タロット占いで当たる占い師の先生を見分けるコツ

当たる占い師さんを選ぶ方法が知りたい…という方も多いのではないでしょうか。

タロット占いはとてもとても手軽で、料金も安いことが多く、初回無料のものもたくさんあります。

せっかく占ってもらうので、当たる占い師さんに鑑定をしてもらいたいという方がほとんどです。

そこで、当たる占い師さんを選ぶためにはどのような方法があるのでしょうか。
具体的にご紹介をしたいと思います。


人気ランキングをチェックしよう

f:id:yunayunatan:20181017084209j:plain

占いのサイトでも、口コミサイトでも、人気の占い師さんは、ランキングとしてチェックできることが多いです。

どんなサイトでも、トップページなんかで、人気の占い師さんをチェックできるシステムがあるはずです。

当たる占い師の先生であれば、ランキングは常に上位であることがほとんどです。人気は上位となっていて、なかなか予約が取れない。鑑定についても受付が終了してしまうことも。

満員御礼、完売御礼の場合、占い師の先生は非常に当たる可能性が高いです。

長く鑑定をしている先生を選ぶこと

f:id:yunayunatan:20181017084225j:plain

占い師は、片手間で出来ることも多く、短期間で入れ替わってしまうこともありますし、以前いた占い師の人もいなくなってしまうことも多いです。

サイトでも、占いの館なんかでもそうです。一時期は活躍していたとしても、休止中、見かけなくなるなんてのも結構あります。

タロットで当たる占い師の先生を選びたいという場合、なるべく一つの場所で何十年も長く活躍をしている先生を選びましょう。

長く在籍しているということは、それだけ占い一本で勝負をしていて、さらに本腰を入れている証拠。

お客さんが途切れずそれ一本で食べていっている可能性が高い。

経験が長いということは、実績も豊富で、さまざまな利用者の方を見ているということです。それだけ鑑定の腕が磨かれているし、的中率も高いことが多いのです。

占いの情報サイトを見て、長く在籍している先生にはどんな先生がいる?とチェックしてみましょう。

利用者からの口コミ・評価が高いことは重要

f:id:yunayunatan:20181017084239j:plain

占いを利用している人の目線は非常にシビアですので、利用者の方の口コミ・評価をチェックしましょう。これは、必須です。

情報掲示板なんかでは、占い師に実際に占ってもらった人の「当たらない」なんかの率直な感想が書かれていて、シビアなことも多いです。

タロット占いのサイトなんかでも、利用者からの感想や、口コミが見れますので、これらの評価は必ずチェックです。

また、占いのサイト以外での総合的な口コミもチェックすることが大切です。

占いの世界はなかなか情報がないんですが、名前と占いサイトで口コミを直接打ち込んで検索をしてみることが大切です。

最低でも「命占」と「卜占」が出来る占い師

f:id:yunayunatan:20181017084252j:plain

タロット占いであたるというとタロット占いだけを専門としている占い師も多いです。霊感タロットだとか、エンジェルカードだとか。

しかし、命占が出来ないのは考えもの。

命占とは、占星術、四柱推命などのことで、人の運命をざっと占う歴史のあるもの。

タロットカードやオラクルカード、水晶なんかは、ト占といいます。

この二つが合わさって、組み合わせていくことによって、占いというものは的中率が高くなるもので、タロットだけで常に鑑定するというのはあまり的中率がありません。

何度も言いますが、鑑定というのは、統計学なんです。質問内容に沿ってさまざまな占術を上手く組み合わせていけるかどうかが大切ですので、命占を習得していることが大切です。

分かりやすく言えば、使用する占術で「タロット」だけの場合は要注意ということ。プロフィールなんかを見るとすぐに分かると思います。他の占術も習得しているかどうかが大切です。占術は多ければ多いほどいいと考えておきましょう。

受付時間が長い占い師

f:id:yunayunatan:20181017084305j:plain

完売御礼、満席御礼となっている占い師も多いのですが、私は某有名な占い師に占いをしてもらいましたが、正直何時でも受け付けていました。

占い師の先生によっては、受付が極めて少なかったり、やたらと待つこともあります。しかし、熟練した腕の先生は、そんなことを気にせず随時受け付けていることも多いのです。

鑑定が素早いということは、占術を使いこなしている熟練の腕の持ち主ということです。タロットの場合、読み取るとかリーディングに時間がかかりがち。時間がかかるということは素人の可能性もあります。

占いというと、人気があるから満席で、待たされるんだ…と思い込んでいる人は多いのですが、タロット占いの場合はフィーリングも大切になりますので、そうではないことを知っておきましょう。

人気となっている大手の電話占いヴェルニでタロットの当たる先生に占ってもらおう

f:id:yunayunatan:20181016202258j:plain

たとえば、電話占いヴェルニだったら、初回の場合は無料ポイントがもらえますので、通話料も1000円分無料。なので、10分程度は無料になります。この先生は当たるかどうか、など、お試しができるのがポイントです。





お気に入り登録したり、好きな先生を選ぶことが出来ます。メール占い料金は一回3千円とメールもあります。

タロットが得意な先生も多いので、ぜひ見分けてみてください!

www.yunayunatan.info

その他にも、登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、見てね。

まとめ

いかがでしたか?タロットで当たる占いの先生を見分けるためにはいくつかコツがあります。

タロット占いで当たる占いの先生を見つけたい場合、初回の10分は無料となっている、ぜひヴェルニなどの電話占いをおすすめします。そうすれば、お試しという形で、試しに占ってもらうことが出来ますよ。