占い師、ライターユナのブログ

電話占いの選び方とは?情報が多すぎて迷う人へ。

電話占いを利用している人は多いと思います。

そこで、先生を選ぶのには何を基準にしていいのか分からない…という方もいるのではないでしょうか?

電話占いサイトもかなり多く、初めて電話占いを利用する場合、何を参考にしていいのかわからない人も多いと思います。

口コミ、ブログ、知恵袋、サイトのプロフィール、おすすめの先生、おすすめの電話占いサイトどれを参考にするべきか分からないことも多いですよね。

そこで、電話占いはどのように選べばいいのでしょうか。

情報が多すぎて迷う人はみていってください!

電話占い歴が長い人の意見を参考にする

f:id:yunayunatan:20181215151204j:plain

電話占いの紹介サイトはたくさんあるので、どのサイトがいいのかわからないという方は多いです。でも、基本的に電話占いをしたことがない人や、電話占いの情報だけを集めているところは参考にならないです。

そこで、電話占い歴が長い人の意見を参考にしましょう。

ちなみに私は電話占い歴が非常に長いです。

学生の頃から、失恋をきっかけに、電話占いや対面占いをたくさんやってきています。なので、どの占いサイトを選べばいいのか本当によく分かります。

電話占いの奥深さを知っている方は、どういった要素でおすすめなのかということを知っているので、そういった人の意見を参考にしましょう。

ちなみに、私がたくさん利用してよかったと思うのが、【電話占いヴェルニ】ですね。これはなぜかというと、圧倒的に占い師の先生が多い、大手のサイトだからです。

個人のサイトを見る

f:id:yunayunatan:20181215151217p:plain

電話占いの選び方ですが、情報サイトがたくさんある中で、公平な目で見たサイトというのはなかなかありません。

また、公式の電話占いサイトも、比較をすることが出来ないので、あまりおすすめできません。

やっぱり、個人のサイトや、ブログ等で体験談を書いている方たちなどを、何人かを探して参考にした方が、よっぽど信頼性が高いです。

体験談だったり書かれていると良いですね。

どんなに良い評判でも、自分にとっていい先生とは限らない

f:id:yunayunatan:20181215151230p:plain

どんなに評判がいい先生でも、必ずしも自分にとっていい先生とは限りません。

わたしも色んな鑑定会社で、一番料金の高い先生を選んでみたりすることもありましたし、さらには、指名が多い先生を選びました。でも、どの先生もしっくりこなかったり、意外といつでも予約できるような先生を選んだ方が当たっていたり、優しかったりしたことがあります。

他の方の意見も大事ですが、一度自分自身で見て聞いて選ぶしかありません。

ピンとくる⇒直感で選んでみても良いです!

こまかい情報が結構載っていますので参考にするのも良いですが、鑑定師の占術やプロフ、写真などを参考に『この人だ』と思う人を最終的に選ぶことがおすすめです。

抽象的になりませんが、最終的には自分自身で鑑定をしてもらうしか方法はありません。やっぱり占いには相性というものがあるからです。

ヤフー知恵袋のコメントを見ているとヴェルニが多い。

f:id:yunayunatan:20181215151243j:plain

たとえば、質問を見ていても「ヤフー知恵袋のコメント」は、【電話占いヴェルニ】をおすすめする声が多いです。

サイトごとのおすすめというのは、やっぱりばらつきがあるのですが、やっぱり占いというのは「先生次第」なところがあるんです。

なので、ヤフー知恵袋で書かれているようなことは本当だと思います。で、ヴェルニがなぜ勧められているのかというと、先生の在籍数が400名を超えているからです。

調べてみた所、ここほど占い師が在籍しているサイトはありません。

なので、とりあえず初回登録をして探してみましょう。

まとめ 電話占いを選ぶためには結局の所自分で鑑定しまくってみる。

このように、電話占いを選ぶ際には「個人ブログ」を見る、「電話占い歴が長い人の意見を参考にする」という選び方がありますが、最終的には自分自身で選ぶ必要があります。

でもそんなにいっぱい試せない…と思っていませんか?実は電話占いはほとんどの場合、初回無料となっています。【電話占いヴェルニ】などは、初回10分無料キャンペーンを行っていますし、色んな所に登録すれば、かなりいろんな先生で試すことが出来ますね。

相性がよければ、何度もリピートしてもいいですし、相性が悪ければ、別の会社の初回を試してみることも出来ます。

こういう風に選んでいくと失敗することもないですし、お金もかかりません♡

結局の所、占いっていうのは、先生との相性なので、この方法で試してみるのもおすすめです。