有名人の占い

鏡リュウジに占いをして貰う方法とは?個人鑑定できる?

【本ページはプロモーションが含まれています】

占いの世界で大変有名な「鏡リュウジさん」

占いは当たる!と知れば、人間鑑定をしてもらいたいものです。

でも、インターネットの鑑定だけでは物足りない…ということで直接占ってもらいたいですよね。

そこで、人気の鏡リュウジさんに占星術で、個人鑑定をしてもらうことが出来るのでしょうか?

今日の運勢や、毎日のように、自分の運気の流れを鑑定してもらうことが出来るなんて、夢のようですよね。

結論から言うと、鏡リュウジさんに個人鑑定をしてもらうことはできません…!

占いの型にはまらない鏡リュウジ氏の占いとは

f:id:yunayunatan:20190312132350j:plain

TV、雑誌、ネット、アプリと幅広いステージを網羅し、絶対的な人気を確立している占い師というと、鏡リュウジさん。

雑誌の占星術特集には必ずといっていいほど鏡さんの名前を見つける事ができます。

占いの世界では、知名度が非常に高いですが、名前だけでも知っている人もいます。

なんと、高校生の頃から占い雑誌のライターをしていたそうですから、この分野では30年近いキャリアを持っているだとか。

鏡リュウジ氏の占いの特徴として、「当たる」「当たった」ではなく、心理学を融合させているのが特徴。

人の心の深い部分に迫る鑑定には感動する女性が非常に多いだとか。

占い界の貴公子とも呼ばれている鏡リュウジの鑑定は出来ない!

f:id:yunayunatan:20190224161238j:plain

女性雑誌の占い特集でも度々目にするのが、鏡リュウジさんの名前&写真ですよね。

ミステリアスなたたずまいは、まさに「占い界の貴公子」といわれていて、悪い評判はまったくありません。

なので、「個人鑑定を受けてみたい・・・」と考えている方は結構多いようです。

ただでさえ「当たる」「当たった」と的中率の高さが話題なので、個人鑑定はクオリティが高いですし、何より「一度会ってみたい」という方は多いのではないでしょうか?

鏡リュウジさんもきっとどこかでやっているはず・・・出張してない?と調べたことがある方もいると思います。

しかし、調査したところ、残念ながら対面での個人鑑定は行っていないようです。

鏡リュウジさんは、一般的な個人鑑定をやっておらず、残念ながら、一般的な鑑定は受けられないようです。

 

鏡リュウジさんの個人鑑定を体験できる唯一の方法って何?

f:id:yunayunatan:20190302230924j:plain

ということで、鏡リュウジさんの個人鑑定を体験することが出来ません。

ではどうやって個人鑑定を体験すればいいのでしょうか?

実は、個人鑑定を受けられる方法が全くないわけではなく、実は公式サイトで直接鑑定が可能となっています。

鏡リュウジさんの公式スマホサイトである「鏡リュウジ占星術」の中に「ホロスコープ鑑定」というメニューがあり、こちらを利用することによって、直接鑑定が可能となっています!

スマートフォン専門のサイトで、月額料金:324円という値段で、女性誌で多数の占いコーナーを持つ、人気占い師”鏡リュウジ”の公式占いサイトを利用できます。

彼の占いは怖いくらい当たると、昔から根強い人気を誇っていますが、こちらのサイトでは、生まれた 年・月・日・時間・場所から、あなただけのホロスコープを用いて占うので、その占いの精度は雑誌とはくらべものにはならないです。

まとめ 鏡リュウジさんのスマホサイトがオススメ

いかがでしたでしょうか?

鏡リュウジさんは、個人鑑定をしていませんので、今はスマホサイトでの、自動鑑定のようなサイトしかありません。

個人鑑定をやってもらうことが出来ない…。でも雑誌の占いで満足できない…という方は、いませんか?

その場合、その他のスマホサイトで鑑定してもらうことがおすすめです。

実力派占い師の先生に鑑定をしてもらうことで、悩みを解決することができますよ。