占いの館

占い「ほしよみ堂」とはどんなお店?今すぐ占ってもらう裏技!

【本ページはプロモーションが含まれています】

「占い」ってはまる人もたくさんいると思います。

ほしよみ堂は、その中でも、対面占いのお店になっています。

場所は裏原宿からてくてくと歩いた閑静なエリアの東京の渋谷に位置しています。

伝統的な複数の占術だけで鑑定してもらうことができるお店で、主に対面鑑定が定評です!

でも、実は在籍している有名な占い師の先生に電話鑑定やメール鑑定もできる裏技もありますので、ご紹介します。

そして、著名人の方々も密かに利用していると言われています。

また、占術も学ぶことができます。

ほしよみ堂の特徴って?

f:id:yunayunatan:20190129134249j:plain

渋谷ほしよみ堂の特徴は、紫微斗数、四柱推命、九星気学、風水、易学、タロットなどの伝統ある複数の占術で占ってもらうことができます。

店名:東京ほしよみ堂(渋谷/原宿)
営業時間:不定休  11:00-20:00
住所:〒150-0013 東京都渋谷区神宮前3-18-16
電話番号: 03-5775-6603
鑑定料金:
]運命鑑定 30分コース 5,000円(延長10分毎1,500円)
     60分コース 9,000円(延長10分毎1,500円)

個性的な占い師との対面鑑定はとても人気があります!

そして、対面鑑定だけでなく、電話やメールでも鑑定してもらえます。

また、占い教室やワークショップでは、自分のペースに合った占術を学ぶことができるなど、とても人気のお店です!

ほしよみ堂は、有名人も多数お忍びで通う有名店

f:id:yunayunatan:20190129134521j:plain

実は、渋谷ほしよみ堂の霊感に頼らない鑑定は各界から信頼されていて、芸能人の利用も多くなっています。

お忍びで来店しても個室があるので気兼ねなく鑑定を受けることができますし、また、セキュリティや個人情報には万全なんです。

ほしよみ堂のオーナーTakaこと中島多加仁氏が認めた占い師と入りやすいお店。

f:id:yunayunatan:20190129135241j:plain

ほしよみ堂は、実力ある占い師ばかりです。

それも、オーナーの中島氏が認めた人気の占い師が多く、予約制にしています。

また、初めての方は占い師や占術の相性も大切です。事前にプロフィールなどをチェックできます。

占い師の先生が相談者の眼を見ながら、心の声に耳を傾けます。

そして、渋谷ほしよみ堂へは、原宿駅から徒歩7分、明治神宮駅から徒歩5分ほどとなっていて、アクセスも便利ですし、おしゃれ好きで賑わう原宿の一角にあるマリアハウスに移転しています。

開放的なガラス張りの建物内のオープンスペースやカフェで鑑定することができて、オシャレですし、場合によっては、個室も用意してあるので、お忍びの方やあんまり人に聞かれたくない悩みを相談することもできます!

渋谷ほしよみ堂の鑑定料金はどのぐらい?

f:id:yunayunatan:20190128141828j:plain

そこで、渋谷ほしよみ堂の鑑定料金はどのぐらいなのでしょうか?

運命鑑定:30分コース 5,000円 / 60分コース 9,000円 (延長10分毎1,500円)
通常鑑定:基本コース 20分で3,000円 (延長10分毎1,500円)
     カップルコース 20分4,000円 (延長10分毎2,000円)

運命鑑定と通常鑑定に分かれているのも特徴となっています。

また、実はカップルコースがあるのも、渋谷ほしよみ堂の特徴なんです。

カップルでも占うことが出来るので、相性などもその場で占えますし、相談もしやすいし、料金もちょっとお得になっています。

遠くてなかなかほしよみ堂にいけない…という方は、電話占いがおすすめ!

f:id:yunayunatan:20190127132837j:plain

「ほしよみ堂」のお店ですが、名古屋・渋谷になっています。

このため、近くにお店がない場合には、なかなか占ってもらうことができませんよね。

遠方の方だったり、忙しくてなかなか行けないという場合には、【電話占いヴェルニ】ほしよみ堂の在籍占い師にスマホで鑑定も可能なんです!

実は、電話占いヴェルニと全国の有名対面占い館はコラボレーションをしていて、占い館ほしよみ堂についても、その対象となっています!

また、まれにプレゼント企画などを通じて対面鑑定チケットを配布していて、「電話」と「対面」の両鑑定スタイルがクロスオーバーしたイベント開催もあります。

占い館へ直接足を運ぶことのできない方は電話鑑定の方をおすすめします。

電話鑑定 1分 200円という料金ですが、初回登録に限り1500円分無料となっていますよ!

対面でも電話でも占える人気の先生一覧。

ほしよみ堂では何人もの先生がいますが、遠方でなかなか占えないという方の場合は電話にも対応をしている先生を選びましょう。

すると有名なほしよみ堂の先生に、今すぐスマホから占ってもらうことができます!

妙見旬香先生

f:id:yunayunatan:20190129132341j:plain

妙見旬香さんは、紫微斗数、玄空を使い、ものすごい的中率の鑑定をしてくれる先生です。

もって生まれた成功の形や運、人生における重要なポイントや時期など、人生全ての事柄について、幅広くまた具体的に読み取ってくれる先生です。

生年月日と生まれた時間・場所(都道府県名)が必要です。

藤間 由奈先生

f:id:yunayunatan:20190129132557j:plain

藤間先生も、とても人気の先生で、対面占い・電話占いを受け付けています。

四柱推命・九星気学を使い、もって生まれた成功の形や運、人生における重要なポイントや時期などを鑑定してもらえます。

人生全ての事柄について、幅広くまた具体的に読み取ってもらえます。

他にも、ほしよみ堂には有名な先生がたくさんいます!

今すぐほしよみ堂の占いをスマホから試してみる方法。

これらの先生は、電話鑑定も可能で、電話占いヴェルニで1分200円~でいつでもスマホから鑑定が可能です!

まずはこちらから無料鑑定登録をしてみてくださいね。



【電話占いヴェルニ】無料登録すると、ヴェルニで1500円分の無料ポイントを受け取ることができます!

vernis.co.jp

そして、こちらから、ほしよみ堂の先生のプロフィールを探します。

予約受付中となっている先生のところから予約をして鑑定してくださいね!

こちらから対面予約もできますので、とりあえず登録をしてみてください。

さいごに

渋谷ほしよみ堂の占い師が口コミで当たると評判担っている理由ですが、それは、その信頼できる実力からです。

そしてその鑑定方法は、霊感に頼る占いではなく、すべて伝統的な占術と確率統計を複合した鑑定を行っているのが特徴です。

占い師によって得意な占術は異なりますが、どの先生も鑑定実績が豊富で、ベテランの先生ばかりで、著名人もたくさん訪れています。

ぜひ対面や、スマホから試してみてはいかがでしょうか。