レディスピ

ヴェルニのレディスピの口コミは?参考になる?調査してみた結果!

【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占い「ヴェルニ」は、大手の電話占いとして最も注目されています!

でも、実際の口コミを知りたいけどレビューがないし、暴露された口コミや真実をしりたい…という方はいませんか?

そこで、電話占いサイトを利用し、そして検証。

電話占いサイト「ヴェルニ」の口コミについて、レディスピなども調査してみましたので、ここでまとめてみたいと思います!

ヴェルニのレディスピの口コミや評判を徹底調査!



本音の口コミが書かれているウラスピ・レディスピ・2chなんですが、結構古い口コミもたくさんあります。

特にヴェルニに関しては、老舗の大手の電話占いということもあって、口コミの数が非常に多いんです。

2016年の口コミからチェックをしてみましたが、その数3000以上ぐらいあります。

でも、ウラスピ・レディスピなんかは、ウソの情報や自作自演の口コミなどが横行しやすいので、こういったものは避けなければなりません。

口コミをチェックするのはいいことですが、全部鵜呑みにせず、信頼できそうな口コミだけをピックアップするのが大切ですね。

ヴェルニの良い口コミにはどんなものがあった?

f:id:yunayunatan:20190204104024p:plain

このように、レディスピで口コミを見ましたが、結論から言うと、「参考になる!」といっていいでしょう。

やっぱり電話占いを多く試している方が書き込んでいますし、先生の名前も具体的、そして感想もすごい具体的なので、口コミも本音を書いているのだなと伝わってきます。

明らかに参考にならない口コミだけを除外すれば、本当に信頼できるレビューが多いと感じました。

そこで、実際にヴェルニの良い口コミを集めてみます!

・ルウさん
時期ズレは早くなったり遅くなったりあるけど
流れや現状はあまり外されたことないです
いつもしっかりみてくれます

・本当に誕生日さえわかれば相手の本性とか見抜いてくれて助かりましたルウさん。

・私は妃ジュエル先生、恋愛、仕事、時期当たりました。悪い結果ですけどね。

・ヴェルニは他社に比べていい先生が多いですよね。

・満了の先生だけでなく待機中の先生でもいい先生は多い方です。

・ヴェルニは先生が多いから迷うけど、良い先生が多いよね。
当たる先生が多いかな。予約必須の先生が多いけど、多少高くても安いところでジプるよりいいかも。

・なんだかんだでヴェルニは盛況だよね。
スレもすぐ上がるし、話題にならない先生でも満了の先生もいる。

・他社も入ったけど出戻ったな。
他社もかなり入りましたが、ヴェルニには当たる先生多い気がしてます!

印象としては【電話占いヴェルニ】は、他の電話占いをジプシーで利用している方が多いということです。

でも、結局ヴェルニの鑑定が質が高くて、戻ってきたという人も多い印象です!

「今までいろいろな電話占いサイトを使ってきたけど、結局ヴェルニがいい」といった口コミが多いので、やっぱり電話占いなら、ヴェルニを選んでおいて間違いないといっても良いでしょう。

気になった方は、初回はポイントも受け取ることが出来るので、まずは無料登録してみてくださいね。

初回1500円分無料鑑定!電話占いヴェルニはこちら

電話占いヴェルニの悪い口コミ

f:id:yunayunatan:20190204104345j:plain

・ヴェルニは先生が多過ぎて…皆さんの意見が聞きたいです。

・最近ヴェルニに登録したのですが誰に入ればいいのかわからずランキングとか載せてもらいたいです。

・いなくなってしまった先生がいた

「占い師の数が多すぎて選べない」という意見もあり、あとは「アゲ鑑定」といって、良いことや優しいことだけをいう先生もいるようなので、選ぶ際には気をつけたいところですね。

また、ヴェルニは、先生がいなくなってしまうケースも有るようです。【電話占いヴェルニ】の先生は対面でも活躍している先生が多いので、別の対面の占い館に引き抜かれてしまうのですね。

なので気になる先生がいたら、早く占ってもらうことをおすすめします!

あとは、ランキングなど、レビューが充実していないので、一人ひとりをチェックしないといけないのが不便という声も。

ただし、ランキングについては、やっぱり人気の先生がいいとは限らず、相性もあるので、ここはフィーリングで選んでもらった方がいいと私は思います。

初回1500円分無料鑑定!電話占いヴェルニはこちら

占い師が教えるいい先生の選び方。

f:id:yunayunatan:20190204104403j:plain

ヴェルニの魅力はやっぱり先生が500人以上いるということですね。

これだけの先生を集めている大手の電話占いは【電話占いヴェルニ】だけです!

で、これがなぜいいのか…というと、相性のいい先生を見つけやすいという点なんです。

実は占いには相性というものがあり、相談者さんの性格を汲み取ってくれて、そして的確に鑑定してもらえるかどうかは波があります。

病院の先生でもそうだと思うんですが、名医と言われている先生でも「自分は良いと思えなかった」ってことがありますよね?

