占い

イタコに直接占いしてもらうための方法。最適なサイトを教えるよ。

【本ページはプロモーションが含まれています】

的中率の高い占いを求め、イタコに口寄せをしてもらいたいという方もいると思います。

でも、イタコっていってもなかなか会うことも出来ないし、口寄せだの占いだの、無理だろう…と諦めていませんか?

そこで、イタコに口寄せをしてもらいたい、イタコに占ってもらいたいという方におすすめしたいサイトについてご紹介をしたいと思います。

イタコとは?

f:id:yunayunatan:20190101152054j:plain

イタコとは、そもそもどういったものなのでしょうか?

イタコは、東北地方とくに下北半島周辺における民間霊媒ができる特殊な霊能力者を指します。

これを、イタコ と呼びます。

恐山で修業を積んだイタコが主に有名となっています。

イタコの口寄せとは

f:id:yunayunatan:20190101152106j:plain

イタコは口寄せという技法を使うことができます。それによって、死者や生者の霊を呼び出し、自分の身に憑依させることができます。そして、相談者と会話させることができるんです。

また、霊能・霊視というのは「第六感」のひとつなんですが、視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚の第五感から解放されるという特徴があります。

イタコは先天的・後天的に視力が無い、弱い女性に多く、はるか昔から伝承されてきたユタと共通点があります。

www.yunayunatan.info

ちなみに、ユタに占ってもらいたい方はこちらも参考にしてください。

ユタは、沖縄に古くから伝わる霊能者で、民間の巫女です。

古来から伝わる東北地方の霊能者のイタコ

f:id:yunayunatan:20190101152129j:plain

つまり本当に簡単に言うと、古来から伝わる東北地方の霊能者をイタコといいます。

イタコに占いをしてもらいたいという方もいると思いますが、イタコになるには、修行が厳しいこともありますし、新しくイタコになる人はいません。また、相当な能力が必要ですので、数そのものも少ないです。

しかし、能力の高いイタコはいまだに顕在しており、時の流れと共にその姿も形を変えています。本当ならば「恐山」でしか口寄せをすることが出来ません。
青森の恐山例大祭(7月20日~24日)で10時間以上並ぶという人もいます。

占いをしたいけれど、これだけレアであればちょっと現実味がないですよね。

でも実はイタコに占いをして貰う方法ですが、「電話占い」で占ってもらうことが出来るんです!

イタコによる電話占いの占い。

f:id:yunayunatan:20190101152202j:plain

イタコの占術としては、普通の占いとは違い、「口寄せ」という特殊な能力を用いて鑑定をするのですが、イタコが生き霊、死者の霊などを呼び寄せ、その霊を自身の体に乗り移らせるものになります。

他にも、イタコの特殊な能力(占術)としては、生き霊を口寄せしてその本心や願いだったり、その他にも、隠し事までも話させる「生き口」

神霊を口寄せして吉兆を占う「神口」

降ろした霊魂からのメッセージをイタコが書き記すことができる「自動書記」。これらがあります。

本当にイタコが電話占いにいるのか?

f:id:yunayunatan:20190101152407j:plain

本当にイタコが電話占いにいるのか?と思う人もいると思います。でもその答えは本当と言えます。

これは、なぜかというと、イタコやユタというと、偽物という人もいると思いますが、実はイタコやユタは、人数が減少していたり、体が弱い人が多いことも多く、対面で占うことが厳しいことも多いのです。

従って、それほど多くはないですが、その専門の電話占いに集中して所属する傾向が最近では多いのです。

最近では、むしろ本物のイタコは電話占いに多いです。

そこで、電話占いでイタコが存在する電話占いを紹介します。

1位 電話占いヴェルニ



電話占いヴェルニは電話占いでも最大手の老舗の電話占いサイトです。

祖母がイタコだったことでも知られている、和花先生は、代々受継がれた霊能力は受継ぐほど強くなっており、和花先生の代では霊視に加えてチャネリング占術も取得されていて、非常に的中率が高い鑑定を受けることが出来ます。

また、じゅるりあ先生は沖縄のユタの一族に生まれ育った方で、ヴェルニでも貴重な沖縄の霊能力者として人気のある先生です。

実力派の鑑定士の先生が全国から集っているので、とりあえず登録をしているだけで、イタコの血縁の先生がたくさんいるので、鑑定力には間違いがありません。

プライバシーマークを取得しており、登録の際も最低限の情報でよく、1500円分の無料鑑定ポイントがついていて、初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼントと、クレジットの後払い精算で50%のポイントバックとかなりお得にイタコの血縁の先生に占ってもらうことが出来ます。

電話占いでは10年以上を超える運営実績があり、信頼度は業界随一ですし、500名以上の選定がいて、雑誌・TVなどで活躍する有名占い師も多数在籍しているので、イタコの占いを体験したいのであれば、ぜひ無料登録をして初回クーポンを受け取りましょう。

いろんなサイトがありますが、実際に電話占いヴェルニの鑑定力が抜群ですし、安心感もあるので、ここが最もおすすめです。

2位  電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

イメージガールはさとう珠緒さん♪

ネット上の口コミや評判も良い占い師さんが多数在籍しており、大変有名です。

老舗の電話占いとして超有名な電話占いサイトで、信用力は抜群。

なんと、会員数は12万人を突破!

