子宝占い。当たる占いと占い師は?子宝に恵まれたい人へ

こんにちは!

今は昔と比較すると晩婚化が進んでいて、高齢出産が多いと言われていますよね。

誰でも子供はすぐに生まれるだろうと思っている部分があると思いますが、じつは最近ではそうではありません。

「妊娠したい」「子どもがほしい」と思っても、なかなかすぐに恵まれるものでもありません。

実際に悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

実際にどうしたら子宝に恵まれるのか…と常に悩んでいる人は多いです。

そんなときにオススメできる子宝に関して占える方法にはどのような方法があるのでしょうか。当たる占い、そして占い師、子宝に恵まれたい人がどうすれば解決するのかみていきましょう!


子宝に恵まれたいという思いは自然であること。

f:id:yunayunatan:20181120203448j:plain

結婚したら子宝に恵まれるか、その子供はどんな風に成長するかは気になるところですよね。

実際に悩んで占いをする方も多いです。そこでどのような占いをすれば子宝に恵まれるのかが分かるのでしょうか。

たとえば、風水をみるとき『八卦』が基本となっているのですが、これは、人間の本来の欲求です。

1】快適に暮らしたい。
2】美味しいものを味わいたい。
3】恐怖や痛みを免れたい。
4】社会的に認められたい。
5】性的に満足したい。
6】他人に勝っていたくて、遅れたくない
7】人生を楽しみつつ、長生きしたい。
8】愛する人を守りたい。

おおむね人には、これらの8つの欲求があると言われています。こ

この一つに「子孫の繁栄」というのが実はあるんですね。

これはどこに含まれるのかというと、⑦に含まれます。

長生きし、快適に暮らすためには子供がいたほうが安心です。老後の面倒を見てもらえるとかそういうことだけではなくて、楽しそうだったり、孤独を免れたり、社会的に認められたり、夫婦の愛を深めたりするという印象があります。

なので、人間の欲求を満たすために、ごくごく自然な悩みなんですよね。

なので、なぜ子宝に恵まれないのだろう…と悩んでしまっていてもおかしくないですし、幸せになるために解決すべきなんです!そこで、子宝占いをするためにはどのような占いが当たるのか。具体的にみていきますね。

入力式の占いは、ランダムに結果が出るだけなので、個人のことを占えるとは思えませんし、止めておきましょう。

四柱推命で子宝占いが出来る。

f:id:yunayunatan:20181120203502j:plain

皆様は、四柱推命という占いをご存知でしょうか?

www.yunayunatan.info

『陰陽』と『五行』をもとにして、生命の神秘を紐解く占いです。子宝占いをするのには実は最適です。

根本的な原理は、風水とつながっており、個人の人生や運命を四柱推命で判断できます。

また四柱推命や風水は、漢方とも実はつながりが深いのです。

漢方は西洋医学と違って、理論的なメカニズムを重視することはなく、経験や結果を治療に役立てます。

妊娠するためには、食事を制限したり、運動したりと医学的にトータルで身体を整えることが必要ですよね。

漢方薬の目的は、体質や体調を整えること。

体調を万全に近づければ、自然妊娠が可能となります。

四柱推命と漢方は密接な繋がりがあり、四柱推命では、妊娠する時期だったり、身体の状態、そして身体の作りなども分かるのです。

なので、プロの占い師に、四柱推命で占ってもらうことをおすすめします。


四柱推命で、妊娠しやすい性格の目安。

f:id:yunayunatan:20181120203519j:plain

たとえば、スピード妊娠する人は大抵の場合、「細かいことを気にしない性格」であると言われています。

さらに、快活なタイプの人。神経質タイプと逆の人。この人は、妊娠しやすいです。

このように快活な人は、妊娠する確率が高いです。

しかし、明るくおおらかな人っていうのは、生まれつきそういう性質であり、元からの性格を変えるということは出来ません。なので、どうすればいいのか占いなどで鑑定する必要があります。

四柱推命でみてさらに、子宝に恵まれるタイプの女性は、基礎体温が高め。安産体型をしています。実はこれらも四柱推命で占うことが出来るのです。

すごくないですか?ぜひ占ってもらいましょう!

