電話占い

電話占いの後払いとは?超お得!後払いできる電話占いを一挙紹介!

【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いを利用したいけれど、前払いよりも後払いがいいと悩んでいませんか?

前払いとなると料金を用意しなければならないし、ゆっくりと鑑定をしてあとからまとめて支払いたいですよね!

そこで、電話占いの後払いにはどんなものがあるのでしょうか?後払いのサイトの特徴や、実際に後払いで利用できる電話占いについてご紹介したいと思います!

電話占いのサイトの後払いとは何?

f:id:yunayunatan:20181223232701j:plain

電話占いサイトの後払いには、実は、2パターンあります。

まずは、決済代行会社を通すパターンがあります。これは、電話占い料金をまず決済代行会社が立て替えてくれることになります。

つまり、利用者は、その立替分の請求を、後から支払うだけで問題ありません。

もう一つの決済代行会社を通さないパターンですが、これは、電話占い料金の支払いを、シンプルに利用後に行います。つまり、後から本当に利用後に払えばいいだけですので、完全なる後払いですね。

どちらのパターンの後払いかというのは、電話占いサイトによって違いますので、どちらなのか把握しておく必要があります。

後払いのメリットとは?

f:id:yunayunatan:20181224094515j:plain

電話占いの後払いのメリットにはいくつものメリットがあります。

まずは、利用した分だけを支払うことが出来るので、あとでまとめて払うだけなので、安心感があります!

速やかに占いをスタートさせることが出来ますし、多少の支払期限の延長に応じてもらうことが出来るんです!

さらに、前払いの場合にはポイントが切れてしまうと途中で終了してしまうケースがあるんですが、後払いならそういったことはありません。

時間が決まっていないので、占いのことだけを考えることが出来るんです。

満足度が高い後払いシステム。

f:id:yunayunatan:20181224094538j:plain

電話占いを利用している人の中でも「後払い」を選択する人は多いです。これはなぜかというと、やはり後払いのほうが満足度が高いからです。

最初にどのぐらい利用するのかを予想するというのは難しいですし、やっぱり相談をそれほどしない場合もあります。

でも、後払いなら、自分の相談した利用時間に応じて払うだけなので、とてもシンプルです。

また、前もってお金を用意する必要もないので、今はお金がない場合も、後から用意することが出来ます。

なので、後払いシステムを利用して占いをすることが実はとてもおすすめなんです。

後払いができる電話占いサイトはあるの?

そこで、後払いができる電話占いサイトはあるの?という疑問が沸いてきます。

実は後払いができる電話占いサイトはたくさんあります。

電話占いの方も、利用者が後払いのほうが利用しやすいことを考慮していますので、前払いしか出来ないところはそれほど多くありません。

後払いでも料金を後から用意することで、利用できるサイトはたくさんあります。

そこで、後払いができる電話占いサイトについて詳しく見ていきましょう。

電話占いカリス

f:id:yunayunatan:20190318132356j:plain

電話占いカリスは、2011年のオープン当初から成長が非常に著しく大人気の電話占いです。

とにかく鑑定実績が豊富で、霊感・霊視に強いのが特徴で、超能力を感じさせるほどの霊視能力の占い師が180名以上と勢揃いしています。

初回の登録時にはなんと2400円分の無料鑑定ポイントが貰えます。

そして、24時間営業なのも嬉しいところで、常に20名ほどの占い師の先生が鑑定が可能となっていて、悩みを解決したい時にいつでも相談できます。

星乃叶(ほのか)先生や、セラフ先生は特に電話占いカリスの中でも人気の先生です。

初回2400円分の鑑定が無料になるのはもちろんですが、後払いに対応をしています。

ただし、ご利用日含め5日以内に下記の方法にてお支払いが必要です。

銀行振込
クレジット決済
コンビニ決済

もちろん前払いも可能なので、とても嬉しいシステムですね♡

※提供元ティファレト

電話占い ヴェルニ



鑑定料 1分230~430円
占い師の数 400名以上
後払い方法 鑑定後、利用日を含め4日以内
支払い方法:銀行振込/クレジット
/電子マネー/楽天ペイ/キャリア決済
/Yahoo!ウォレット/Pay-easy