口コミ実積No1・メディア露出No1となっています。

過去にはフジテレビの『笑っていいとも!』に出演。

さらに、電話占いピュアリでは新規会員登録で4.000円割引になっています。

4.000円分のポイントが貰えちゃうんです!

一番安い占い師さんだと最大10分間無料となっていて、また、メール占いは初回3.000円で利用する事が出来ます!

電話もメールもやってみたい…でも当たるところがいいという方には、とてもお得な特典となっています。

本当に当たるイタコ電話占い師のピュアリ香々先生

f:id:yunayunatan:20190316134248j:plain

電話占いピュアリ香々先生については、異色の先生で、北の地に住む神々との交信や、相談者を守っている守護神や守護霊様から、必要な言葉を頂いてメッセージを伝えてくれる先生です。

口寄せのような、守護霊のメッセージを伝えてくれる先生ですので、ぜひ無料鑑定をしてみてくださいね。

3位 電話占いウィル



電話占いウィルは、所属する全占い師が霊感霊視を用いることができるということで、話題の電話占いです。それも、凄腕カリスマ霊能者集団なのです。

霊感霊視のスピリチュアルな鑑定で、超有名な大手のサイトです。

そして初回の場合、3000円分もの無料鑑定ポイントが付いていますので、すごくお得に占えます。

優先予約や、特典の多さが魅力で、ウィルを初めて利用する方の特典として全鑑定師対象の初回鑑定優先予約があるので、試してみたい先生をその場で優先予約できるのです!

言霊と数に宿る不思議な力「数霊」を組み合わせた「言霊数霊術」というものを使って占ってくれる先生など、直接口寄せのような数霊術で鑑定してもらうことが出来ます。

そして、登録後にも、2,000円分のポイントプレゼントや利用料金キャッシュバックなどもあって、とにかく特典がたくさんあるのが大きなメリットです!

電話占いウィル ユア先生

f:id:yunayunatan:20190316135106j:plain

電話占いウィル ユア先生は、著名人や政治家、なんと同業の占い師からも鑑定依頼も受けているということで知られています。

鑑定方法は言霊と数に宿る不思議な力「数霊」を組み合わせた「言霊数霊術」というものを使って占います。

霊の世界のエネルギーである「言霊」「音霊」を数に変換させ、さまざまな相談者の悩みを解決してくれます。

ユア先生の開運アドバイスによって幸運なことが多くなった、運が開けてきた、という相談者も多く、リピーター率もとても高いです。

本当にイタコの様な的中率があるの?ということが肝心!

たくさんの電話占い会社がありますが「イタコ所属!」と謳っているところもあります。

しかし、実際に口コミ評判を調べると「そうではなかった」というケースも多発しています。

今回ご紹介した、大手の電話占いの先生は、霊感・霊視能力で、予言や、降霊術で当たる占い鑑定をしてもらえると大変評判です。

評判の良い先生ではないとやはり満足できないので、ぜひチェックをしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?高い能力を持ったイタコですが、本来は、青森にいる強力な霊能力者です。

しかし、実は電話占いヴェルニといった電話占いにも在籍しています。

初回なら無料同然で鑑定してもらうことが出来て、恋愛全般はもちろん、復縁・不倫・縁切りなど友人や家族に相談できない深い悩みが解決できます。

「青森イタコ」によって、口寄せや占いで、救済してもらいたいという場合、本当に力のあるイタコ、安心できる的中率が高い先生がいるサイトは限られているので、ぜひ相談してみることをおすすめします。

仮登録後にポイントが付与されない場合はどうする?

「初回特典が付与されない!」そんな時は…どうしますか?

実は、今回ご紹介した、ウィルなどの電話占いは、送られてくるメールに記載されているURLをタップすると登録が完了することで、無料特典が付与されることになっています。

ですので、メールの確認を忘れないでくださいね♡

そして、お使いの携帯電話でドメイン指定受信設定をされている方はいませんか?

電話占いサイトに登録をした際にURLが記載されているのですが、こちらのメールを受信できるよう、設定をしてくださいね。