占い

美輪明宏の霊感・オーラが視えるは嘘ばかり?

【本ページはプロモーションが含まれています】

こんにちは!

美輪明宏のことは知っていると思いますが実はこの美輪明宏、霊感もオーラも視えるということですが、全部嘘っぱちの可能性が高いんですよね。

私も昔病んでいた時期があり「美輪明宏さんって凄いんじゃないか」と思って本を読み漁った時期もありました…。

しかし、今になって「嘘なんじゃないか」と思っています。

その理由なんかを今回はご紹介をしたいと思います。

ハッテン場での目撃者多数

959 名前:陽気な名無しさん[]
薔薇族に、「んまっ!ハッテン場で目撃したあんな事こんな事」
ってコーナーがあったんだけど、美輪さんは常連だったわ。

2ちゃんねるの某スレに「美輪明宏の嘘を暴くスレ」のようなスレがあり、「ハッテン場で男漁りをしていた」なんて噂が多数。

防空頭巾をかぶって男漁りをしている、さらに現在でもこれを行っているということ。

これは某ゲイスレのことなんですが、ゲイの人が目撃したのだから間違いないと思います。


死人に口なし商法をしている

f:id:yunayunatan:20181022083415j:plain

美輪明宏の証言のみ

【死人に口なし商法・被害者】
火の精
マリア様
ディオール・アリス
天草四郎
江戸川乱歩
川端康成
三島由紀夫

などなど…。既にお亡くなりになっている人の「愛人だった」「私にご執心だった」と触れ回り、実際に三島由紀夫さんとの恋愛話はトークで話すことは多いけれど、現に三島由紀夫さんの親族からは「事実無根」といわれているそう。

さらに、三島由紀夫さんの日記には「明宏くん、また金の無心に来る、追い払うように」と書かれていたとのこと。

もうこの世にいない人たちを出してきて、「生まれ変わり」「愛人だった」といい、自らの価値を押し上げる商法である可能性大。(あくまでも個人的な見解です)

数多くのオカルト発言

パリのタクシー運転手「マダムのような美しいご婦人はパリでは絶滅した」 (存在自体が架空の可能性大)
リア王やったフランスの名優 (存在自体が架空の可能性大) 
フランスで言い寄られたけど、美輪明宏さんがフランス語で煙に巻かれた紳士 (存在自体が架空の可能性大)

特にフランスには思い入れがあるようで、しかもそのフランスの現状なんかも知らず、登場するのは戦後のころのおフランスの時代の話ばかり。
さらに、登場するのはフランスの「超お金持ち」「紳士」「マダム」「名優」
そしてフランス語はペラペラと言っているけれど、ライブでも披露したことは一度もない様子。

霊感やオーラが視えるという商法なのではないか。

この方、相当な苦労人のようですし、「正負の法則」なんかはそれなりに説得力があります。

私もそうでした。納得させられることもありましたし、やっぱり長く生きてこられたり他の人にはない経験を積んでこられているということ、なのでなんかオーラがあり、話が上手い、それは凄いと思います。

しかし、霊感やオーラが視える、死人に口なし商法で、ようは「口だけ」で成り上がってきたようなんです。

私もいろんなスレでみて、そんなはずは…と思いましたが、噂を聞けば聞くほど、オーラもなく、霊感もないというふうにしか思えなくなりました。

信じている人もいると思いますが、信じないほうがいいと思います。

芸能人の霊感商法には注意が必要。

このように、美輪明宏が言っている霊感についてですが、霊感どころか、オーラが視える、その他の話なども嘘の可能性も高いですし、さらに一般人を占っていない。

個人のことを占ってもらうためには、専業できちんと占いをやっている人に占ってもらうことが大切です。

こういう占い芸能人は、そういうタレントとしての仕事で、また別ジャンルと考えましょう。

悩みがあるなら、いろんな素晴らしい占い師の先生がいて、さまざまな占術で統計学的に占ってもらうほうが的中率はアップするんです。

美輪明宏の話を聞いても、悩みは解決しないし、【電話占いヴェルニ】など個人のことを鑑定してもらえるところに行きましょう。

www.yunayunatan.info

www.yunayunatan.info

さらに、他にも通話料無料の電話占いが日本にはたくさんあります。ぜひ見てね。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181018144311j:plain

いかがでしたか?美輪明宏氏も、商売上手な一人であり、霊やオーラが視えるというのは嘘の可能性が高いので、信じ過ぎたりするのは注意をしましょう。

あなたの悩みは解決しません。

一般人が的中率の高い鑑定をするなら、いろんな占術を組み合わせることが出来る、初回の10分は無料となっている、ぜひ【電話占いヴェルニ】などのいつでも鑑定してもらえる有名な個別占いをおすすめします。