占いで実際にあった恋愛相談のケースーこんな恋がありますー

こんにちは!占いの相談事例って気になりませんか。そこで主に恋愛の相談事例を集めてみました。

私はメール占いや占いライターをしています!

誰かがどんな相談をしているのかですが、すごいたくさんの相談事例があります。

どんな相談があるのか知っておけば、自分が相談するときも、「こんなこと相談するの恥ずかしいな」「占いを頼るなんて…」と思わずに、思い切って相談できるだろうなと思います。

そこで、実際にあった恋愛相談例をご紹介します!本当に人間っていろんな恋愛をしているんだなと思っていて、私は大抵のことではもう驚かないんです!

占いをやる時に参考にしてください。


片思い編:母を一緒に看取ってくれた医師に片思い

これは、50代の人の相談事例です。

f:id:yunayunatan:20181201094602p:plain

これは実際にあった相談例です!

50代でめちゃくちゃ純粋な片思いというのも当時は驚きましたが、その後も片思いの先生の病院に何度も行ったり、手紙を渡したり。気になるから用事がなくてもいってもいいのかという相談でした。

母親を熱心に看取ってくれた医師の先生で名前ぐらいしか知らず、患者と医師の関係でしかなく、病室でしか会ったことがなく、結婚しているかどうかも定かではないけれど、結婚したい、結婚できるのか、先生は私をどう思っているのかなど。

どう頑張ってもいい結果が出そうになく…。先生は仕事でやっているというのが本当に伝わってきたので…。どうしよう、なんていったらいいんだろう…。本気でどう言おうか迷った案件でした。

片思い編:ジャニーズの○○くんと前世から繋がっている

f:id:yunayunatan:20181201094626p:plain

ずっと昔から彼一筋で、ずっと追いかけていて、何度もコンサートでも目があっていますとのこと。

演技をしている時にも繋がっている気がして、テレビを見ているだけで、前世から繋がってきたんだなと思う、彼とは結ばれるのでしょうか。どうしたら前世と同じように結ばれますか。
これも実際にあった相談です!

ジャニーズの○○くんと前世から繋がっているということで、本当に本当に周りの異性が一切目に入らないそうです。

この人に関しては、それファンサービスだから!と思うようなことを自分への愛情だと全部受け止めていますので、もうひたすら、二人は運命ですと繰り返し伝えるしかありません…。

片思い編:同じ会社の40代の人が20歳年下の人が好き

f:id:yunayunatan:20181201094639p:plain

これは、会社員をしている40代独身の女性からの相談で、20歳年下の男子社員がとても可愛くて、宇宙人みたいで、時々会社で話しかけてきてくれたり、ラインをしたりするけれど、好きになってしまった。

彼は自分のことを好きなのか、私に気があるような素振りをしているけれど、どう思っているのか教えてもらいたい。

彼と結ばれたいけれど、彼はなんでこれほど宇宙人みたいな存在なんだろう。という質問です。

はっきりいってこういうケースはすっごく多いです。年上女性に、若い男性社員の組み合わせのカップルもしくは片思いというのはとても多いです。二回りも年下なんだから宇宙人に思えるのも仕方ないような…。

もちろん、真剣です。けして冗談ではなく、本気で常に彼のことを思っている人ばかり。男性が年下は今ブームなのかな?

カップル編:10年以上バレない不倫関係

f:id:yunayunatan:20181201094656p:plain

30代半ばぐらいの人に何人かいました。

10年以上ばれない不倫関係を続けていて、子供がいても諦めず、なおかつ彼との未来を考えている様子。

さらに、10年以上バレておらず、彼は家庭の愚痴を10年言い続けているらしい。

不倫の悩み相談の人は、年季がすごく長い人が多いです。1~2年程度ではなく、5~10年程度不倫関係とか普通にいます。

そして、ほぼ全員が彼のことを悪く言わず、べた褒めします。
10年も不倫をしている男なのに、全く悪く言わず純粋に好きでいられるのが本当に凄いと思います。

カップル編:カップル?悪女を巡って男が悩んでいる

f:id:yunayunatan:20181201094711p:plain

30代ぐらいの人に何人かいました。

カップルでA子が好きなんだけど、B男とC男との噂を聞いて、B男とは友達、C男とはライバル関係で、とりあえず、A子との取り合いに負けたくないということで占いをしに来た人です。

これだけ聞いているとA子ってどんだけ悪女なんだ?!と思いますよね?おい!むしろA子に話を聞いてみたい。

でもこういう相談がめっちゃ多いです。男は悪女に振り回されて占いに相談に来る傾向があります。ドラマみたいな悪女や、男同士の骨肉の争いが本当にあるんだな…と思います。

カップル編:明らかに遊ばれている

f:id:yunayunatan:20181201094737p:plain

こういうパターンは多いです。遠距離で彼が別の支社にいってしまい、「半年に1度しか連絡がとれない」「1年に一度会うときは相当盛り上がるが後は音信不通、電話をしても繋がらない」。

でもお互いが愛し合っていると思い込んでいる人です。

でもそれって遊ばれているんじゃ…。だとかそれってそもそも付き合っているのか…?なんて口が裂けても言えないです。

カップル編:実の兄妹で付き合っている

f:id:yunayunatan:20181201094758p:plain
「実の兄と付き合っています」あなたの周りにはそういう人いませんよね?

占いの世界では、カップルの中でも兄弟で付き合っている、いとこと恋愛関係とかよく見かける気がします。近親相姦のような関係ですね。

でも珍しくないんです。でも組み合わせとしては兄・妹が多い気がする。

そして兄のことをべた褒めしていて、世界で一番と思い込んでいる人がほとんどです。他の男は全員カスって思ってます。これもどう解決していいのか正直わからないです。

特殊な片思いや、すごいカップルばかり

f:id:yunayunatan:20181130202909j:plain

占いに来られる方は特殊な片思いや、凄いカップルばかりで、不倫やら、いい年齢の人が本気で片思いで悩んでいます。

しかも、1人や2人ではなく、たくさんいます。

中には普通の相談もありますが、恋愛相談は、本当に年齢関係なく、30代~50代が悩んでいます!

最初の頃は「本気ですか?!」と思っていたんですが、私はどんな相談が来ても驚かないようになりました!

なので、あなたも「自分のこんな変な悩みも相談していいのかな」なんて迷う必要はありません。

まとめ どんな相談でも気軽にやってみて

いかがでしたか?

占いには実際にこんな恋愛相談例があります。すっごい色んな人がいて恋愛の形は人それぞれ。

全員が幸せになりたいと思い、本気で悩んでいます。

なので、そこのあなたも、本当にどんな悩みでも占いで相談しても、全然問題ないんです。

今すぐ占ってもらいたい方、まずは完全無料登録をしてみてポイントで占ってもらってみてくださいね。

↓初回無料で今すぐ恋愛の相談をしたいならこちら↓