「貧乏神」の本当の正体は?貧乏神を退散させ金持ちになるには。

 良い事が起こらない
 お金が一向に貯まらない
 いつも「貧乏くじ」を引いている気がする

ということばかり起きる方はいませんか?

「貧乏神」に取り憑かれてしまった…と悩んでいる人は結構いて、占いでそういった相談をする方も結構いるんです。

「自分は年収が100万円しかなくてどうすればいいのか」

「金遣いが荒く、ギャンブル狂でどうしても使ってしまい、生活が成り立たず、彼女と結婚できない」
なんて人は本当に珍しくないです。

そこで今回は、アナタにとり憑く「貧乏神」の正体だったり、貧乏から脱却する方法をご紹介したいと思います。

貧乏神って一体何?

f:id:yunayunatan:20181123183309j:plain

貧乏神は、コトバンクで調べると、

特定の人や家により憑き,貧乏をもたらす神。貧乏神にとり憑かれると食物が欠乏したり金銭に貪欲になったり思いもよらぬ妨げなどの厄災が生じたりする。

という意味になります!でも正直、貧しい人・お金が無いって人に「貧乏神」が本当についているのでしょうか?

たしかに、可哀想なほどの貧乏な人には、貧乏神が憑いている可能性があります。

でも、実は、貧乏な人は、貧乏神はもちろん、悪霊が多少なりとも憑いている可能性もあります。悪霊とは、その人に悪いことを行なう霊になるんですが、これが憑いているとお金が貯まらないことが多いのです。

それでは悪霊や、貧乏神を追い出せばそれで金持ちになれるの?運気を上げればそれでお金持ちになれるの?!と思う方もいると思います。

しかし、そう単純に事は運びません。

なぜなら、貧乏神に取り憑かれる以前に、そういった人と金持ちには雲泥の考え方の差があるからです。私が思う貧乏人と金持ちの違いをご紹介します!

なかなか抜け出せない「貧乏」になる原因・理由

f:id:yunayunatan:20181123183336j:plain

お金が貯まらない・貧乏な人には、理由があります。そういう人にはこういう特徴があります。

・欲望がものすごく、ムダに浪費しやすい
・将来や先々の投資を、一切考えない

とこういう考え方の人が多いですね。特に将来や先々のことを考えない「刹那的な生き方」の方は非常に多いです。なので、お金が貯まらない、貧乏神、悪霊を寄せ付ける人はもともとの考え方が間違っていることが多いのです。

貧乏な人は、また周りの影響を受けやすく宣伝広告や、CMを真に受けやすいという特徴もあります。

もともとの考え方を変えないかぎり、いくら除霊をしても意味がなく、またいくら占いをしてもお金が溜まる可能性は低いです。

お金持ちの特徴

本当にお金持ちの人は、貧乏人とはまったく考え方が異なります。例えば、物欲も違いますし、さらには普段からの心の余裕が異なるのです。

・「満足感」や「安心感」といった、心の余裕を持っている
・物欲が少なく、余計なものを買わない

お金持ちの特徴には、このような特徴があります!心の余裕があるからこそ、貧乏神や悪霊も跳ね飛ばし、そしてお金が減ることがないんですね。

「貧乏」「貧乏神」から抜け出す方法とは?

f:id:yunayunatan:20181123183348j:plain

貧乏、貧乏神から抜け出す方法は、金運をアップさせるだとか、除霊する必要があります。

www.yunayunatan.info

www.yunayunatan.info

それで劇的に運気が変わるでしょうか。いえそうではありません。

まずは、この貧乏とお金持ちの間の思考格差をなくすことです。

しかし、この格差をなくすのは根本に低所得者の親の思考パターン、行動パターンが子供に影響しているので、これを変えることが難しいです。

お金が貯まらない、貧乏な人は、お金がないから良い教育が受けられない、限られた環境にいる、抜け出す方法がない、周りもそういったレベルの人達、とそういったループになるので、そこから抜け出すのは難しいです。

つまり、貧乏の思考は親から子へ刷り込まれ、さらに、その思考パターンは洗脳に近いです。

知識をつけること、そして考えることが出来ないので、社会に出ても高収入の職につくことが出来ないのです。

自分の中にいる「貧乏神」を追い出す

f:id:yunayunatan:20181123183359j:plain

このように、貧乏神が憑いているという人は、もちろん悪霊や貧乏神が憑いていてる影響があって、人生でお金がないという状況に陥っていることが多いのですが、実は、そもそも自分から「貧乏神」を呼び寄せちゃってしまっている人が多いんですね。

なので、占いでも、お金がないと相談される方も多いですが、それを除霊だったり、開運グッズで、運気を良くしたところで、それを解決することは難しいのです。

まずは、価値観を崩すことが必要なんです!

まとめ 貧乏とはお金のことではない!実は心の問題である

実は、貧乏というのは、このように悪霊や、貧乏神の存在が原因だったり、もともとの金運のなさ、その人の運命などがあるのですが、「心の問題」も影響しているんですよね!

お金持ちには福の神が憑いているのだ…と思われがちですがお金持ちの人と貧乏な人は思考がまったく違いますので、そのあたりを矯正することが大切です。

開運グッズで運気を高めたり、また除霊をしたとしても根本的なことを見直さないとダメなんです!

お金がないので困っているだとか、金持ちになりたいという人は自分の思考から見直してください。