それと同じで、占いも同じように、人気の先生が自分にとっていいとは限らないのです。なので、選択肢が豊富にあるヴェルニは、自分で選べる先生が多いので、リピートできそうな先生に巡り会える可能性が高いです。

そして、いい先生は、人気の先生とは限らないということです。

ヴェルニほどの大手の占いサイトになると、採用についても厳選されていますので、待機中で、いつでも占えるような名前が上がっていない先生にも、霊能力に優れていて、すごい先生が多いので、そういった先生も狙い目ですよ。

初回限定!ヴェルニの無料キャンペーンの詳細について解説

f:id:yunayunatan:20190204104417p:plain

電話占いをやってみたいけれど、初心者なので不安…という方はいませんか?

ヴェルニにはポイントがもらえるキャンペーンがいくつかあります。これは初回の方のみですので、初回登録の方のみチェックしてくださいね。

⑴新規会員登録で1500円分のポイントゲット

新規会員登録したら、もう1500円分のポイントが付与されてます。

つまり、どの先生も10~15分程度は無料になりますので、とてもお得に最初は鑑定できます!

時間についても、急いでいるならそれを最初に伝えれば嫌な顔されることもありませんよ!

⑵チュートリアルで2000円分のポイントゲット

ヴェルニには、とても簡単な、チュートリアルがあります。

チュートリアルなので、どれも簡単にクリアできます。

先生を指名する(600ポイント)
お気に入り登録をする(200ポイント)
先生を予約する(200ポイント)
コンシェルジュに相談する(200ポイント)
先生インタビューを見る(200ポイント)
利用料金を精算する(600ポイント)

これをやることで、合計2000円分のポイントゲット!となります。

特に先生を指名したり、料金を精算なんてことは誰でもやりますので、すぐにポイントをゲットしてまたリピートできちゃうんです。

⑶初めての先払い購入でポイント2倍(3回目入金まで)

3,000円入金→6,000円分のポイント!
5,000円入金→10,000円分のポイント!
10,000円入金→20,000円のポイント!

実は、はじめての先払い購入をすることで、ポイントが2倍になるんです。先払いで入金をすると圧倒的にお得になりますし、何度もリピートできちゃいます。

続けて鑑定を考えているなら、ぜひ先払いで料金を支払ってみてくださいね。

初回1500円分無料鑑定!電話占いヴェルニはこちら

結局どの先生が口コミで人気だったの?

結局、どの先生が口コミで人気だったのかと言うと、良い口コミもあれば悪い口コミもありますので、良い口コミばかりという先生はいませんでした。

ただたくさん名前が上がっていた先生をご紹介します。

千花(チカ)先生

f:id:yunayunatan:20190204091907j:plain
鑑定歴19年
料金1分380円
得意な占術霊感 霊感タロット 霊視 夢占い
得意な相談相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 ペットの気持ち

電話占いヴェルニの先生の中で、千花先生は、最近当たり報告が一番多い先生で「無駄な引き伸ばし、雑談一切なし」絶賛する口コミが多かった印象ですね。あと、復縁に強いということだそうです!

魅理亜(ミリア)先生

f:id:yunayunatan:20190204091942j:plain
鑑定料金1分380円
初回無料特典7分無料
得意な占術霊視 霊感 チャネリング 霊感タロット 西洋占星術 夢占い 数秘術 四柱推命 姓名判断 九星気学
得意な相談相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 パワーストーン ペットの気持ち

【電話占いヴェルニ】の魅理亜先生は、彼と、疎遠になっていた期間が長くても、魅理亜先生に相談すれば連絡できるようになります。

復縁確率が87%と主に復縁をしたい人の開運にふさわしい先生で、あらゆる困難な恋愛を復活させてくれると口コミが高いです。

海外で4年間の経験をもつ実力派の先生です。攻めの占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視で、お客様一人一人にあった具体策を導き出してくださいます。

電話占いヴェルニで初回登録!無料ポイントを受け取る

緋鞠先生

料金電話鑑定 1分 330pt
鑑定歴鑑定歴 13年
在籍 5年
得意な占術霊感 霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ ルーン 夢占い 風水 算命学 数秘術 姓名判断 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 九星気学 紫微斗数
得意な相談相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち

電話占いヴェルニの中でも人気の緋毬先生は、4歳で霊視を開花した、生まれつきの霊能者
です。

霊視で相手の気持ちを読み取り、お祈りで気持ちを引き寄せ復縁を叶える事ができる先生。復縁成就などの感謝の口コミ件数は1,100件以上。好きな人の尊敬や愛情を手に入れることができる敬愛法・波動修正が使える先生です。

緋鞠先生は、相談者の気持ちを否定せず、的中率が高いのはもちろんですが、アドバイスが的確で、良い方向に行くことが多いというレビューが多いです。

初回15分無料!電話占いヴェルニに無料登録をする

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヴェルニのレディスピの口コミをチェックしてみましたが、やっぱり電話占いを普段からたくさん利用している人が多いという印象を受けましたし、それだけ口コミの内容についてもズバズバと本音が掲載されていました。

ここでは電話占いヴェルニのみに特化して口コミをチェックし、人気の先生を集計してみまた!

そして初回限定の方のキャンペーンについてもまとめてみましたが、初回はとてもお得に占うことができて、1500円分の鑑定ポイントや、その他にもチュートリアルをクリアすればお得に鑑定ができます。そして、悪い評判もなく、レベルが高い鑑定士の先生が揃っていることが分かります。

電話占いヴェルニが気になっているけれど、悪い評判がないか心配という方も安心して無料登録してみてくださいね。

初回15分無料!電話占いヴェルニに無料登録をする