安室奈美恵さんの引退後の人生を占い鑑定してみます!

こんにちは!

占いをご紹介するために、例を上げて芸能人を鑑定してみることにしました!

今年2018年の9月に引退された安室奈美恵さんですが、現在どうしているんだろう…と気になっている方もいるのではないでしょうか。

そこで、勝手ながら、引退後の人生なんかを占い鑑定してみることにしました。

どうぞ気になる方は見ていってくださいね。




姓名判断で占ってみた

「安室奈美恵」という名前で姓名判断で占ってみました!

総合的な運勢
安室奈美恵さんは、才能を充分に備えており、それを発揮するには、積極性が必要な運勢。

消極的で弱気なところもあるので、スムーズにはいかないですが、努力し続ける粘り強さがあれば、運勢が上昇する運気。

仕事の運勢

貧乏とは無縁の人。本人の努力、周囲の援助などの運もあり、財産を築き上げていく強運の持ち主。

愛情面の運勢

短気な面と情にもろい面があります。感情に走ることも。家の中、家庭には波風がたちやすい。

社交運

言葉巧みで、義理人情を重んじる古風な人。真っ正直な人。しかし、頑固さがあって、厄介なところがあります。

性格

意志が強く、頑固なまでに貫くタイプで、困難にも負けず努力し続けます。意固地になることもありますが、そうしなければ人間関係も良いです。
本人の考えをはっきり持っていて、人一倍努力出来る人。協調性に欠ける面も。

へそ曲がりに見られますから、思いやりを忘れないように。

健康面では、腹部だったり、消化器の病気に注意、胸部、気管、肺、心臓の病気に注意が必要です。

九星気学による鑑定

安室奈美恵さんの九星気学の星については、以下の通り。

本 命 星 五黄土星

月 命 星 四緑木星

基本的には早期開運、晩年開運と分かれやすい星の下に生まれています。初年に大開運をした場合には、30~40代以降の過ごし方が難しくなりますが、苦労を積み重ねることで、ゆるぎない安定を手にすることが出来ます。

43歳~の出会いが晩年の運を大きく左右しますので、今後の出会いや再婚によって彼女の運命が大きく変わります!

若い頃の下積みを経て、晩年には指導者となることで運気がアップ

人当たりがソフトなので、柔かいイメージがありますが、実はプライドが高く、何事も自分が舵を取らないと気がすまないタイプです。

精神力がとても強く、自分の意志を貫くために、困難をいとわない。しかし、他のことを犠牲にすることもあるので、要領の良さを身につけることも必要。

若い頃は下積みの生活をしても、晩年は指導者として切り替えることで、運が伸びます。

つまり引退をすることによって、大成功しやすい!と言えますね。

タロットで未来を鑑定。

安室奈美恵さんの引退後の人生をここでは万能と言われる「スリーカード」で占うことにします。

f:id:yunayunatan:20181022150237j:plain

これらのカードの意味です!

ペンタクルの6のカードは、成功への協力関係と基盤、さらに、有力者からの後押しや相手からの歩み寄りなどを意味しています。良い協力関係を築けて成功につながったり、将来への成功の可能性が広がることを意味しています。

そして、その喜びも感じられることを意味しています。仕事などでは、職場での成功や出世、社会的な地位の形成を暗示しています。経済や仕事面での成功や、その良い影響を意味ていて、なんら不安がない様子。

ソードの4のカードは、状況の停止や一時的な安静状態または、心身共に癒されることだったり、癒しを欲していることを意味しています。落ち着いた状況、そういった精神状態になれることを意味しています。

また、状況が落ち着き安定するというカードです。しかし、トラブルなども起こる可能性も暗示しているカードです。正位置では、問題や障害から距離をおいて、休むことにより精神的に癒されることを意味しています!

ペンタクルの8のカードは、地道な努力と忍耐が結果にあらわれ、コツコツ積み上げることによって、大きな利益を生むとういことを意味しています。
キャリアを重ねるということを暗示します。前向きな努力が安定に結びつくことを意味しています。

総合的な運勢や彼女の今後の人生を見ると、

「心身ともに癒やされることを求めており、今後引退することで、トラブルもないことはないが、心身ともに癒やしを最優先する人生を送ることでしょう。さらに、地道な努力と忍耐でここまでやってきて、その礎があることから、それらが不安定になることはない。」

ことを示しています!

まとめ

いかがでしたでしょうか?引退後の人生を占ってみましたが、今後も安定した癒やしの人生が彼女には待っているだろうと判断しました。

占いっていろんなことが分かって凄いと思いませんか?

気になった方は気になる人のことや自分のことが占える、【電話占いヴェルニ】がおすすめです。


www.yunayunatan.info


www.yunayunatan.info

さらに、他にも通話料無料の電話占いが日本にはたくさんあります。ぜひ見てね。