占い

連絡が来るかどうかの占い。どれが一番最適?占えるサイト5選。

【本ページはプロモーションが含まれています】

恋人・元恋人・片思いの相手から、連絡が来る可能性はあるのか、連絡が来るとしたらいつのタイミング??ともやもやしている人もいるのではないでしょうか。

大事な人からの連絡を待っている間は長く感じられる方も多いと思います。インターネットで占いをしてみるという人も最近は多いと思います。

でも、闇雲に占ってみてもどこが当たるのか?なんてことを知っておかないと返って不安になりますよね。

たかが占いですけど、じつは、今回は、相手から連絡が来るかどうかや、そのタイミングが占えるサイトでも、すごい当たり外れがあるんですよ。そこで、実際に占いについて詳しい私が、おすすめのサイトを紹介します。

恋人や片思いの相手からの連絡が欲しいけど、気になって仕方ない

f:id:yunayunatan:20190103123109j:plain

恋人や片思いの相手から連絡が欲しいけど、気になってどうしようもないという人もいると思います。

お金もないので困っているという人もいると思いますが、じつは今は手軽に占いを受けることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

連絡がとれない理由には、全然連絡をくれないタイプの彼だったり、何か実際にトラブルが起きているケースもあります。

「どうして?」「もしかして嫌われた?」ってこともあります。

不安は関係がギクシャクしてしまう前に解消すべき。

不安になると、抱えている問題だったり、自分に問題があったり、彼の心理がわからないと悩んでしまいますよね。

そんな不安で自分を追い詰める前に、占ってもらうことで、精神面でも安定しますし本当に彼との絆だったり、この先の未来なんかを占えるので、安心して過ごせるんです。

連絡が来るかどうか占える電話占い

f:id:yunayunatan:20190103123123j:plain

連絡が来るかどうかなんですが、占えるのは電話占いがおすすめです。これはなぜかというと、電話占いは直接利用者の心に寄り添うサービスだからです。

連絡がくるかどうか、相手のどう思っているのか…。って連絡一つでも、やっぱりすごく気になるし悩んでいると思います。

で、電話ならこういった悩みに寄り添ってもらえますし、カウンセリングのように相談に乗ってもらえます。

入力式の無料占いは止めておこう。

入力式の無料の占いって、手軽だけど、悩みに寄り添ってもらえるわけじゃないですし、入力したらおしまいなので、本当に当たっているのかさらに不安になります。

あとは、ああいうのは結果がランダムに出てくるだけなので、信憑性も低いので止めておきましょう。

電話占いカリス

f:id:yunayunatan:20190318132356j:plain

電話占いカリスは、2011年のオープン当初から成長が非常に著しく大人気の電話占いです。

とにかく鑑定実績が豊富で、霊感・霊視に強いのが特徴です。

まるで超能力を感じさせる能力の占い師が180名以上と勢揃いしています。

初回の登録時にはなんと2400円分の無料鑑定ポイントが貰えます。

そして、24時間営業なのも嬉しいところで、常に20名ほどの占い師の先生が鑑定が可能となっていて、悩みを解決したい時にいつでも相談できます。

星乃叶(ほのか)先生や、セラフ先生は特に電話占いカリスの中でも人気の先生です。

生年月日不要で占ってもらえる先生でもあり、「彼から連絡が来るか」だけではなく、恋愛の行方や、複雑な恋愛の悩みも、解決の手助けをしてもらうことが出来ますよ。

リピート率が高く、大変有名な先生に占ってもらいたい場合に適しています。

※提供元ティファレト

電話占いヴェルニ



【電話占いヴェルニ】には、厳正なオーディションを通過した占い師が400名以上在籍している、最大手の電話占いです。

本格的な占いをしたいけど、自宅から遠くてお店に通えない人やお店に行く時間がないほど忙しい人でも自分の空いている時間にスマホからプロに占ってもらうことができます。

1分230円〜とリーズナブルな価格で利用することができるのですが、初回の登録なら、1500円分鑑定が無料なので、10分程度で「なぜ連絡が来ないんですか」って気軽に試すことが可能ですよ。

あとは、個人的にヴェルニは最もおすすめなのが、老舗で10年の電話占い会社として最も人気で、500名の鑑定士が揃っています。

沖縄のユタ、そして霊視鑑定で有名なTV・雑誌でおなじみの先生に占ってもらえますので、是非登録をしてみてくださいね。

電話占いピュアリ

f:id:yunayunatan:20190315164942j:plain

電話占いピュアリは、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

イメージガールはさとう珠緒さん♪

ネット上の口コミや評判も良い占い師さんが多数在籍しており、大変有名です。

老舗の電話占いとして超有名な電話占いサイトで、信用力は抜群。

なんと、会員数は12万人を突破!