【電話占いヴェルニ】は、2004年から電話占いサービスをはじめ、今では日本全国から実力派の占い師が集められた大手の電話占いサイトです。

占い師が400名以上と業界ではNo.1の在籍数を誇っています。また、ヴェルニの場合、ただ人数が多いだけではなく、厳正なオーディションに合格した高水準の占い師だけを採用しているのが特徴です。占い師の質も高いと好評なんです。

業界でも最大手なので、安心感があります。ヴェルニは、大阪や東京、沖縄にある占い館5社とコラボしていますし、有名どころの占い師による鑑定が受けたい方にはぜひ!

初回登録なら、10~15分無料ですし、無料鑑定がサービスされています。後払いも出来るので、ぜひ利用してみてください。

電話占い【絆】

後払いのポイント
期限:5日以内
支払い:銀行・クレジットカード・キャリア・コンビニ・ヤフーウォレット・電子マネー

電話占い【絆】も鑑定から5日以内の後払いでOKなので、とても良心的です。

また、銀行振込・クレジットカード以外でも、キャリア決済やコンビニ払い、電子マネーなんかでの支払いも可能です。

支払い方法がたくさんありますので、あとで安心して支払いが出来ますね。また初回特典として、最大14分無料(新規登録3,000円無料)+2回目10分無料サービスが受けることができますので、初回の方はそもそも支払いそのものがないこともあります!

手軽に始められて、決済もたくさんありますので、とてもおすすめです。

電話占い絆の公式サイトはこちら

電話占いウィル



鑑定料 1分220円~
占い師の数 140名以上
後払い方法 利用当日から5日以内
支払い方法:銀行振込/クレジット

電話占いウィルは実力に優れているプロの占い師が多く在籍しているのが特徴で、特に復縁には力をすごくいれています!

実力派鑑定師とよばれているプロ中のプロの占い師が多く在籍していて、復縁はもちろん、恋愛全般や人間関係、仕事などあらゆる分野の悩みにも対応。もちろん、霊感・霊視やタロットなど様々な占術で悩みが解決できます。

ウィルを初めて利用する方の特典として、3,000円分無料お試し鑑定、全鑑定師対象の初鑑定優先予約、そして、2,000円分のポイントプレゼントや利用料金キャッシュバックなどもあります!

電話占いの後払いの注意点とは?

f:id:yunayunatan:20181224095311p:plain

電話占いの後払いには、メリットがたくさんあるんですが、いくつか注意点があります。

後払いといっても、いつまでも待ってもらえるというわけではなく、当然支払期日があります。

大体の電話占いサイトでは、それも、5日以内というのがよくみられる支払い期日となっています。

そうして払い忘れてしまった場合には、延滞料金がかかってくることがあります。

延滞料金は、電話占い会社によって異なりますが、年率14.6%程度となっています。

しかし、そもそもの額がそれほど大きくないので、延滞料金も高くはならないのですが、利用するのに累計50,000円以上利用等の条件もついてくることもあります。

まとめ

前払い制の電話占いサイトと後払い制の電話占いサイトには、それぞれメリット・デメリットがありますが、リスクのない支払い方法を選ぶのであればやっぱり後払いがオススメ”です。

前払い制の電話占いサイトがもしも閉鎖してしまったらどうしますか?

そうすると、支払ったポイントやお金は戻って来ません。

お金を無駄にしたくない場合や、後から支払いたいという場合、ピンチのときも、後払い制の電話占いサイトを利用するのがベストです。

鑑定途中でいきなり電話が切れる心配もないし、じっくりと占い師さんに相談できます!

後払いの電話占いをチェックするのはホームページを見ながら比較しなければならないので大変ですし、こちらでぜひ登録してくださいね。

仮登録後にポイントが付与されない場合はどうする?

「初回特典が付与されない!」そんな時は…どうしますか?

実は、今回ご紹介した電話占いは、送られてくるメールに記載されているURLをタップすると登録が完了することで、無料特典が付与されることになっています。

そして、お使いの携帯電話でドメイン指定受信設定をされている方はこちらのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。