占い師と英語。電話占いは英語で占える?

占い師って英語でなんて言うの?ということを知っていますか?

占い師は当たり前ですが、 占いをしてくれる人のことです。手相を見て占ったり、そして占術を使って占います。

このような占い師、易者は「fortune-teller」といいます。

占いというと日本国内での占いをイメージしますが、実は世界中で人気があるんですね。そこで、占いと英語についてみていきましょう。

占い師は英語ができれば有利。

f:id:yunayunatan:20181112145755j:plain

占いが好きな方は、日本にもとても多くいますが、同時に、実は海外でもとても人気があります。

日本人の方で占いが好きな人は、例えばインドなどやアジア方面、またはアメリカなど、色んな国で海外旅行先で占いをしている人も多いです。

それと同じく、海外から日本に来た方でも、同様に日本で占いをしたいという方もいます。

なので、これからの時代は英語が話せる占い師はメリットが大きいと言えるでしょう。

ここ最近では、秋葉原だったり、東京都内の占いのショップ、そして、サイトでも英語ができる占い師の方が増えています。

日本観光はブームとなっているので、そういった人たちへの需要に答える必要があるのです。

こうした観光客の方の母国で使われている言葉は、英語ですので、英語が話せる占い師の方は、必然的に人気が高くなるんです。

イギリスとアメリカでは方言や発音が異なるという違いがありますが、英語ができないよりも、出来る占い師さんは人気が高くなり、ビジネスチャンスが広がるということになるんですね。

中国を含めたアジア圏の観光客の人にも、英語が重要

f:id:yunayunatan:20181112145813j:plain

最近では、中国を含めたアジア圏の観光客の方も増えていて、占いが好きな人が来られます。そして、英語は世界共通語ですので、英語ができればやっぱりメリットが大きいです。

話すことが苦手でも、たとえば電話占い、メール占いでは、英文が書くことが出来たり、ゆっくり出来るだけでも占えます。

このように今後は日本の占い師も英語ができるとより需要が上がる時代になっているんです。

英語ができる占い師の先生が近くにいない!

f:id:yunayunatan:20181112150232j:plain

英語で占ってもらえる占い師の先生を探そうとしても、実はなかなかいない…ということも多いんですよね。

それというのも、占い師の先生は、英語を学ばなくても出来てしまうので、英語は必須ではないことから、街の占い館にいったとしても、英語は対応していないということも多いんです。

英語ができる先生のところまでいくしかありませんが、なかなか忙しいと交通費をかけてまでムリですよね。

でも今なら、電話占いという仕組みがありますので、在宅でもいつでもどこでも、スマホから英語で占えますよ。

実際に英語で占うことが出来る占いサイトはある?

f:id:yunayunatan:20181112145831j:plain

実際に英語で占ってもらうことが出来る占いサイトはあるの?と疑問に思っている方もいると思います。実は実際に英語で占ってもらえるサイトはあるんですよ。それほど数は多くありません。でも大手の電話占いサイトなら、占い師の数が多いので、英語にも対応をしてくれています!

たとえば、アノ人の本音が判る

驚異の占いサイト

がおすすめです。



このサイトはどこででも電話鑑定が出来るっていうサイトです!英語で鑑定してもらえる占いサイトは少ないですが、この【電話占いヴェルニ】

なら、いつでも鑑定してもらうことが出来ますよ。無料登録がおすすめです。400名の占い師の先生が在籍していて、しかも採用基準が厳しいので、非常に素晴らしい先生ばかりです。

どの先生なら英語で占ってもらうことが出来る?

f:id:yunayunatan:20181112145846j:plain

英語で占ってもらえる先生はそれほど多くはありませんが、海外での経験が長く、英語で占いをしてもらえる占い師の先生がいますので、ご紹介します。

魅理亜 (ミリア) 先生 330円/分 

f:id:yunayunatan:20181112145238j:plain

・外国人の男の子とのメール(チャット)の内容を見てほしい
・英語でのやりとりなので、英語が得意な占い師がいい
・霊視できる占い師がいい
・恋愛の相談で口コミ評価の高い占い師がいい

こういった希望を伝えると、ヴェルニ側でも教えて貰えることが多いのが、ミリア先生です。

たとえば、彼氏が外国人の場合だったり、英語でのやり取り、チャットでのやり取りで鑑定をしてもらいたいという場合には、英語ができなければ鑑定が不十分な気がしますよね。

でも、魅理亜先生なら問題はないです。

ミリア先生は、海外で4年間の経験をもつ実力派の先生です。攻めの占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視が特徴。そして、お客様一人一人にあった具体策を導き出してくれる先生です。

鑑定師としての実力および親しみやすい人柄から、多くの方から支持されていて、ヴェルニでもおすすめされている先生です。

ノエラ先生 330円/分

f:id:yunayunatan:20181112145255j:plain

◇VERNIS所属歴:1年 ◇鑑定歴:21年

ノエラ先生は、霊感をもちいたリーディングを行っている先生で、英語のご相談も可能ですと、プロフィールに書かれていますので、英語で占ってもらうことが出来ますよ。

ヴェルニの会社のコメントでも、他電話占い会社でのトップ鑑定師 Noela先生をスカウトして、ヴェルニに在籍してもらったとのこと。

実は、ノエラ先生は、世界有数のパワースポットとして名高いハワイでヒーラーとしてのスキルを積み重ねてきた経験の持ち主です。

ハワイ時代から、「夢先案内人」の二つ名で呼ばれています。

現実的かつ具体的なアドバイスとあわせ、ヒーリングを行ってくれる先生です。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181112145910j:plain

それ以外にも、電話占いヴェルニ

なら、たくさんの占い師の先生がいて、スマホからいつでもどこでも占ってもらえるので、ぜひ無料で登録してみてくださいね!

あとは、占いのサイトでも英語で占えることは知っていましたか?

今は占い師も英語ができなければならない時代です。英語ができる占い師さんに占ってもらうことで、たとえば英語のメールでやりとりしているだとか、遠距離恋愛、外国人との彼との恋愛の悩みも、解決できますよ!