遠距離恋愛で不安なときに占いはしたほうがいい?

様々な事情で、遠距離恋愛をしなければならなくなるという事はよくあることですが、遠距離恋愛でうまくいかない…と悩んでいる人もいます。

そんな場合、占いは役に立つんでしょうか?具体的にご紹介します。




遠距離恋愛をする前にまず心得ておかなければならない事

f:id:yunayunatan:20181106192705j:plain

突然恋人の仕事の都合で遠距離恋愛になったということは、よくあることです。ついていくことができなかったり、仕事や家の都合でどうしようもない…なんてことは珍しくありません。

でも、遠距離でも大丈夫だと最初は思うかもしれません。でも、実際に遠距離恋愛がうまくいく確率というのはそれほど高くありません。つまり、遠距離恋愛なりの付き合い方をしていかないと、最悪の場合破滅を迎えることになってしまうこともあります。

遠距離恋愛は続く?

f:id:yunayunatan:20181106192719j:plain

実は遠距離恋愛が続くカップルと、続かないカップルというのは二極化すると言われています!

たとえば芸能人でも福原愛選手、そして台湾の旦那さんなんて、遠距離恋愛でしたし、サッカーの長友佑都選手も、遠距離恋愛で最後はゴールインしました。

でも、あっという間に別れてしまうカップルもいます。遠距離になった途端に浮気をしただとか、連絡を取らなくなってしまうなんていうカップルもいますので、普段から「どちらも自由人」というカップルは注意が必要なのです。

遠距離恋愛するという事は、ほとんど会えないことを意味します。なので、その分、連絡を取り合う事は非常に重要な事となっているんです。

また、遠距離恋愛では、思ってる事はきちんと伝えなければ伝わらないんです。今は、LINEや電話があるので大丈夫と思われがちです。

でも、普段の生活を直接見ることができないので、誤解を生む可能性もありますし、知らない間にすれ違いが続いてしまうことになります。

将来の約束をしておかないと破滅することも…。

f:id:yunayunatan:20181106192733j:plain

また、遠距離恋愛では、将来の約束をしておく事も非常に重要な事です。距離が離れ、心の距離が離れてしまうことを防ぐためなんです!

ここが、遠距離恋愛がうまくいくかどうかの分かれ目かもしれません。

たとえば、将来の約束があれば、離れた地にいても頑張れますよね。でも将来の約束がなければ、「なんのために付き合っているんだろう…」と悩んでしまうことになってしまいます。そして、せっかく会えた日も不安のほうが勝ってしまい、ギクシャクしてしまうことになってしまいます。

お互いに、今の状況を乗り切るためにも、遠距離恋愛をする際には将来の話をしておくと良いでしょう。

離れてても心の距離は近い?

遠距離恋愛では、遠く離れた場所にいても、心の距離は近いと思うことが大切!どちらかが心の距離が近いと感じていなければ、あっという間に離れてしまうんです。

二人の絆は、厚いと思えますか?そう思えない場合には、考えてみることが大切です。

遠距離恋愛中にしかできない事をするのも良い理由

f:id:yunayunatan:20181106192837j:plain

遠距離恋愛中に、1人の時間を楽しむと言うのも良いでしょう。自分磨きをして、相手のことばかり考えないというのも大切です。

未来の2人の事を思って、1人の時間を楽しんでみるというのもとても大切です。1人の時間が楽しく過ごせなければまた不満が溜まってしまい、近くの人のほうがいいのではないか…と思いがちです。なので、遠距離中に1人を楽しめるような人でないと遠距離を続けることはとても難しいです。

恋人との遠距離の相性占いをしよう!

f:id:yunayunatan:20181106194204j:plain

そこで、不安に思っていたり、将来性が不安、これからどうなっていくのかわからない、彼が本当に好きでいてくれるか分からない…という方の場合、彼と遠距離の相性占いをしましょう。

占いをすることで、恋人を誘惑する女性にどんな人がいるのかが見えたり、後は、反対に自分によってくる異性が出てくる可能性もあります。

今後遠距離がどうなっていくのか、占いをすることで気持ちがスッキリ晴れますし、どうしていったらいいのか未来が見えて心が癒やされたり、一つの指針になったりします。

何もせずにもやもやしているより、相性なんかを占ってもらうことで、本当に救われたりします。

占いなら、たとえば、二人が危機を乗り越え、結婚をする可能性なんかも占ってもらうことができます。

本気で結婚をしたい場合、そのためにどう動けばいいのか、アドバイスももらうことができます。

手軽な電話占いという形なら、在宅で彼との未来や遠距離相性鑑定をしてもらうことが出来ます。自宅にいながら、かなり的中率の高い占いをしてもらうことが出来ます。

たとえば、大人気の【電話占いヴェルニ】

なんかだと、初回無料とかクーポンが貰えるので個人の鑑定ができます、登録しましょう。



お気に入り登録したり、好きな先生を選ぶことが出来ます。占いがすごく当たる先生もたくさん在籍しているので、口コミを見たら問題はありません。メール占い料金は一回3千円とメールもあります。

www.yunayunatan.info

www.yunayunatan.info

登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、色々登録すれば、何回も占ってもらえます!

どのような占術がいい?

f:id:yunayunatan:20181106194216j:plain

遠距離恋愛で、不安なときは、プロの先生に「霊視占い」をしてみることがおすすめです。

霊視鑑定は、生まれつき霊能力を持った先生が、霊視をしてくれるという鑑定になります。非常に難しい鑑定で、素人にはできません。

この霊視・霊能力を使うことで、あなたとの未来はもちろんですが、周囲の状況や、周りに異性がいるかどうか、そして相性など全てを見抜くことができます。

これは実は電話占いでもできます。プロフィールで、霊視鑑定が出来る先生を選ぶだけです!

まとめ

遠距離恋愛中の彼氏、彼女がいるという方の場合、今後うまく行くのかを相性占いで占ってもらいましょう。

不安、うまくいかないともやもやと悩んでいる暇があれば、解決策を導き出すことをおすすめします。
そうすることで新たな付き合い方が見えてくるかもしれません。