夫婦の相性がいいかどうかを霊視など占術で占う

f:id:yunayunatan:20181120203605j:plain

相性が良い夫婦は、子宝に恵まれやすいです。相性が悪ければ、それを補うことが必要なのです。四柱推命を含め、算命学で夫婦の仲を占いましょう。

たとえば、奥さんのほうが非常に快活で元気が良く、安産体型であったとしても、旦那さんのほうに問題があれば「子宝に恵まれない」ということになります。

また、性格的な相性もあります。夫婦仲にそもそも問題があれば、子宝以前にそこまでたどり着くことが出来ません。

なので、もしも結婚を検討しているのであれば、その男性との相性や、結婚相手候補として、子宝に恵まれるのかなども占ってもらい鑑定してもらったほうが良いでしょう。

手相での子宝占い。

その他にも占いで子宝に恵まれるかどうかが、分かります。そんな運勢を教えてくれる手相ですが、これは、子供線です。

子供線をチェックしてみると、自分に子供が生まれやすいかが分かります。

f:id:yunayunatan:20181120192048j:plain

子供に恵まれる手相としてよく知られている子宝線ですが、その名前の通り「たくさんの子供に恵まれる人」に出ると言われている手相です。

画像のとおり、結婚から上に向かって支線(細い線)が出ていると子宝線となっています。

子供線とは、感情線が始まる付近に矢印のような形で入っています。結婚線にも近いです。結婚線と合わせてみることも出来ます。子供線がはっきりと伸びていれば、出世や成功、子供の成長がすごく良いことを示しています。

また、子供線が濃いと、母子の結びつきが深いことも示しているのです。

基本的には、子宝占いでは、濃く太く出ているほうが妊娠できる能力が高く、数が多ければ妊娠回数が多いことを示します。

妊娠回数や子供の数がわかる手相

子供線がどのくらい出ているかで、妊娠回数や子供の数などを判断することが出来るのですが、妊娠を必ずするとは言えません。

あくまでもその能力があるということです。あくまでも手相は「能力がある」というだけでさまざまな状況によってそのとおりにいかないことも当然ながらあるのです。

電話占いと占い師を選ぶときのコツ

f:id:yunayunatan:20181120204634j:plain

いかがでしたか?実は子宝に恵まれたいというときには占いで占うことが出来ます。

最初から結婚を迷っている場合には、占いで結婚相手にふさわしいか、子宝があるのかどうか恵まれるかどうか占っておくほうが良いでしょう。

実は、占いの中でも電話占いが適しています!それはなぜかというと、子宝に恵まれるかどうか対面の占い師では、「生死に関する占いということで、占ってもらえないことが多いからです。

www.yunayunatan.info

基本的には、子宝に関しては、無料占いも✗、そして、子宝について占っていますよって言ってくれている占いの先生じゃないと鑑定できません。

そこで、電話占いで、占ってもらう方法があります!これなら交通費もかからないし、スマホからいつでもできます!電話占いでは、子宝に強い!当たる占い師を選ぶようにしましょう。

電話占いヴェルニの一二三さんだったり、
エキサイト電話占いの麻恵さんなどが有名です。

ヴェルニ


エキサイト電話占い


まずは利用するには、無料登録をしてみてください!

ヴェルニに在籍している一二三(ひふみ)さんは、口コミをチェックしたところ、子宝の相談を多く受ける占い師さんで、子どもの頃から霊感が強く、すでに20年以上ものキャリアをもっているそうで、霊感・霊視・霊聴で、子育て・子宝といった相談を多く受けているのが特徴です。

子宝占いというのは、恋愛相談や、人生相談とは違い、少々特殊になります。また、妊娠や出産の相談に関しては乗ることが出来ないという占い師もいます。なので、対面の占いの館でも「そういったことは占えない」ということは多いのです。

なので、占いの際には、相談欄に【子宝】と書かれている電話占いの占い師を選びいましょう。

ただ、「どの占い師さんに相談すればいいんだろう」と悩んでしまうかもしれません。しかし、妊娠や子宝について占い師さんに相談するのであれば、占い師さんのプロフィール欄に【妊娠】【子宝】と書かれているかどうかをチェックしましょう。

子宝という相談を受ける占い師さんはまだまだ少ないのが現状なんです!

でも無料占いなんかではなくて、しっかりと「子宝占い」と書いているのは、それだけ多くの相談を受けているなど、キャリアがあるという証拠です。

占いは統計学なので、相談を受けているベテランほどよく当たる可能性が高いのです。

ウィル 櫻井撫子さんもおすすめ。

電話占い ウィル | ズバリと言い当てる 霊感霊視 未来予知!3000円分無料キャンペーン実施中に在籍されている櫻井撫子(さくらいなでしこ)さんも、子宝占いについて非常に人気ということで知られています。

子宝の悩みを抱えている人がわざわざここに登録するほどです。

櫻井撫子さんは子宝に関する占いがとても強くて、大人気の当たる占いです。

主に霊視、タロット・数秘術で相談者に合せた占術を。まだまだ他にも占術を使うことができ育児・仕事運と子宝占いに合わせて、育児に関する個人鑑定もやってもらえます。

子宝に恵まれるかどうか、当たる占い師の先生は限られているので、ぜひ参考にしてみてください。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181120204615j:plain

子宝に関する占い方と、そして、当たる電話占い師についてご紹介しました!

女性に人気が広がっている手軽な電話占いで、実は妊娠や子宝まで相談することができます!

その中でも、実際に「本当に当たる!」というだけではなく、「子宝」に相談に載ってくれて、話題になっている占い師さん紹介しました。

どの先生も的中率が高く、大人気で予約待ちになっていますので、気になる方はぜひ占ってみてください♡