占い

べベルナール先生(名古屋)の占いは嘘ばかりで当たらない?

【本ページはプロモーションが含まれています】

こんにちは、占いの中でもどの先生が当たるのかということは重要だと思いますが、名古屋のべベルナール先生という占いがあります。

実は海外でも支持されていると言われていて、対面占いとして、さらに電話占いとしていろんな占いをしているんですね。

でも…実はこちらの占いは当たらないと言われています。評判などを具体的に見ていきましょう。

電話占いべベルナールとは?

サイト名月の寺院の占い師ベベルナール
運営会社不明
所在地不明
代表者ベベルナール / 本名不明
連絡先052-893-8133
サイトURLhttps://www.bebelunar.com/index.html
メールアドレス不明 /  公式サイト内に問い合わせフォーム有り
業務内容電話占い / メール鑑定(休止中) / 対面鑑定 / 命名・姓名判断
営業時間10:00~22:00
利用方法電話にて鑑定 / メールにて鑑定(休止中) / 対面にて鑑定
利用料金ハーフ・リーディング(30分)6,480円

フル・リーディング(1時間)10,800円

支払い方法
  • 銀行振込
  • Paypalによるクレジット決済
支払い期日予約日前日の午後3時までに入金

電話占いベベルナールは、英国で占術を学び、鑑定歴30年以上の実績を持つ占い師ベベルナールが運営する電話占いサイトとなっています。

個人が運営している珍しいタイプの電話占いサイトです。

名古屋では知られている有名人ですが、個人が運営する電話占いサイトのため、サービスや利用方法は、大手の電話占いサイトと比べると充実していない点もあります。

べベルナールの占いの口コミはどう?否定の口コミが多い

ベベルナールを利用する前に、利用した人の口コミや評判が気になりますよね。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ベベルナール名古屋と検索するといろんな口コミが見受けられます。

極めつけが、このヤフー知恵袋の口コミになります。

  • 「全く当たらない」
  • 「全ての評判は肯定ばかりだから怪しい」
  • 私も微妙でした。海外に長かったからなのか、言葉の選び方が?な時がありました。
  • 期待したほどではなかった

さらには、海外に修行に行っていたけれど、英語が出来なかったという口コミまである始末です。

でも、その反論として「そんな事はありませんよ、当たりました」という反論も入っています。

お値段に見合うかどうか、この状態では分からないですよね。

130 名無しさん@占い修業中=sage=2011/06/30(木) 13:42:16.60 
企業専門でやってきた人だけどベベルナール先生
私は頼んだことないけどうちの会社の重役以上は全員盲信してるw

このような反応もあるなど、企業専門としてやっているようですね。

当サイトで確認をしてみると、良い口コミでも、悪い口コミでも、鑑定料金が高いという口コミが確認できたので、利用者の多くが鑑定料金が高さを感じていることがわかりました。

高額な鑑定料金を最初から払わないほうがいい

f:id:yunayunatan:20181016202342j:plain

通常の電話占い、メール占いについてですが、大体の場合は最初は鑑定が無料のことが多いです。

www.yunayunatan.info

これは私がまとめましたが、初回はほぼ無料です。ほとんどのサイトが、お試しで無料で利用できちゃいます!

しかし、名古屋のベベルナール先生の占いとは、メール鑑定でも1往復1万円ですので、値段がとても高いですよね。

正直、占術についても占星術ということですが、海外で学んでも日本で学んでも、同じ占星術です。

そして、個人で運営しているため、運営者情報は一切表示されていません。このため、新規の方で利用をするには勇気がいると思います。

本当にファンの人や、リピーターしかこの値段は出せないと思います。

そもそも占いには相性があることを知っておく必要がある

そもそも、占いには、相性があります。

さらに一人の占いの先生に最初から高額のお金を使うのは避けておくべきです。合わなかった…となっても鑑定料金は返ってこないからです。

最初からこの先生が当たるとネットで書き込みされているのは怪しいと考えておくべきです。

ネットは今の時代、自作自演が出来てしまいます。

また、占いは高額だから当たるというわけではありません。なので、初回無料のものから試していったら良いと思います。

今は、ネットの占いでも、対面占いよりも当たる先生がたくさんいるからです。

まとめ

いかがでしたか?

べベルナール先生の占いを…と考えている人もいると思いますが、結論から言うと、おすすめできません。

電話占いベベルナールには、初回特典はなく、通話料も自己負担となるため、サービスの充実していない電話占いサイトとなっています。

最初から高額な料金を支払うのはちょっと…と思います。

もしも鑑定を迷っているなら、無料鑑定から始めてみてくださいね。