占いで実際にあった人生相談内容まとめ【マジでびっくり】

こんにちは!

私はメール占いやライターをしているんですが、凄い相談も多いんですよね!今まで人に言えず心に溜め込んできて苦しかったですw

占いで「こんなこと相談していいのかな」とか「変に思われたらどうしよう」と悩んでいませんか?

結論から言って悩む必要は全く無いですね。そこで今回はどんな人生相談があるのか集めてみました!どこにも載っていない実際にあったリアルな相談ばかりです。


人生編: 名前負けした男

f:id:yunayunatan:20181206165152p:plain

この人の相談内容は「本田圭佑という名前であり、転職先に転職をしたのだけれど、入る前から「ケイスケホンダが来るぞ!!!」と社内で話題にされていた。でもダメダメでがっかりされてしまいました。とのこと。

どこにいってもプロフェッショナル本田圭佑を求められ、自分はダメな方のホンダだということでしょげながら相談に来ました。

ケイスケホンダ…たしかに期待するかも

文章も非常に気弱で無口な感じ、そしてリゾートバイトの派遣業みたいなものをしているようで、たしかに名前負けしている…と思ったけどいえません。

人生編:無理矢理過ぎる血の繋がり

f:id:yunayunatan:20181206170618p:plain

この人はジャニーズの大ファンの人で、ジャニーズが人生で生きがいです。母と姉と仲が悪く、気も合わないし、血がつながっている感がない。

むしろジャニーズの○○くんと血がつながっているのではないか。ということで相談に来ました。

知らんがな!いやファンなのはわかったけどなんでそこで血の繋がりが出てくるんだ…。

人生編:友達が鳥の男

f:id:yunayunatan:20181206171139p:plain

学がなく一家離散、事業失敗…たしかに完全に呪われている!それは解決したいな…。と思ったけど…。

いや、まてよ?友達が鳥しかいないってなんだ?!それ付け足す必要あったのか。しかもなんで鳥やねん。

そして占いをする余裕はあるのか?!謎ばっかりで頭の中がクエスチョンだらけになりました…。

とりあえず鳥の項目はスルーして別のところのアドバイスをしました。

人生編:逃げられる男

f:id:yunayunatan:20181206181207p:plain

この人はデートのお会計の時にレジの前で逃げられ、そしてネットで出会った人との初デートで逃げられるなど、人生で人に逃げられることが多いということで相談に来た人。

会計時に逃げられたって…。これは会計を押し付けて逃げたということか?!新たな食い逃げ犯か。それとも何かに追われているのか。しかも逃げたってどこから逃げるんだ…。映画みたいに窓から逃げるのか
そしてネットで出会った人とも逃げられるってどんな見た目をしているんだ…。文字だけなんで判断つかない…。

人生編:新天地TOKYO

f:id:yunayunatan:20181206185030p:plain

この男は、茨城県に住んでいて、実家住まいの30代。新天地で一旗挙げたい!と意気込んでいる…。

てか近っ。すぐそこやん。

しかもなぜTOKYOTOKYOとローマ字で記載するんだ…。そこは東京でいいだろ

USAみたいなノリなのか?やばい思い出すだけで笑えてきた

まとめ どんな相談でも占ってみて!

このように、占いに相談に来られる人は多種多様。しかも全員が真剣なので本当にどうしたらいいのかと思うことばっかりですね。

www.yunayunatan.info

www.yunayunatan.info

なので、そこのあなたも、本当にどんな悩みでも占いで相談しても、全然問題ないです。

今すぐ占ってもらいたい方、まずは完全無料登録をしてみてね!

↓初回無料で今すぐ人生の相談をしたいならこちら↓