼性の高い電話占いです!

またウラナの日には、お得なポイントプレゼントを行っています。

毎月1日の『ウラナ感謝デー』には、会員ランクごとのポイントプレゼントをしているのと、毎月7の付く日(7日、17日、27日)の『ウラナの日』には、鑑定料の20%をポイント還元をしています。

さらに、いつあるかはわからない…ポイントゲリラプレゼント!サイトにアクセスしたらわかる、1,000ptプレゼントキャンペーンを実施しています。

とりあえず登録をしておくだけでも、ポイントがゲリラプレゼントしてもらえますし、鑑定日を決めておいたらその時に毎月占ってもらうことで、初回以降もお得になります♡

電話占いピュアリ

f:id:yunayunatan:20190315164942j:plain

電話占いピュアリは、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

イメージガールはさとう珠緒さん♪ということで、安心できますよね。

あとは、ネット上の口コミや評判も良い占い師さんが多数在籍しており、大変有名です。老舗の電話占いとして超有名な電話占いサイトで、信用力は抜群。

なんと、会員数は12万人を突破!口コミ実積No1・メディア露出No1となっています。

さらに、無料お試しキャンペーンが充実していることでも知られていて、電話占いピュアリでは新規会員登録で4.000円割引になっています。

4.000円分のポイントが貰えちゃうんです!

一番安い占い師さんだと最大10分間無料となっていて、また、メール占いは初回3.000円で利用する事が出来ます!

電話もメールもやってみたい…でも当たるところがいいという方には、とてもお得な特典となっています。

メール占いにも無料ポイントが使えるので、電話もメールも試してみたい…という方にはぴったりです!

まとめ

いかがでしたか?電話占いの中でも特に無料のお試しキャンペーンが充実しているサイトをここに紹介しました!

10分無料というのがほとんどなのですが、これらのサイトは、20分以上無料だとか、サービスポイントがついているということで、初回なら無料で何回かお試し、しかも長くできるのが魅力です。

まだ登録をしていない人は、ぜひ登録してみてくださいね。