20190117185304
20190117184750
20190117181112
20190117185119
20190117191506
20190118084349 ">

電話占いは偽物?偽物かどうかの判断方法を教えます!

f:id:yunayunatan:20190111151817p:plain

電話占いをやりたいけれど、偽物なの?偽物の占い師がいたらどうしよう…。って悩んでいませんか?

占いって当たった体験があれば、すごく安心して利用できるんですけど、初めて利用をする場合には、本当に当たるの?偽物じゃないの?って悩んでしまいますよね。

そこで、電話占いは偽物なのかどうか。そして、偽物かどうかの判断方法について具体的に紹介します!

本物の占い師もたくさんいる!

f:id:yunayunatan:20190111152138j:plain

電話占いというと、手放しで信用できるとは言えないですよね。

やっぱり中には信頼に値しないような占い師もいるからです。

しかし、電話占い業界ですが、100%全てが嘘で固められているのならば、ここまで大きな市場にはなっていないはずです。

そう、それは ”ホンモノの占い師によるホンモノの占いがあるからこそ、ここまで大きな市場になっているんです!

仮に全員がでたらめにやっていれば、電話占いなんて成立しないですし、口コミはあっという間に広がります。

その口コミは共有され、そして電話占いを皆利用しなくなるでしょう。でも、続々と新規オープンの電話占いも登場してきています。

つまり、電話占いがこれだけ人気なのは、真実があるからなんですね。

でも、中には信頼できないような偽物もあるので、注意をして選んでくださいね。

①コールドリーディングの疑いがある場合

f:id:yunayunatan:20190111152157j:plain

大抵の電話占いはミスマッチを防ぐために1分以内の電話なら切っても料金が発生しません。

なので、第一印象でダメだと思えば、切ってしまいましょう(笑)

具体的にコールドリーディングの場合、曖昧な表現をして結果を伝える言葉として「別れます」「別れません」といった断言するような言葉を使わず、相談者の言葉から、たくみに当たっているように誘導しようとします。

事前に行われているコールドリーディングによって、もしもあなた自身が99%別れを察知しており尚且つ別れを望んでいた場合には、そこでようやく「いずれは別れる可能性も高い」という答えが返ってきます。

このような曖昧な言葉や言い回し、コールドリーディングのような可能性があれば、5分ぐらいで切ってしまって問題ありません。

②質問ばかりが目立つ

f:id:yunayunatan:20190111152233j:plain

偽物の占い師ですが、質問ばかりをしてくるような話し方であればコールドリーディングの可能性が非常に高いです。

もしくはコールドリーディングのような高度な技術を持っていない場合も、質問を繰り返すことによって会話時間を長引かせている可能性があります。
もしくは、依頼人の心情を聞き出している可能性があります。

依頼人との会話の中から答えを探していて、鑑定をしていない可能性上がりますので、注意をしましょう。

どうしたいと思っていますか?だとか、きっかけは?と質問が続く場合は要注意です。

一見ただの世間話のような質問なんですが、これを繰り返されることによって、答えが決められていることになりますので、注意をしましょう。

③無駄に会話時間を引き伸ばそうとする

f:id:yunayunatan:20190111152248j:plain

電話占いで、通話時間を引き延ばそうとする場合には、偽物の可能性が高いです。

つまり通話時間が長ければ長いほどお金を稼げるからです。

大した内容でもない世間話で会話時間を引き伸ばそうとしたり、無駄話をする場合は偽物の可能性があります。

ホンモノの占い師はこのように無駄に会話時間を引き伸ばそうとしなくとも、予約が殺到してしますので、時間通り切り上げようとします。

これを防ぐコツとして、10分無料なら10分だけでと最初に言っておきましょう。

最初に言っているのも関わらず、不自然に会話を引き伸ばされていると感じたら、それは高確率で偽者なんです。

④自己啓発的な発言が多い

f:id:yunayunatan:20190111152318j:plain

自己啓発的な発言が多いという特徴はコールドリーディングに繋がります。

また自己啓発的な発言が多い場合は相手を洗脳するような技術を持っている事が多く、悪質で、悩みを解決しようという気持ちがなく、偽物の可能性が高いです。なので、こういった発言を繰り返す場合も避けておきましょう。

⑤マニュアル的な診断であること

f:id:yunayunatan:20190111152348p:plain

これは偽物によく見られる特徴のひとつです。

マニュアル的で、何かを読んでいるように、親身になってくれなかったり、時には全く的外れなことも言ってきます。

彼らはインターネットや雑誌で得られるような簡単な占術方法しか持ち合わせていない可能性が高いです。

偽物占い師に合わないようにするためには?

f:id:yunayunatan:20190111152500j:plain

偽物占い師に合わないようにするためにはどうすればいいのでしょうか?

偽物占い師に合わないようにするためには、とても簡単です!

それは、クチコミ情報を参考にすることと、人気の先生を選ぶことです。

人気の先生はそれだけ的中率が高いということで、占ってもらった人が実際に感動したからこそ人気で、リピートしていることが多いです。

そして、偽物電話占い師に合わないようにするためには、初回無料のお得なところを選ぶことです!

www.yunayunatan.info

こういったところで紹介しているところは、初回無料が30分とかです。なので、占い師を選んで、じっくりと「本物かどうか」って試すことが出来るんです。

まとめ

偽物の判断方法がわかっていただけたでしょうか。

でも、電話占いサイトも、満足をしてもらいたいので、あらゆるキャンペーンをしていますので、こういった初回無料のお試しを利用することをおすすめします!