失恋から立ち直る方法。占い師の実体験から教えるよ。

失恋で「もう立ち直れない…」とメンタルが病みまくりの方はいませんか?

失恋で、食べ物さえ喉が通らなかったり、「もうこれからいい出会いがないのかもしれない」だとか「復縁したいかも」と悩んで苦しんでいる方もいると思います。

失恋をすると、本当に心に穴が空いてしまったかのようになりますよね。時には「死にたい」とか「もう二度と恋愛とか無理」とか思ってしまいうつ病のようになってしまうことも。

私も実は昔、4年半付き合っていた彼氏と別れた時はもううつ病になってしまい「もう死にたい」「無理」となっていました。

そこで失恋から立ち直る方法を実体験から書いてみたいと思います。


失恋で仕事も手につかず心がどんより…

f:id:yunayunatan:20181016100821j:plain

わたしの場合は、これまでに2回、大きな失恋を経験していて、最初の一度目は特に本当にひどかったです。

心に重い鉛が。さらには、視界に灰色のベールがかかったようで何を見ても何も感じることができず、おもしろいものを見ても笑えない。さらに食欲もわかない、いきなり職場で涙が溢れてくるしで、仕事にならない。

実際に別れてから数ヶ月は廃人状態。結果的に1年ぐらいは立ち直れませんでした。

あれしてもこれしてもダメ。友達と飲みに行っても、新たな出会いを探してもダメ。別れたあいつを思い出してしまい、余計に辛くなってしまいました。

本当に時間が経つのが遅いし、どうやって乗り越えればいいのか分かりませんでした。

有名な占い師の先生のところに行った

f:id:yunayunatan:20181016100832j:plain

私は、何をしても本当に立ち直れませんでした。仕事でも「クビ」勧告されるわ、エステや美容院に行ってもダメ、新たな出会いの合コンとか考えるだけで胸が潰れそうになる、これで前向きな行動は諦めました。

今の私には「話をじっくりと聞いてもらう場所」が必要だと思ったのです。

当時は京都に住んでいましたので、京都の著名な占い師の先生のところに行きました。京都の河原町にある「占いの部屋」です。

www.hayashi-sh.jp


占いの部屋
所在地: 〒604-8027 京都府京都市中京区 河原町蛸薬師下東入
電話: 075-223-2369

林緋紗子先生とは超がつく、有名な占いの先生です。

正直、それまでは占いにそれほど関心がありませんでした。けど、もう心の鉛と言い、今後の未来の見えなさといい、誰かに話しを聞いてもらい、鑑定をしてもらわないとダメという状態でした。

先生はとても穏やかな表情で、「仕事はどうすればいいのですか」「もう私には出会いはないのですか?」と怒涛に相談する私を優しく包み込むように、鑑定をしてくれました。

f:id:yunayunatan:20181016102553j:plain

名前を書くと「大器晩成型で、今まで積み重ねてきた努力が花開く人生」とカードに書いてくださりました。文章・芸術方面の才能があると。文章を書く仕事をしたほうがいいよ。と言ってくれました。

「あなたは幸せな人生を送りますよ」
「結婚できますよ」
「子供は二人ぐらい出来ますよ。」

と言いました。

当然ながら、当時は私は失恋したてで顔もぼろぼろですし、ほぼ泣きながらの状態でした。先生がこのようなことを言っているので「ただの慰めだろう」と思っていたのです。

ところが、結果的に…私はずっとやっていた文章のスキルを生かして、ライターの仕事をしていますし、結婚し、子供もいます。
先生の言っていた占いは全て当たっているのです。

私は今本当に林先生に感謝しています(宗教じゃありませんよ。)本当に当たるんだな、って驚いています。

とにかく占ってもらう。話を聞いてもらう。

f:id:yunayunatan:20181016100901j:plain

その他にも、私は夜になると涙が止まらなかったので、占いの電話をしていました。当時から占い鑑定の電話のようなものがありましたので、そちらに電話をかけていました。

「先生おまかせ」というパターンで占いをしていたのです。

すると、優しい声色で、「絶対に今はトンネルの中だから見えないだけで、あなたならいい出会いがありますよ」と言ってくれる先生ばかりでした。

その声が最も傷ついた私には光となりました。何時頃出会いがあるのか、今落ち込んでいるのはどうしたらいいのか、仕事や結婚などどうなるのか。全部鑑定してもらえました。復縁なんかは望まないほうがいいのか、なんかも聞きました。望まない方がいいと言われました。

電話占いがおすすめ。

f:id:yunayunatan:20181016100944j:plain

傷ついた私は占いを毎日していました。占いをすることで、心に光が取り戻せました。失恋から立ち直る方法に、占ってもらうことをぜひおすすめします。占いの部屋なんかは、忙しい人はなかなか行けないと思います。今は電話でも人気の占い師の先生に占ってもらえます。



電話占いは、夜に一人になった時、落ち込んだ時に、誰にも知られずに鑑定をして貰えます。こちらの月数万人が利用していて、めちゃ人気となっている【電話占いヴェルニ】

なら、初回の登録は無料ですし、さらには1000円分の鑑定が無料となります。本当におすすめです。心が癒やされるし、救われます。

私は、失恋の相談で占いまくりました。ほぼ無料でした。

www.yunayunatan.info

他にも無料で出来る電話占いにはたくさんのサイトがあります。

いろんなところに登録をしてみて、ポイントを生かして賢く鑑定をしてもらいましょう。相談だけでももちろんオーケー。

次の出会いがいつあるのか?結婚できるのか?いろんなことを聞けますし、私は少しずつ落ち込みから浮上することが出来たり、前向きに考えることが出来たり、元気を取り戻すことが出来ました。とにかく失恋で落ち込んでいる人は、心の中をぶちまける場所が必要です。

私は女友達にも相談をしていました。でも最終的にはやっぱりプロの占い師さんによって、癒やしてもらいました。

なにかにがっつりはまり、時間が経つことを待つ

f:id:yunayunatan:20181016101057j:plain

その他にも、ガッツリとなにかにはまり、時間が経つことを待つことです。

心が癒やされるものであればなんでもオーケーです。私は占いで相談に乗ってもらい、自分のハートにミラクルでヒットするようなオンラインゲームにのめり込みました。

オンラインゲームって異性がいっぱいいるんですよね。それで自分と同い年ぐらいだったり、学生の異性に友達としてゲームを一緒に楽しんだりして、だんだんと心が癒やされていきました。

友達としてワイワイやっていると、失っていた自信を取り戻すことが出来ます。

ゲームのキャラたちに、心を救われます。私はボンバーマンのオンラインゲームで、みんなとワイワイ出来て、本当に心が癒やされました笑

失恋時は心も体も疲れているので、無理にアクティブに動いて心身ともに消耗するよりも、無理せずに自宅で楽しむことを私はおすすめします。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181016115354j:plain

失恋で落ち込んでいた時、私には占いが救いとなりました。これは本当の実体験です。

林先生に書いてもらったカードは今でも引き出しに入っています笑

電話占いで、占ってもらったことはハートにガツンと響きました。それで自分の自信を取り戻すことが出来て、自分の未来に希望を持つことが出来るようになりました。失恋で落ち込んでいるという人、通話料無料、ポイント分無料で鑑定してもらえるので、ぜひやってみてください。

落ち込みから浮上できることを願っています。