ホストと本気の恋愛はできる?人妻・普通の女子がハマる理由

ホストと聞くと、皆は、まず「お金」「疑似恋愛」「愚かな女がはまるもの」と考えていませんか?

そこで、ホストと本当の恋愛は出来ない!と思っていませんか?

占いの相談でも、実はホストと本気の恋愛をしている人がいます!

しかも実は超普通の人が惹かれていたり、普通の主婦がハマっていたりします。私の友達も、SNSでホストに出会って最初は馬鹿にしていたのに途中からはまっていましたね。

今回はそんなホストとの本気の恋愛についてお話していきたいと思います!



なぜホストにハマってしまうのか?初回飲み放題の落とし穴

f:id:yunayunatan:20181207191444j:plain

普通の女子、そして普通の主婦がなぜホストにはまってしまうか?!

理由は非常に簡単です!初回はとってもお得だからです。

メディアで取り上げられるようなホストクラブは、老舗だからすごく入りやすい感じになっています。

料金とかもホットペッパーに載っていて、「『初回』の女性は1時間1000円で飲み放題」とかそんな感じです。

つまり、3時間いたとしても飲み放題、そして1時間で出たらお会計は本当に1000円なんです!

予想外のお金を要求されることもありません。ただし、お酒は焼酎のみだとか制限があるみたいですが。

これをなんというかしっていますか?「初回荒らし」といいます。

ホストの初回はやめられないという人はたくさんいます!

2回目からは指名料、ドリンク代がかかるんですが、楽しく喋って飲み放題の初回ならホストクラブを転々とするとすごい楽しめます。

普通の居酒屋で女子同士飲んでるより、たまにはイケメンが横にいたほうがいいですよね?!しかも設備がゴージャスな方がいいし。これ本当私も分かる気がします。

店内は煌びやかなスペシャルワンダーランドである

f:id:yunayunatan:20181208133047j:plain

ホストクラブの中は、刺激的。イルミネーションがキラキラ、豪華、トイレもすごく、ホストの方がおしぼりを持って案内してくれて、そして「姫」とか行ってもらえます。
私も行ったことがあるんですけど、ホストって「チャラチャラしていてバカ」みたいなイメージがありますが、私が喋った人は、チャラチャラしておらず、非常に気さく、優しく、そして物腰が柔らかで紳士的。

しかも話をそんなにしなくても、ひたすらもてなしてくれます!

アイドルに会う感覚でどんどん会いに行く

常連客は「アイドルに会いに行く」感覚で通うらしいのです。

初回の魅力にハマり、ある程度ホストクラブに行くと、2回目もいっていいか!という気持ちになります。

そして、ちゃんと話を聞いてくれて、優しく接してくれるし、そして癒やしてくれる…ということで知らない間に、普段疲れている女性はイチコロになってしまうのです。

呼び出せば来てくれる!

f:id:yunayunatan:20181207191126j:plain

私は以前、一時ハマってた友達に聞いたのですが、ホストはなんと呼び出すと来てくれるんです!寂しいときや、ちょっと会いたい時、店から近ければ来てくれる。(それも営業)

なのでイケメンとツーショットで歩いたり、デート気分を味わうことが出来ます。

最近では、出張ホストも兼ねているところも多くて、待ち合わせ場所に彼氏のように普通に現れてくれて、ショッピングしたり、映画を見たり、本当に彼氏みたいに扱えます。

段々とそれが心地よくなり、普通の男性じゃ物足りなくなります。

さらに、周りに歩いているような男と比べてもどうでしょう。イケメンだし、優しいし、会話は面白いし…。
毎日毎日、ろくでもない男しか周りにいなければ、商売だろうとなんだろうと、ホストがに見えてきます。

しかし当たり前ですが、ホストとの本気の恋愛は99%無理と考えておいたほうがいいでしょう。


本気の恋愛はできる?いいえ。全ては営業である

f:id:yunayunatan:20181207191558j:plain

そこで、ホストと本気の恋愛ができるのか…という疑問ですが…。結論から言うとほぼ無理です!

ほとんどのホストは「店に来る女はすべて客」という風に思っていて、これは全て店でお金を使ってしまうための罠です。

また、ちなみに、元からの女友達でも店に通うことで、客として扱われるようになることもあるので、要注意です。

初回会計はホストの奢り&飲み放題→その後プライベートで数回デート→付き合っていると思わせて彼女という→いつしか立派な客にというパターンなので、注意をしなければならないのです。

ごく稀に、ホストと客が結婚をした!というケースもありますけれど、そんなケースは珍しくてニュースになるぐらいです。

ほとんどは客として通うことになり、お金を使ってそして最終的にお金が続かなくなるというパターンです!

ホストにハマりやすい女性の特徴

そこで、ホストにハマりやすい女性にはどんな特徴があるのか、私が今まで見てきて実際に思ったことを書いてみます!

