20190117185304
20190117184750
20190117181112
20190117185119
20190117191506
20190118084349 ">

【実体験】電話占いのメリットにはどんなものがある?徹底解説。

f:id:yunayunatan:20181222194731p:plain

電話占いを利用したいけれど、迷っている…という方はいませんか?

電話占いのメリットにはさまざまなものがあります。そこで、電話占いのメリットにはどのようなものがあるのかを詳しくご紹介したいと思います。

電話占いの数多くのメリットとは?

電話占いには数多くのメリットがあります。対面占いと比較しても、メリットは多彩にありますよね。

多くの電話占いが、このメリットを享受できるものなので、ぜひ試してみてください。

電話占いなら身をゆだねられる

電話占いは、占ってもらいたいけど中々外に出来ることがなかったり、時間がなくて対面占いができないという場合に、おすすめです。

対面占いは、遠いので、とても行けないという人も多いのではないでしょうか。

そんな人のためにあるのが、電話占いです。電話占いなら、名前の通り、電話で占ってもらえるのです。

直接会うわけではありませんが、声を聞くことは出来ますので、とても手軽です。在宅でいつでも占えるので、深夜の時間帯だったり、忙しい現代人にもぴったりです。

電話占いの会社は本当にたくさんある!

今、電話占いの会社はたくさんあります。最大手と言われている、【電話占いヴェルニ】という電話占いを始め、電話占い【ココナラ】など、さまざまな電話占いがあります。

www.yunayunatan.info

他にも通話料無料の電話占い会社もたくさんありますし、どこもたくさんの占い師がいます。

www.yunayunatan.info

有名な先生だってたくさんいます。

電話占いだからきっと知らない人ばかり、きっと当たらないだろうというイメージも多いですが、評判が高いところもいっぱいありますし、最近では、対面占いで人気の占い師がスカウトされて、電話占いに移籍するケースが多いので、おすすめです。

お試しで利用ができる

適当に決めるのではなく、色んなサイトがあるので、チェックしたいけれど、お金がかかるのでは?と思いますよね。

でも電話占いは、初回10分無料など、初回の方は、クーポンやキャンペーンがついているサイトがほとんどです。

なので、比較というと大袈裟かもしれませんが、色々見て行くことで基準を調べることが出来ます。

色々とまずは、登録だけしてみて、あとは利用しない…といった、消去法というと言葉があまり良くないかもしれませんが、それでも全然良いと思います。

いくつか候補が残ってしまったら、あとは自分の感覚で選ぶことが出来ます。

色んな占い師がいるので、得意分野で選べる

対面占いなら、近くに占い師がいなければ、それほど選べません。でも、電話占いにはたくさんの占い師がいるわけで、400名とか在籍しているですが、それぞれ得意分野が違ったりします。【電話占いヴェルニ】なら、色んな条件で選ぶことが出来ます。

サイトで探すのも良いですし、占い師で探すのも良い探し方です。口コミもありますので、参考にして、選ぶことが出来るのです。

親身に相談に乗ってもらうことが出来る

電話占いサイトなら、きっと親身に聞いてくれる人がいます。

自分1人でどうにもならなかったことだったり、誰にも相談をすることが出来なかったことが、案外あっさりと解決するかもしれません。

さらには、相談をすることによって、初めて気づくことができるということもあるでしょう。

最初は緊張して大変だと思いますが、相手はプロなので、思いっきり身を委ねることが出来ます。

プライバシーが守られる

駅ビルなどにある対面占いは、パーテーションで仕切られているだけということもあり、個室じゃないこともあります。

隣の声が丸聞こえということも当然あります。

私も実際、対面占いに行った時、「隣の声がまる聞こえ」という感じでした。

それに比べて、電話占いでしたら完全プライベートとなっています。

周りの環境を気にせず、じっくりと相談に応じてもらえます。

顔が見えないので、話せないことも話せる

さらには、顔が見えないので言いづらいことも相談しやすいので、不倫や略奪愛、性の不一致など、面と向かって話すことができない悩みなんかも相談しやすいです。

また、対面占いなら、身なりも気にする必要がありますが、電話占いなら家のソファで寝っ転がりながらなど、リラックスした状態で電話ができますので、本音を言いやすいというのもメリットとなっています。

悩んだ時にすぐに鑑定してもらえる

恋愛中って占いをすぐにしたくなると思います。

でも、「彼から連絡が急に来なくなった……」だとか、「転職しようか悩んでる」など、自分の行くべき道に迷った場合に、すぐに占い師に相談できるのが電話占いのメリットとなっています。

予約が必要な先生もいますが、電話占いは本当に手軽です。

電話という手軽さもあり、家にいながらその場で鑑定してもらえて悩みが解決できるのは魅力です。

値段の調整が自分でできる

電話占いでは、1分あたりの料金で清算を行うシステムとなっています。このため、1分ごとに鑑定できるのが魅力です。

そして、こういったシステムですので、実は対面占いよりも料金が安く済む場合もあるのです。

というのも、対面占いは30分◯◯円といったように、まとまった時間になっていて、それより短く済ませることなんてできません。

なので、ちょっとした相談でも、まとまった金額が必要になります。

しかし、電話占いでは、鑑定時間に比例して料金が1分づつ追加されることになっています。

これで無駄に時間がかかってしまうということが一切ありません。

初回特典が多い

対面占いでは遊び感覚でお店に行く人も多いので、初回特典はありません。リピートをしても、初回の場合も、特典というのはなく一律料金です。

しかし、電話占いでは、競合との差別化を図るためにも、各社とも初回特典にこだわっているのが特徴です。

多くの会社は10分間鑑定無料や1,000円分無料券プレゼントがあります。

さらに【電話占いヴェルニ】などは、良心的で、2回目以降も特典を用意しています。

各電話占いサイトの初回特典を利用すれば、無料同然で利用できるので、そのあたりもメリットです。

移動時間や交通費は不要

また、電話占いの場合、移動時間や交通費が必要がなく、スマホなどの電話での鑑定になるので、どこでもできます。

場所を選ばず、お金は鑑定料金だけとなります。これが、対面占いになると交通費や時間がかかりますので、無駄な出費になります。

そのお店まで行く際に、ちょっとカフェに立ち寄ったり、そういったことをすることで、よりお金がかかります。

でも、電話占いなら、それだけの出費を出さずに利用ができます。

まとめ 賢く利用すれば本当にオトクな電話占いを利用するようにしよう

電話占いのメリットですが、メリットの方が強いと言えるでしょう。特に、現代はスマホというツールがありますので、対面型の占いよりも電話占いを使っている人の方が多いというデータもあります。

メリットが強いからこそ、たくさんの人が日々電話占いを利用しているんです。

かしこ奥、電話占いを利用するようにしましょう。

あなたの悩みを解決してくれるツールとして便利に利用してみてはいかがでしょうか。

↓今すぐ電話占いを試してみたいなら、初回10分無料のこちらに今すぐメアドだけの簡単登録がおすすめ↓