「ペット霊視」とは? 占いでペットの気持ちが分かるその仕組み。

こんにちは!
亡くなってしまったペットともう一度ふれあいたい…。
ペットの気持ちを知りたい…ということで悩んでいませんか?

私も実家で数年前猫を飼っていたんですが、本当に懐いていたんですが、大好きだったんですが、急に外に出かけて、帰ってこなくなってしまいました(泣)

もう老猫だったので、どこか死に場所を探しに行ったのだと思いますが、もう会えなくなってしまったのが本当に悲しくて、当時は泣きました。

実は占いでペットのきもちという項目があることを知っていますか?

電話占いのサイトでも必ず、項目としてペットの気持ちがあるんですよ。それを知らない人のほうが多いのではないでしょうか。

f:id:yunayunatan:20181123213242p:plain


ペットを飼っている人からすると、「ペットの気持ちが分かるなんてありえない!」と思うかもしれません。

でも、実はペットを子供のように可愛がる飼い主さんがとても多いので、ペットの気持ちを鑑定する占いサイトはとても多いです。

あとは、ペットロスを乗り越えるための「ペット霊視」なんかも手軽にできるようになっているんですね。

知らない人からすると、「本当にペットの気持ちが分かるの?」という気持ちでいっぱいだと思います。そこで、ペットの気持ちが分かる仕組みをご紹介したいと思います。

ペットの気持ち占いとは何?

f:id:yunayunatan:20181123221030j:plain

占いというと人の気持ちを鑑定するものだと思っている方がほとんどですし、街の占いサロンでも「恋愛」「人生」「仕事」なんかを占う人がほとんどだと思います。

まさかドッグトレーナーだとか、獣医さん以外で、ペットのことを鑑定できる人がいるの?と思う人がほとんどではないでしょうか。

実は占いの分野で「ペットの気持ち」鑑定、「ペット霊視」というのは、一つの占術のひとつなんです!

しかし、ペットの気持ちの鑑定といってもいくつか違いがあります。まずは、ペットの気持ちの占いとペット霊視は異なるという点です。

ペットの気持ちの鑑定

f:id:yunayunatan:20181123221048j:plain

こちらのペットの気持ちの鑑定というのは、「アニマルコミュニケーター」のようなものです。

動物(ペット)の気持ちを人間(飼い主)伝え、そして、人間の気持ちをペットに伝えることが出来るというものです。

タロットなどで占うのではなく、霊感や特別な意識にアクセスできる能力の人が、ペットの気持ち占いを行います!

ペットの意識にアクセスして、そしてメッセージを受け取ります。

流れとしてはカウンセリングから、ペットの気持ちを聞いて、飼い主へフィードバックという形です。

たとえば、電話占いの場合には、ペットを見せるわけにはいきませんよね?

でもアニマルコミュニケーターの能力がある占い師なら、その場にいなくても、写真を事前にメールで送信したり、誕生日などの情報を提供すれば問題ありません!

ペット霊視

f:id:yunayunatan:20181123221058j:plain

ペット霊視はすでにこの世にいなくなってしまったペットの気持ちなどを霊視することができるものです!

簡単に言うと亡くなってしまったペットの気持ちを知ることが出来たり、死後の状況を視ることが出来るんです。

たとえば、随分前に亡くなってしまったペットでも、ペット霊視によって、あの世で暮らしているか、またどこでどのように生まれ変わっているかなんてことが知ることが出来るんです。

ペット霊視は、主に亡くなったペットと感覚を共有できることによって、能力に目覚めた方がとても多いです!

なかには、さまざまな生き物が、幼い頃から、「話しかけている」という経験を経て、霊能力者として、霊視するようになった方も多いようです。

タロットカードや、四柱推命とは違い、基本的には霊視であること

f:id:yunayunatan:20181123221109j:plain

このように、ペットの気持ちを知るためのペットの気持ち占い、そしてペット霊視については、人間の鑑定とは違います。

違いは、「動物の意識」にダイレクトに働きかけるというものです。

つまり、人間で言う霊視鑑定だったり、霊能力者に意識を見てもらうというのと同じ方法で占うのですね。

ペットの誕生日から、運命を占うとかそういったものではなく、ペットの意識に働きかけるという鑑定方法なんです!