実は「お金を持っている」だとか、「イケメンが異様に好き」とかそんなのではなくて、実は意外な特徴があるんですよ~。

自己顕示欲が強い女

f:id:yunayunatan:20181207192430j:plain

自己顕示欲とは、自分の存在を認めてもらいたいということで、アピールしたくなる欲求です。

SNSでハッシュタグをたくさんつけてリア充アピール、自撮りをアップ、誰でも少しながら持っている欲求なんですが、これが強い女は、イケメンと歩く姿を見せびらかすことで「自分の価値をアップ」させようとするのです。

ホストのようなイケメンと歩いている姿をインスタにアップし、大したことがない自分を底上げして見せようとします。

ホストとデートしてみたいという人、当てはまっていませんか?

本気の恋愛ができない女

割とホストにハマる人でそこまで見た目が凄く悪い人っていないんです!実は美人でも本気の恋愛ができない、したことがない、恋愛音痴なんかがはまりやすいんです。

本気の恋愛を知っていれば、嘘と本気の区別、本当の恋愛との違いがすぐ分かりますし、アホらしくてやっていられないです。

でもそれにハマるってことは本気の恋愛ができない、過去にしたことがないからといえます。

恋愛体質

f:id:yunayunatan:20181207192748p:plain

ホストにハマりやすい女は極度の恋愛体質で、誰かがそばにいないと寂しいという女ばかりです。いわば「他人に期待しすぎ」な女です。

自分の足で一人で立っていられないから誰かを頼るのです。

恋愛体質の女は、ホストであろうと、そばに居てくれればよりかかりたくなるんです。

非日常の世界に行きたい。

普通の主婦、女子がはまってしまうのがこの理由です。映画やドラマで見るようなイケメンとの突然の恋みたいなシチュエーションに酔ってしまうパターンです。

非日常の世界に行きたくて潜在意識で憧れている。なので、こういったイケメンに声をかけられるとフラッといってしまうのです。

何もお金があって寂しい人だけではないんです。あなたも気をつけてくださいね。

心が病んでいる

f:id:yunayunatan:20181207192912p:plain

ストレスの発散対象がお酒、仕事でストレスを抱えている、心が病んでいる方がはまりやすいのがホストです。

こういう人は現実世界で非常にストレスを受けているので、誰にも優しくされていません。

なので、優しくされるホストにはまり込んでしまうのです。私が見てきたホストにハマる女はほとんどメンヘラタイプです。

あなたに本気かどうか?見抜くための手段

f:id:yunayunatan:20181207193046p:plain

ホストと本気の恋愛はできる?と悩んでいる方もいると思います。でも本気かどうか見抜くための手段は簡単です。それは「彼にホストを辞めてほしい」ということです!

無理と言われたらそれまで。そしてあなたに本気ならすぐに辞めてくれるはずです。

「金が貯まるまでは」だとか「目標の金額に届くまでは辞めることが出来ない」など、何かと理由をつけてはぐらかすようでは、その男性はあなたに本気ではなく、「客」だと思っています。なので、さっさと忘れることです。

周りで急にホストにハマりだしているケース

f:id:yunayunatan:20181207192953p:plain

周りで急にホストにハマりだすと、すべてが変わってきます。周りの人で急に様子が変わってきたのならば、ぜひホストにはまっていないか注意深く見てください。

ホストにハマりだした場合、ファッションが派手になったり、夜に寝ていなかったり、浮かれていたり、ぽーっとしていたり、とにかく普通じゃなくなります。

そして、いきなり金遣いが荒くなり、最終的に金に困るようになります。

明らかに様子がおかしい友人・知人がいれば注意してください!

今すぐ ホストと結ばれるかどうか相談をしたい人は

f:id:yunayunatan:20181207191229j:plain

どうですか?ホストの世界は初回限定で飲み放題なので、最初がとても楽しい。なので、ついはまってしまいます。

なので、実は普通の主婦なんかがハマってしまうことも多いんですね。しかし実はそれが悩みの始まりとも言えるんです。そう考えるとホストとの恋愛に本当にメリットはないですよね!

そもそもホストとの恋愛はゴールが難しいです。でもどうしても自分は彼女であると思う人や、本気の恋愛をしたくて諦めたくないという人、悩みはたくさんあると思いますが、あちこちに相談しながらゴールインを目指していきましょう。

そして私が何よりもおすすめなのが、ホストにいかず、現実でもっといい人に出会うことです!

本当に素敵な恋愛ができればホストにははまらないはずなんです。なのでいい人を見つけることが解決策だと思います!

↓初回無料で今すぐ恋愛の相談・悩みを相談したいならこちら↓
恋の悩み即解決☆

人気電話占いダョ



www.yunayunatan.info