電話占い

電話占いカミールの特徴と口コミは?特典も含めてご紹介!

【本ページはプロモーションが含まれています】

f:id:yunayunatan:20190110182401p:plain

電話占いカミールは、まだオープンしたばかりの新しい電話占いサイトです。

2017年にオープンしたばかりで、新しく、厳選なるオーディションの結果、占い師が採用されている、今話題の電話占いです!

本当に実力のある当たる占い師が多く、そして、ライブ鑑定ができるという非常に嬉しい電話占いなんです。

そこで、電話占いカミールの特徴と、その魅力についてご紹介をしたいと思います。

電話占いカミールの特徴とは?

f:id:yunayunatan:20190110180137j:plain

メール占い 無
電話占い料金 1分/250~500ポイント(円)
営業時間 9:00~29:00(受付時間10:00~29:00)
占い師の人数 約25人
支払方法 銀行振り込み/ クレジットカード/ 各種電子マネー /ネットバンキング /auかんたん決算
キャンペーン 5分無料鑑定と2,000円サービスポイント合わせて最大5,000円分の鑑定が無料

カミールVoIPは、今、会員登録すれば3,000円分の鑑定ポイントをプレゼント!!です。

そして、なんと、営業時間がとても長く、深夜も占ってもらうことができます。占い師は人数が25人と、的中率の高い占い師だけを集めているのが特徴です。

さらに、最大5000円分の鑑定が無料なので、すごくお得です!

カミールVoIPはココがスゴイ。



カミールVoIPの電話占いは一体どこがスゴイのでしょうか。

まず、業界初で、対面鑑定さながら、映像をつかった鑑定アプリで占えるところです。

他の電話占いは、電話だけなので「なんとなく不安」という方も、鑑定アプリなら映像で繋がるので、対面で鑑定してもらっている気持ちになれます!

あとは、霊視鑑定なんかも実際にあなたの表情を見て鑑定してもらえることで、安心感、信頼感が生まれますし、的中率がアップするんです。

私も、実際にライブ鑑定をしたことがあるんですが、やっぱり顔を合わせたほうが安心できますし、的中率が上がると感じています。

悩みや気持ちを打ち明けやすく、より的確なアドバイスや鑑定結果が受けやすいのもメリットです!

1分以内の通話無料



カミールVoIPでは、初回5分無料で相性が見れます。

でも、それ以外に、1分以内に切れば料金がかからないのも魅力です!

1分以内に先生との相性が合うかどうかを見極めるのは難しいんですが、声などを聞いて、ちょっと合わないという場合には、1分で切ってしまっても問題ないですし、料金はかかりません。

こういったところも利用者にとっては嬉しいですよね。

鑑定を見ることができる

f:id:yunayunatan:20190110180418j:plain

電話占いは、鑑定を見ることができないので、「本当にちゃんと占っているの?」と不安になることも多いですよね。

でも、電話占いカミールなら、タロットカードの結果はもちろん、どのような方法で鑑定しているか見えるので、安心できます!

もちろん、顔出しできない場合は、音声通話だけの鑑定も可能ですし、占い師だけ顔を出して、自分が顔を出さないなど、選ぶことができます。

なので、気恥ずかしさも減りますし、緊張することもありません。

写真を使っての鑑定も可能

f:id:yunayunatan:20190110175327j:plain

カミールVoIPでやっているのは電話占いですが、写真を使って対面鑑定同様の鑑定が可能なのも嬉しいです。

簡単に写真画像を登録するだけで、画像を見せながらの鑑定が出来、手相、顔相、オーラ、故人などの占いが出来ます。

なので、大切な人の今の気持ちを知りたいだとか、相性、そして既に亡くなってしまった方の気持ちや、行方を探したり、色んな鑑定ができるのもカミールならではです。

登録が不要!電話番号の登録の必要がなし!



電話占いカミールは、登録不要の占いです♪

電話番号の登録が必要ありません。

その他の電話占いの場合、最初に電話番号登録が必要になりますので、なんとなく不安です。

でも、電話占いカミールは、アプリ経由の鑑定のため、電話番号は一切必要がないんです。

なので、電話番号を知られてしまうことが困るという方もこっそり占えますし、秘密が厳守されます!

なので、絶対に知られたくないという方も安心して占えます。

お得な決算方法

f:id:yunayunatan:20190110175526j:plain

カミールの基本的な決算方法はクレジットカード・銀行振り込み・ねえとバンキング・C-CHECK・携帯キャリア決算・ペイジーなどがあります!

先払い、後払いができます。

また、そのどの方法も支払いについては、先払い・後払いが可能です。

ですが、カミールでは先払いボーナスポイントが付きます。なので、先払いを選択した方がお得にポイントをゲットする事が出来ます。

カミールの登録方法。



まずはカミールへと登録をしましょう!

カミールVoIPのサイトを開くと、会員情報の登録画面が表示されます。必要事項を入力して一番下の入力内容を確認するをクリックしてください。

すると、登録情報の確認画面が表示されます。間違いが無いかを確認して赤枠内をクリックして入力情報を送信しましょう。

メールの送信画面が表示されます。そのままメールを送信してください。

そうすることで、登録完了です。ログインして登録できているか確認しましょう!!

電話占いカミールの鑑定予約から電話をかけるまでですが、まず自分の占ってもらいたい占い師さんを選択してください。

そして占い師のページを開いたらは占い師の鑑定スケジュールを確認します。
f:id:yunayunatan:20190110175423j:plain

まずはHPを開いて、赤枠で囲われた所をクリックすると、占い師さんが選択できるページが表示されるので、自分が好きな占い師を選びましょう。

選択した先生をタッチするとその占い師のページが表示されます。その横にある今すぐ占いますと書かかれた所をクリックします。

すると、占いの申し込みが完了しました! 順番になったら、時間になったら電話がかかってくるので待ちましょう!

電話占いカミールのまとめ

f:id:yunayunatan:20190110175701j:plain

「どうしたらいいのかわからない・・・」だとか、「誰にも相談していいのかわからない・・・」そんなお悩みを抱えていませんか?

電話占いカミールは新しくオープンした、画期的なアプリ鑑定ができるサイトです。

不倫や恋人との相性、恋愛のお悩み、家族や仕事、人間関係、人に言いづらいお悩み、全て吐き出すことができます。幸せになりませんか?

初回なら3000円分無料鑑定が出来るので、合わなかったら、やめればいいこと。

すっごく楽になりますよ。一度試してみてくださいね。

これは他の電話占い会社と比べてもお得な内容なのでおすすめです。

▽今すぐ電話占いカミールを初回3000円無料でやってみるならこちら▽