【友人女子】パパ活の実際は意外と辛い?パパ活は大変だ【体験談】

皆さんはパパ活って知ってますか!パパ活をやろうと思っていませんか?または迷っていませんか?

パパ活をやる女子で占いをやる人は多く層がかぶっているんですよね。

パパ活(ぱぱかつ)とは、. 女性を経済的に援助してくれる男性(いわゆる「パパ」)を探す活動を指す俗な言い方。援助交際の女性目線の言葉でもある。肉体関係の有無を含め、どのような支援をして貰うのか交渉を行い支援をして貰う。

パパ活とは「いわゆる愛人関係」または「援助交際」みたいなもの。

美味しいご飯に連れて行ってもらい、女の武器を使い、お小遣いをもらえる。

楽にお金がもらえて、そして非常にメリットが大きいと言われています。

今は、パパ活どころか、ママ活なんかも出てきている。この実際のところは、本当に儲かるのか。そしてどんな負の面があるのか。

実は私の周りに私の友人で軽くパパ活をやっていた女子がいます。あと占いの相談で「パパ活に走ってしまい、恋人が見つからない」という人がいます。

私、あんまり友達の属性を気にしないので「話していて面白い」だったら友達になれるので、パパ活女子から逆にまだ若いけどパパがやれそうなボンボンの医者まで友達がいます(笑)でもパパ活ってまったく良くないんですよね。迷っている人や、けしからん!と思う人。やってみたい人。そんな実際を見ていきましょう。


一般的なパパ活のイメージと実際

f:id:yunayunatan:20181203084521j:plain

一般的なパパ活のイメージはあなた方はどのようなイメージがありますか?まずは、楽してお金が手に入る、さらに成功者と一緒にいることで、ステータスが上がった気がする、さらにバイトをするより楽、自慢ができるなどなど…。

でも実際はまったくそんなにうまくいかないものです!

現実のパパ活は

・会う前の提示額より少ない額しか支払われないことが多い

・パパ活をやるような男は必ずしも成功者ではない

・バイトをするよりも精神的にしんどい

・パパ活をやっているというと引かれる

などなど…デメリットばっかりなんですよ!

デメリット一覧。

f:id:yunayunatan:20181203090635j:plain

パパ活のデメリットですが、会う前の提示額より少ない額しか支払われないことが多いです。最初に3万という約束であっていても、「手持ちが無いから1万だけね。あとは、連絡先教えてくれたら残り振り込むよ」とか。

基本的に、社長でもサラリーマンでも、こういうパパ活をやる人は、女を下に見ているので、馬鹿だからごまかせると思っています。

なので、最初は多く支払っていても、どんどんごまかしたり、支払いを渋りだしたり、「もう仲がいいからいいじゃないか」といって、なぁなぁにしようとします。私の友達のところもそうでした。

あとは、パパ活のシステムですが、「そこまで金持ちじゃなくてもパパはやれる」ということ。また、真のお金持ちはくだらないことをしなくても女がすでにいるので、パパ活をしない。なので、成功者がパパとは限らないのです。

さらに、バイトよりもしんどいです。これは、会うときには化粧をし、そしてドレスを着て、好きでもない親父に媚を売り続けるわけですから、本当に疲れるし、一日がパァになります。肉体的にも精神的にも疲れますよね

また、パパ活をしているところを、万が一誰かに見られたらドン引きされることは間違いありません。

パパ活をする男は不良物件ばっかりである

f:id:yunayunatan:20181202220539g:plain

パパ活というと非常にメリットが多いみたいに言われていて、やる女もまぁ尻軽なんだけど、それ以上に男が不良物件です。

その友達にも聞いたし、占いの相談でもたまにあるけど、パパ活をやっている人間は、優越感に浸りたいだけで、本当の人間的に優れた人はいない。

なので付き合っているとストレスが溜まる。あとは、見た目も良くないし、大人の余裕を持ったふりをしている男ばかりで、会話が絶望的につまらなかったりと、不良債権が多い。

一般的には、パパ活は、女に男が貢がされている、と思われがちですが、実はやっている男もろくなのがいないというのが実際のところです。

自分の代わりの女がたくさんいる

f:id:yunayunatan:20181203084704j:plain

パパ活をやっている友達がいたんですが、その子いわく、パパ活をやっていたら数回のデートで買い物にいっていろいろごちそうしてもらったが、あっさり「違う女子大生に乗り換えられてしまった」という話です。