口コミ実積No1・メディア露出No1となっています。

過去にはフジテレビの『笑っていいとも!』に出演。

さらに、電話占いピュアリでは新規会員登録で4.000円割引になっています。

4.000円分のポイントが貰えちゃうんです!

一番安い占い師さんだと最大10分間無料となっていて、また、メール占いは初回3.000円で利用する事が出来ます!

彼の気持ちを知りたいという場合にも24時間鑑定をしていますので、深夜でも占うことが出来ます。

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生は、非常に話しやすく、人気の先生です。

霊感・霊視能力が強いのはもちろん、過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正や四柱推命などで、占ってくれる先生です。

連絡が来るかどうかの鑑定も、当たると評判です!

電話占いウィル



電話占いウィルは、所属する全占い師が霊感霊視を用いることができるということで、話題の電話占いです。それも、凄腕カリスマ霊能者集団なのです。

霊感霊視のスピリチュアルな鑑定で、超有名な大手のサイトです。

そして初回の場合、3000円分もの無料鑑定ポイントが付いていますので、すごくお得に占えます。

優先予約や、特典の多さが魅力で、ウィルを初めて利用する方の特典として全鑑定師対象の初回鑑定優先予約があるので、試してみたい先生をその場で優先予約できるのです!

つまり初回の方は苦労をせずメディアで有名な人気の先生に鑑定してもらえるということ。

そして、登録後にも、2,000円分のポイントプレゼントや利用料金キャッシュバックなどもあって、とにかくお得です。

初回なら無料ですし、数分で占うことが出来ますよ♡

電話占いウィル 天河りんご先生は看板となる先生で、キララ先生の場合、最低限の情報だけで占ってもらうことが出来て、癒やされたり、明るい気持ちになれるって評判です。

youtubeでも登場しているほどとても人気があるので、優先鑑定を使ってぜひ占ってもらってくださいね。

ココナラ電話占い

f:id:yunayunatan:20190318145204j:plain

ココナラ電話占いは、彼との連絡が欲しい…どうしたらいいのかわからない、関係について悩んでいるという場合には、推奨します。

こちらは、90,000件を超える鑑定実績を持ち、過去の購入者の生の声をみて選べます。なので、安心して利用することができるでしょう。

恋愛や仕事、人間関係など様々な悩みをタロット、占星術、四柱推命など20種類以上の占術で占ってもらえます。

1分100〜240円と業界最安級の値段で鑑定を受けることができます。

新規登録をすると3,000円分無料になるクーポンがついてくるのも魅力です。

電話占いfeel(フィール)

電話占いフィールは、テレビやラジオなどのメディアへの出演経験がある先生が多く在籍している電話占いです。

テレビの占うコーナーに出演した先生や、年末年始にライン占いのランキング1位の先生がいるなど、話題の電話占いにもなっています。

電話占いフィールでは初回利用者にやさしい、初回限定3,000円分割引キャンペーンを行っています。

トップレベルの鑑定を依頼することができ、夜中でも対応している受付オペレータがいますので、夜中でも自分の悩みや希望にピッタリの先生を紹介してもらえます。

電話占いフィールの初回無料特典を受け取る

まとめ

連絡が来るかどうかの占いですが、やっぱり完全無料の入力式の占いサイトを見ていても、解決することはありません。

それはなぜかというと、彼との関係だったり、心理的に悩んでいるからです。単純な悩みではないと思うので、プロに依頼をして、すっきりすることで、悩んでもやもやする気持ちを払拭することが出来ます。

あとは、相性やこれからの将来、そして自分自身や彼のトラブルについても見てもらえて、悩みにも相談に乗ってもらえます。

今回紹介したサイトは主に電話占い・ライブ鑑定・メール占いです。

初回登録の方は、無料のポイントがついているので、お試しでやってみてくださいね。