復縁までのベストな期間。復活愛のタイミングを教えます

「元カレのことがどうしても忘れられない」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

その場合、どんな条件が揃えば復縁できるのでしょうか。今回は、復縁までの「期間」に注目してみます。

一般的に復縁には、「冷却期間」が必要と言われています。

しかし、時間を置きすぎると彼は新しい恋を始めている可能性もあります。

急ぎすぎると「めんどくさい女」と思われることもありますので、復縁の期間について考えましょう。

破局の原因によるよ。相手に好きな人ができた場合。

f:id:yunayunatan:20181109202909j:plain

カップルの別れには、様々な原因がありますので、。復縁を望むなら、まずはその原因をしっかりと考えること。
別れの原因として多い例と、復縁の可能性について私が考えたことを述べます!

まずは、相手に好きな人ができた。という場合。この場合には、「復縁は難しそう」と考える人が多いでしょう。でも、冷却期間の置き方だったり、新しい相手と上手く行かなければ、元恋人を取り戻すことが出来る可能性もあります。逆に別の人と付き合うことで、あなたの良さがまた再発見できたりも!

性格の不一致や価値観の違い

f:id:yunayunatan:20181109202918j:plain

これは、少々難しいかもしれません。

性格や価値観が合わずに別れるカップルは意外と多いのですが、もし復縁できたとしても、前回乗り越えられなかった「合わない」というところを解決しなければなりません。

でも、冷却期間を利用してどのように妥協点を見つけるかを考えることで、復活できる可能性があります。

相手の浮気

f:id:yunayunatan:20181109202931j:plain

相手の浮気によって傷ついた女性が別れを選んだり、浮気が本気になることも。

でももう一度信じられなくなる可能性もあります。浮気の問題は繰り返すかもしれないということです。

復活しても、そこをどう解決するかが問題となっています。

長年の付き合いの末、結婚が見えなかった

f:id:yunayunatan:20181109202939j:plain

長い間、交際したけど彼氏が結婚を考えてくれず別れるというケースは多いです!

付き合いが長い文、彼がいない寂しさはなかなか小さくならないと思います。
復縁できるか否かは、将来が考えられるようになるかどうかが大切です。




復縁までの期間を知ろう

f:id:yunayunatan:20181109202951j:plain

どれぐらいの期間が復縁まで必要なのでしょうか。リサーチしてみたところ、復縁に成功した人の多くが冷却期間として設けていたのは、別れから1ヶ月以上5ヶ月以内と短期間なんです!
だいたい、1ヶ月経つ頃には寂しかったり人恋しかったりしますので、心が動くようです。

5ヶ月以上経過すると失恋の痛みや寂しさが薄れてしまい、新しい出会いに前向きになる方もいるので、復縁が難しくなることもあります。

破局の原因によって期間は変わる

f:id:yunayunatan:20181109203002j:plain

復縁までの期間として平均的な数字はあるものの、破局の原因によっても適切な時間は変わってくるので注意が必要です!

すでに相手が、新しい人との関係を進めようとしている場合、連絡や復縁のアプローチをしても、迷惑でしかないんです。

少なくとも1ヶ月以上は冷却期間を置くことが大切です。

他の人との交際後も復縁はできるのか

相手が、他の恋人とのお付き合いをスタートして、3ヶ月から半年の間は難しいでしょう。その時はドキドキが続いてる可能性が高いからです。

でもそれに慣れてしまえば、相手に不満を持っている可能性が高いです。そんな時期を狙ってみましょう。

すぐに復縁する方法は?

f:id:yunayunatan:20181109203107j:plain

ほとんどの場合、復縁には冷却期間が必要なんですが、破局の原因の場合、すぐ動いたほうがいい場合もあります。

たとえば、感情的な喧嘩だったり、相手が新しい人を見つける前に動いたほうがいい場合もあります。

すぐに復縁しなければ間に合わないこともあります。復縁したいと思っても、新たな相手とスピード結婚ということもありえますからね。

なので、素直になることも大切です。自分が本当に戻りたいなら、すぐに動いた方がいいこともあるんです。

相手の気持ちが見えない場合

f:id:yunayunatan:20181109203210j:plain



相手の気持ちが見えないという場合、彼とやり直したい
復活愛ならヴェルニ
などのサイトで相談に乗ってもらいましょう。

タロット占いや無料の鑑定で、相手の気持ちを霊視鑑定してもらうことが出来るのと、復縁できるかどうか、鑑定してもらえます。

占いなんてあんまり信じてない!って人もいると思いますが、私は実際にそういった占いで的中したことがあります。

また、電話占い、メール占いって、カウンセリングにも役立ちます。もやもやしている気持ちを引きずっていると、仕事に支障が出たり、また何をしていても、ブルーになることも多いです。

あとは、彼の周囲にどんな女性がいるか。なんてことは、やっぱり分かりません。でも霊視が出来る先生ならなんとそんなことも分かるんです。すごい霊能力者って、本当に何も話さなくても全部見えてるんです。

電話占いヴェルニ

は、大手の有名なサイトですし、初回の登録は無料ですので、メールや電話で試しに10分鑑定してもらいましょう。それなら無料です。

終わりに

f:id:yunayunatan:20181109203236j:plain

復縁までの期間は、破局の原因はもちろん、お互いの気持ちなんかでも変わってきます。

少なくとも1ヶ月以上の冷却期間が必要ですが、場合によっては動いたほうがいいことも。

まずは相手の気持ちを把握することですが、把握するのは無理ですよね。そんなときは占いを使ってみてください。

悩むぅ…(´Д`)

そんな時⇒Click


↓無料登録はこちら↓