夢占い

【夢占い】イケメン・美女の夢を見る理由と目的の夢を見る方法。

【本ページはプロモーションが含まれています】

イケメン・美女というのはどの時代でも需要があると思います。

イケメン・美女が嫌いな人っていうのはおらず、全世代を通して万人ウケしますよね。

世代を問わず人気のイケメンですが、年始からイケメン・美女の夢を見た人はいますか?

そこで、イケメン・美女の夢占いと目的の夢を見る方法についてご紹介します!

イケメン・美女がでてくる夢占いの意味

イケメンや美女が出てくる夢は本当に幸せですね!

あんまり見ていないって人も、過去に素敵だと思った人が出てきたり、初恋の人が出てきたりすることはないですか?

あとは、好きなアイドルとか芸能人とか。それも立派なイケメン・美女夢ですね。

どのような行動を共にしているかや、どんなイケメンだったかによっても夢占いの意味は変化していくのですが、こういった夢は、彼氏・彼女がいる、また既婚独身関係なく見ます。

なぜ見るのか気になりませんか?その理由をまずは書いていきます。

①理想像が現れている

f:id:yunayunatan:20190103151005p:plain

基本的に夢に表れるイケメン・美女などの異性は、「自分が理想とする恋人像」であり、期待している言動になります。

もっとかまってもらいたい、情熱的な恋愛をしたい、そして注目されたい、モテたいという願望の現れなのです。

この場合は、自分で素直になってみると良いですね。

②対人関係・交友関係が広がるチャンスあり。

見たことがないような異性だった場合には、それは予知夢的な意味があるかも?あなたの対人関係、交友関係の広がりを意味すると言われています。

対人関係の運気が上昇し、楽しい場合は、なんらかの進展があるかもしれません!

なので、良い夢だと思っておくと良いでしょう。

③体・精神のバイオリズムが上昇中。

イケメンが出てくる明るい印象の夢なんですが、現在あなたが心身ともに充実していたり、エネルギーに溢れている状態を指します。

つまり、色々なことが順調にいっている場合だったり、バイオリズムが好調、ウキウキと血がみなぎっています。

男性でも女性でもこういった美しい異性の夢を見るのは、バイオリズムの上昇の証拠なので、この気持をうまく利用して前向きであることが大切です。

考え方も上向きにして、幸運を引き寄せるイメージを大事にしながら、より良い状態の今積極的になりましょう。

④恋愛運上昇中

f:id:yunayunatan:20190103150130j:plain

イケメン・美女の夢は、恋愛運の向上を意味しています。

また、相手から好意を持たれていた夢をみた場合には、夢占いでは恋愛運が上昇している事を暗示。

基本的には、恋愛運や対人関係において非常に運勢がよい時期となっています。

積極的に自信をもって異性にアタックしてみても成功するかも?

目的のイケメン・美女の夢を見たい!出てきてほしい!どうすればいい?

f:id:yunayunatan:20190103153723p:plain

このように!イケメン・美女の夢を見るというのは、非常に良い運勢と言われています。なので、ぜひ狙ってみてみたいものですね。

好きな人だったり、昔の素敵な人でもいいですが、夢に出てきてくれると幸せな気持ちになれるし、夢の中でも癒やされたい…と思います。

そこで、イケメンや美女などの夢をぜひ狙って見るにはどうすればいいのでしょうか。

見たいイメージを脳に刷り込ませる

f:id:yunayunatan:20190103145939j:plain

夢を見るということは、記憶の整理でもあるといわれています。過去のイメージをじつは記憶が整理していると言われています。

元彼や元彼女の夢を見るのもそうです。人間はどこかで見たものを夢で見ていると言われています。なので、みたいイメージを脳に刷り込ませましょう。

なので、イケメンや美女の夢を見たいなら、毎日のように美しい人を見ることです!(笑)

通行人、そして回りの美しい人をガン見しましょう。怪しくない程度に観察します。

すると、その時は忘れていたとしても、寝ている時に脳に刷り込まれているので、夢の中で出現してくれるのです。

目の保養と言いますが、これはしっかりと本当に脳に刷り込まれているので、是が非でも毎日見てください。

好きな俳優の映画を見るのもよし。

または、美しい俳優や、美しい女優が出るような映画などを何度も何度も見て、そして脳に焼き付けるようにしていきます。

②明晰夢を体験する

f:id:yunayunatan:20190103151241j:plain

明晰夢とは夢の中で、これは「夢だと自覚できる夢」のことを言います。

皆さんもそういう体験ありませんか?

見ている時に「ああこれは夢だ」って自覚している感じ。それが明晰夢です。

明晰夢を見れるようになると、夢を自在にコントロールできるようになるんです。

じつはこれをわざと見ることが出来る人もいるようなんです。

夢をコントロールすることができれば、まさに夢で逢えたらという感じで、意識を少し覚醒させて、頑張って夢にとどまり、イケメンや美女から愛される夢にコントロールできます。

③ゆっくりとお風呂に入りリラクゼーション音楽を聞いて枕の高さを合わせる

f:id:yunayunatan:20190103151529j:plain

夢を見るには疲れをとってリラックスすることが重要です。お風呂に入って疲れを癒しましょう。

疲れたままじゃ、質の高い睡眠がとれないので、いい夢が見れないことも多いのです。

そして落ち着いたメロディの曲を聞きます♡

おすすめはクラシックなんかがおすすめ。でも落ち着くなら洋楽のR&B系とか、ジャズでもいいです。

そして枕は基本的に合ったものならなんでもいいのです!でも重要なのは高さ。

合った高さ、楽な位置に調整をして、そして良い睡眠を取ることが、いい夢を見る方法なのです!

まとめ あなたのその夢の内容占ってもらわない?

イケメンや美女が夢にでてくるとだれでもドキドキわくわくしてしまうと思うんですが、夢は権力や地位、自己顕示欲などの象徴。

夢に芸能人などを始めとした美しい人が出てくるのは総合的に吉です。

あとは、夢について心理状況や夢の意味について知りたいという方は、プロの占い師に相談してみるのが一番ですよ♡

今の自分の状況を説明した上でどんな意味があるのかをプロが的確なアドバイスをしてくれます。

それではまた次回☆

ーPRー
今の悩みなんかをプロによる占いで問題を解決しませんか?
恋の悩み即解決☆

人気電話占いダョに無料登録してみてください!初回ならポイントが貰えるので10分は無料なのでおすすめです。