結婚できない人が占いで悩みを解決するためには?教えます

彼氏募集中、婚活中、そういった人はいると思います。

けれど、なかなかよい出会いが見つからないという人は多いのではないかと思います。

よい出会いがなかったり、このまま一生一人なのではないか。私も実際それで悩んでいたので気持ちは本当に良く分かります。

f:id:yunayunatan:20181019105047j:plain

晩婚化も進んでいますが、20代で結婚をするカップルもいたりして「自分はどうしたらいいのか」と結婚できないことで自信をなくしてしまったり、焦ったりしてしまう…。

私も占いをしていますが、「出会い・結婚」についての相談は約7~8割ぐらいに上るかなというぐらい多い質問です。しかも女性だけと思いがちですが、男性でもめっちゃ多いです。

このサイトを見てくださったそこのあなたが結婚できないのはなぜでしょうか?その原因と解決方法について紹介したいと思います。


なぜ結婚できないのかを考えてみよう

f:id:yunayunatan:20181019104533j:plain

結婚したいのに、何故か結婚できない。これは一定のパターンが実はあるんですね。

このパターンをチェックしてみて、どれに自分が当てはまっているのかを考えてみましょう。

私が占いをしていても結婚できない人にはいくつか共通するパターンがあると感じています。自分はどれかに当てはまっていないのかな?と考えて見るようにしましょう。

自分のスペックに対して理想が高すぎる

f:id:yunayunatan:20181019104543j:plain

結婚できない人の特徴として、理想が高すぎるということがあります。

女性の場合には、「年収1000万以上がいい」「経済力重視」「安定性の高い企業に勤めている」「両親の介護がない」などなど。

さらに私が多いと感じているのが、「自分より2~3歳くらい上までが良い」年齢制限が明確にあるパターンが多いです。

あとは身長、そしてステータス。相手の条件を高く設定しているので、その相手が見つからないとどんどん年齢が高くなっていくパターン。

これはアラサーとか売れ残りの人に多いなと思います。理想に叶う身近な人っていうのはなかなか実在しないです。

実在していても既に結婚している可能性が高いので、まずは理想を下げることです。でもこれはなかなか理想を下げることが出来ないんですよね…。

叶わない恋、片思いに夢中で柔軟な考え方ができていない

f:id:yunayunatan:20181019104557j:plain

結婚できない女性のパターンとして叶わない恋に夢中になっているというパターン。

たとえば職場でも手の届かない人だったり。あとは不倫の方も多いです。

そういった叶わない恋、片思いをなんとか成就させたいと考えて、別の人が目に入らなくなってしまいます。

柔軟な考えができず、婚期を逃してしまうパターンが多いです。叶わない恋や片思いで夢中の人は、その恋愛が成就するのかどうかをまずは立ち止まって考えて見ることが大切です。

たとえば不倫なんかは、男性が別れて自分と結婚をしてくれるのか?ということを真剣に考える必要があります。

特に女性の場合は年齢が高くなるに連れて結婚は厳しくなるので、早い段階で見切りをつけなければ泥沼にハマってしまう恐れがあります。

パートナーとの歩み寄りが出来ない

f:id:yunayunatan:20181019110337j:plain

結婚できない人に、「柔軟な考え方ができない」というパターンの方はとても多いです。付き合い、結婚となると、相手は他人になりますので、自分のペースでいかないわけです。

たとえば、他人だった二人で、今までの育ち方も環境も、人生も異なってくるわけなので、価値観が全て合うなんてことはないので、歩み寄りが必要となってくるのです。しかし、相手の考え、そしてペースに合わせられない方は結婚から遠のく事が多いです。

相手が何か提案をしていても「私はこうだから」と自分中心で切り替えをしてしまう。

柔軟さがないと二人で暮らしていくのは少々厳しいです。

占いでも、結婚できない人は、話を受け入れてくれなかったりする人が多い傾向にあります。もちろん全員じゃないです。

具体的におすすめする相手について歩み寄りをする方は結婚しやすくなります。

結婚の相談は電話占いが最適な理由とは?

f:id:yunayunatan:20181019104729j:plain

結婚できない悩みを解決するために、友達や、誰かに相談をする、親に相談するという方法もありますが、これは抵抗がある人も多いでしょう。

他人から面と向かって「理想が高い」だとか「あなたのこういったところがダメだから相手のレベルを下げなさい」と言われたら、カチンとなりますし、素直に受け入れられないのではないでしょうか。

そこで、電話占いがおすすめです。

アドバイスや意見を他人から面と向かって言われると苦痛!!あなたもそうじゃない?

結婚できない人へのアドバイスや意見というのは他人から言われると耳をふさぎたいあるいは、人に言われたくないと思っていることであることが多いのです。また、人に弱みを晒したくないという方も多いです。

経験上仕事を頑張っている女性だったり、また男性でも結婚できない悩みを抱えている人は表向きは「強い」「しっかりとしている」感じなので、弱さを人に見せられなかったり、相談できる人がいなかったりします。

そこで、おすすめしたいのが電話占いです。電話占いなら、直接面識のない占い師が、匿名で占ってくれます。

占いからわかるデータを元にして、鑑定をして、アドバイスしてくれますから、弱さをさらけだそうが、痛い部分を相談しようが問題ないのです。

さらに、顔を合わせての面談じゃないので、抵抗もありませんし、素直に話を受け入れることが出来ます。

具体的に報われない恋愛をしていて、職場の人、既に彼女がいたり、彼氏がいたり、既に相手が既婚者だったり、誰にも相談できない場合も多いと思います。

そんな時も、電話占いなら相談しやすくなります。

電話占いでできる鑑定・占いの方法について

f:id:yunayunatan:20181019104749j:plain

電話で占うというと、あんまり鑑定できることが少ないというイメージを持っている人も多いです。しかし、人気の占いは全て可能となっていて、さまざまな占いが意外と可能です。

たとえば霊視。これはプロにしか出来ません。過去や未来を読み取り、守護霊を見て、結婚できるかどうかオーラが沈んでいるか、原因なども分かります。また未来予知が出来るので、漠然とした悩み相談だったり、情報が少ない恋愛でも相談ができます。

タロット占いも人気

また、タロット占いも人気となっています。電話越しに話を聞いて、タロットカードを使い、あなたの現状、そして相手の気持ち、潜在意識に入りチャネリングと行って、本音を知ることが出来ます。

つまり「自分が本当に結婚したいのか」「求めている幸せはなにか」を知ることが出来ます。

最後に

f:id:yunayunatan:20181019104810p:plain

電話占い、また、メール占いなんかでは、結婚できない悩み関する占いや鑑定を受けることが出来ます。

大手の占いのサイトなら、鑑定には、霊視や、タロットなどを使い、的中率の高い占いをしてもらうことが出来ます。

たとえば、大人気の電話占いヴェルニだったら、初回の場合は登録も無料。



www.yunayunatan.info

その他にも、登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、見てね。

電話占いは、知人には相談できないあなたの「結婚できない」悩みを、しっかり聞いてくれます。

適切なアドバイスを貰えますし、時には励ましの言葉をもらうことが出来ます。だれにも相談できないあなたの結婚の悩みを解決することが出来ます。

一人で悩んで立ち止まっているよりも早い段階で電話占いの占い師に相談して、結婚というゴールを手にすることをおすすめします。