女にとってもパパがたくさんいますが、実はパパにとっても代わりの女がたくさんいるんです。

なので、一回デートしてパパを見つけたと思っても別の代わりの女はたくさんいるので「お前もういらないよ」と言われれば、プライドはズタズタに。

しかも自分はお金目的で近づき、そして自分もそのために媚を売ってきたのに、あっさりと他に行かれると「こんなおっさんに振られるなんて…。」と非常にショックを受けてしまいます。

実際にその友人も、別の女子に取って代わられてめちゃくちゃ怒り狂っていましたね。そしてこれが続くと、だんだん自分自身も使い捨てのボロ雑巾のように思えてきてメンタルが病んできます。

その友達もだんだんメンタル病んできてましたね。
www.yunayunatan.info

パパ活といっても、このようにチャラ男と付き合うのと同じぐらいの忍耐力が必要になるのです。

大して金にならない

f:id:yunayunatan:20181202215510j:plain

パパ活は非常にたくさん稼げるとそればかり言われますが、実は一時的なお小遣いにしかならないです。

たとえば、パパ活というのは、一回会うごとに5万円ぐらいですね。相場として。

そして、1ヶ月に4回あって20万円とかです。

でもある日上に述べたように、すっぱりと切られたり、最初は1ヶ月に4回会う予定だったのが、1回だけに減ったり、別の女も同時にパパ活をしているので、ライバルはいっぱい。自分のデートの回数が減らされてしまい、3ヶ月に一回になってしまったり。

さらに、パパ活歴があれば、大抵の人間が引くので婚期が遅れますね。

つまり一時的なお小遣いにもあんまりならないし、やればやるだけ周りから引かれるなど、黒歴史になるのです。

パパ活をやる女子の特徴

f:id:yunayunatan:20181202220104j:plain

私が見てきた、身近なパパ活をやる女子の特徴ですが、まずパパ活をやる女子は、「お金が大好き」ということ。

お金が好きで、魂を売ることが出来るという人ですね。こういう女はパパ活でデートをすることそのものが、お金もらえるならなんでもいいという思考になります。

また、その他の意外な特徴として「過去に恋愛でトラウマがある」「普通の恋愛ができない」という女が多いです。

たとえば、私の友達のその女子は、付き合ってもすぐに振られてしまい、好きな人には振り向いてもらえなかったり。

ダメンズと付き合い、お金がないので、別れてしまい「結局お金だ」と思ってしまったり。

普通の恋愛が出来ないからパパ活に逃げる人が多いです。

なので、メンヘラなども多いです。

パパ活をやる女子=強気で、女の力を使い、ガンガン行く女と思われがちですが、実は恋愛ベタで、過去に失敗をして、「もうお金があればいいわ!」みたいに悟りを開いちゃったみたいな人が多いです。

パパ活はいつか終わる。その時に稼ぐ手段がない

f:id:yunayunatan:20181203093752p:plain

パパ活は、終身雇用じゃないんですよね!占いで相談をしに来た人や、私のその友達もそうですが、パパ活は続いて数年です。

それがずっと続く人、先々の生活費まで保証してもらった人は見たことがありません。

こういったことを生活の手段として生きているといざパパに捨てられた時に「何も残らない」という状態になってしまいます。

この頃にはこころがスレてしまっているので、普通の恋愛ができないし、男を値踏みする癖がついてしまっているので、理想がめちゃくちゃ高くなります。

そして婚期が遅れて、そしてパパにも捨てられ、ろくな仕事にもありつけない…。ということになってしまいます。

パパ活にメリットはない 良い恋愛をしたいなら

そう考えるとパパ活に本当にメリットはないですよね!

なので、パパ活に走ってしまう人は、「心の闇」みたいなものを解決するべきかと。

本当にいい出会いがあれば、きっとそんなことはしないはずなんですよね。本当に幸せな恋愛をしていると、こう極端なことには走らないはずなんです!

みんな本当はいい恋愛をしたいと思っているんだと思います。なので、パパ活をしようと思っていたり、「思ったよりも稼げないな」と思っている人は悩み相談をしましょう。

そして、あんまりメリットのないパパ活は今すぐやめることでです。

↓初回無料で今すぐ恋愛の相談・悩みを相談したいならこちら↓


www.yunayunatan.info