ペットを飼っているという人は是非知っておいてくださいね!

でも、ここで、「本当に霊視が出来るの?」という疑問が沸いてくると思います。

そこで、ペットの気持ちが占いで分かる人、ペット霊視が出来る本当の霊能力者を見分ける方法をご紹介します。

本物の「ペット霊視」能力を持つ人を見極める方法。

f:id:yunayunatan:20181123221124j:plain

本物のペット霊視能力を持つ人を見極める方法ですが、まずは事細やかに聞いてくる占い師はアウトだと思ってください。

「その猫は何色ですか?」だとか、「なんの種類ですか?」「死因はなんですか?」など、聞いてくるような人は霊視が出来ていない証拠です。

本当に霊視ができれば、そんなことを聞かなくても視えるはずだからです。あれこれ質問した後に結果を言ってくるような人は、偽物だと考えておいて良いでしょう。

ペットの名前を呼んでくれるかどうか。

亡くなってしまったペットでも、現在飼っているペットでも、名前を呼んでくれず、「この犬は~」という言い方をする人は、他のペットと区別化が出来ていない人で、思い入れも飼い主の気持ちもわかっていない霊能者の可能性が高いです。

自分の思いに寄り添ってくれるような人じゃないと本物とは言い難いと言えるでしょう。

力があるなしの前に、たとえば、ペットロスの方にしっかりと寄り添えるかどうかはとても大切な要素だからです。

ペットの種類は関係ないの?迷子のペットは?

f:id:yunayunatan:20181123221153j:plain

ペットは犬や猫の気持ちだけを視ることが出来ると思いがちですが、能力のある人なら、馬や、ハムスター、爬虫類など、いろんなペットに対応をしてくれます。

たとえば、昆虫なんかも受けている霊視鑑定師の方もいるようです!なので、ペットの種類は関係なくまずは相談してみてくださいね!

さらに、先生の中には、ペットが迷子になってしまった場合も、メッセージを送り会える人、そして、直接メッセージをやり取りできるような先生もいるようです。

なので、もしもペットが迷子になってしまい、探したいという場合もまずは相談してみてください。

ペット霊視でおすすめの電話占い。

f:id:yunayunatan:20181123221230j:plain

電話占いがなぜおすすめなのかというと、ペットの気持ちを鑑定してもらうことが出来る対面の占い師を探すのは大変ですし、電話占いなら、スマホでいつでも占ってもらえるからです。

あとは占い師の「質」に関しても、最近では、対面よりも電話占いのほうがレベルが高いくらいです!これはなぜかというと、対面の場合、占うことが出来る人数が限られています。来ることが出来るのは、そのエリアの人だけになるからです。

でも電話占いなら、全国の人が相談することができるので、対面で有名な占い師も続々と電話占いデビューしているし、どんどんネットや電話占いサイトの方へとスカウトされています。

私がオススメなのは【電話占いヴェルニ】です。これはなぜかというと、「ペットの気持ち」で占える占い師の先生が300人以上もいるからです。



登録も通話料も一切無料ですし、初心者の方にもオススメなので、まずは無料分だけでも、ぜひ利用してみてくださいね。アナタの人生が変わるかもしれません。

私ももう一度飼っていた猫のにゃんこ(名前がにゃんこ)にもう一度なでなでして会いたいです!

まとめ

f:id:yunayunatan:20181123221315j:plain

いかがでしたか?ペットの幸せを考えている飼い主さんがほとんどだと思いますが、実は占いでペットの気持ちを知ることは出来るんですね。

ペットに関する悩みの場合、「周りに相談できない」ということも多いですし、ずっと「心がずっとモヤモヤする」という事もあると思います。その場合、悩みや相談のプロに電話で話してみて、気持ちを吐き出してみるだけで気持ちがすっきりするものです。

「そんなの嘘だ」と思う人もいるかもしれませんが、「ペットロス」だとか、「ペットともう一度話したい」という人もいると思いますが、そういった気持ちに寄り添ってくれて、相談に乗ってくれるだけでもすごい助けになると思います。

時には占いやアニマルヒーリングなどを頼ってみるというのも一つの方法です!