20190117185304
20190117184750
20190117181112
20190117185119
20190117191506
20190118084349 ">

霊場天扉という電話占いの特徴。メリットについて解説!

「霊場天扉」は最近では、人気急上昇の電話占いサイトです。

他の電話占いとは違い“本物の霊能者を集めたという公式でもアプローチされている、電話占いとなっています。

つまり、真の霊能者に占ってもらいたいという方にとてもおすすめです。

私も霊視鑑定師の先生に占ってもらったことがありますので、霊視の凄さはホントに試してもらいたいです。

こちらの電話占いは「霊場天扉」(れいじょうあまと)と呼びます。

そこで、どんな電話占いサイトなのか、その特徴をまとめてみました!ぜひ見ていってくださいね。

電話占い霊場天扉の特徴とは?

f:id:yunayunatan:20181218215820p:plain
基礎情報

電話番号:03-5962-3170
電話占い受付時間:8時〜翌4時 (365日)
霊能者さん在籍数:約180名
鑑定料金:250円〜/分(料金は霊能者によって異なる・基本20分単位でのセット)
通話料:相談者負担
支払い方法:クレジットカード・銀行振込(後払い)

驚愕の縁結び成就率!当たる本格電話占い霊場天扉の特徴ですが、有名な霊能者を多数所属しているということでも話題で、最近では、雑誌の「美人百花」などでも紹介されるほどの人気のサイトとなっています。

◆メディア掲載情報◆
雑誌「美人百花 No.95号」
ネットニュース「朝日新聞デジタル」「エキサイト」
女性マガジン「Menjoy -メンジョイ-」

電話占いというと、占い師の質がどんなものなのか少々不安がありますよね。でも電話占い霊場天扉は有名な霊能者を多数所属させているというのが特徴となっています。

具体的には、これだけの特徴があります。

全国霊能者協会に所属している
所属占い師全員が本物の霊能者である
電話占い梓弓と姉妹店である
霊能者の念送りを無料で受けられる

このように、霊場天扉(れいじょうあまと)とは「全国霊能者協会」に所属している電話占いであるという特徴があります。

所属占い師がすべて本物の霊能者なのが大きな特徴で、霊能力を持っているので、能力値が高いのが特徴です。

電話占い梓弓と姉妹店であるということもあり、イタコがいるということでも知られています。

イタコに占ってもらうことが出来るというのはかなりレアですので、霊視鑑定を一度受けてみたいという方にはとてもおすすめです。



鑑定後の霊能者の念送りが無料で受けられる

f:id:yunayunatan:20181218220322j:plain

【霊場天扉】は、実は、波動修正・縁結び特別祈願・縁切り特別祈願・思念伝達など、鑑定内容とは別に特別に霊能者が祈願してくれるという特徴があります。

これは他の電話占いにはないサービスとなっています。

同じ料金を支払って占いをするにも、霊能者の特別無料サービスを受けることができるので、それだけお得に占いができて、鑑定が出来るのです。

たとえば、復縁で彼の気持ちを占ってもらいたいけれど、その後どのような行動をすればいいのかわからない…という場合は思念伝達や縁結びを依頼することが出来るのです。これを通常の対面の占いで依頼すると、別料金なので、そのあたりは非常にポイントが高いです。

その他にもメリットはたくさん!

その他にも、「最初の5分間鑑定無料」なので、占い師の先生を探しやすくなっています。
また、「1分から鑑定可能」なので、数分と区切って使えるのも、対面占いにはないメリットですね。
「鑑定士音声プロフィールシステム」などがありますので、落ち着く声の霊能者の先生を選ぶことも出来ます。

電話占い初心者が気軽に利用しやすいシステムで、新規会員数が伸びているんですね。

霊場天扉という電話占いをお得に利用する方法

f:id:yunayunatan:20181218220346j:plain

本物の霊能者の詳細鑑定である電話占い【霊場天扉】は、色んな特徴があります。

メリットとしては、初回特典がありますので、とてもお得ですし、その他にも、割引プランがあります。他の電話占いサイトと比較すると霊能者が揃っているのにも関わらず、初回特典なら、とてもオトクなのが魅力です。

初回1000円OFF
前払いで20%OFF

このように、初回は1000円OFFなので、とてもお得となっています。

また、「これだけを聞きたい」と聞きたいことが少ない場合だったり、「まずはお試ししてみたい」という人もいるとおもいます。その場合には、1分単位での鑑定ができるのも魅力です。

料金体系については、.霊能者によって異なりますが1分〇〇円という1分単位での鑑定と、20分5000円の通常鑑定がありますので、好きな方を選ぶことが出来ます。

電話占い霊場天扉の鑑定の流れ




【霊場天扉】の鑑定の流れをご紹介します。

簡単に言うと、サイトまたは電話で新規会員登録する、そして、占い師を選択する、鑑定する、料金の支払いをするというだけです。

電話占い霊場天扉ではまずは新規会員登録してから、鑑定を行う必要があります。

鑑定の仕方は占い師を選択し、「今すぐ鑑定」または「鑑定を予約」を選んで、鑑定に進むだけです。

とても簡単な流れで鑑定が行えます。

霊場天扉のメリットとどういう人におすすめ?

【霊場天扉】は縁結びや波動修正を得意とする霊能者の先生が多いので、出会いや、縁結び、復縁、不倫などの悩みで苦しんでいる人におすすめです。

電話占いなので、人に秘密が漏れることがないので、複雑な悩み相談にもおすすめです。

恋愛がしたいだとか悩んでいる方、多くの方におすすめの電話占いです。霊視鑑定をしたい方、的中率の高い占いをしたい方、そして霊能者の先生のみに依頼をしたい人や、1分ごとに鑑定をしたいときも向いています。

霊場天扉の口コミは?

f:id:yunayunatan:20181219082211j:plain

【霊場天扉】の口コミは気になるところですよね。

私は霊場天扉についての口コミをチェックしましたが、悪い口コミはありませんでした。なので、非常に使いやすいサイトで、これからどんどん人気が上がっていくのかなと思います。

デメリットとしては在籍している先生がまだそれほど多くないことでしょうか。でも200人ほど在籍しているし、しかも霊能者にこだわっているので、十分かなと思います。

本当に当たるのかどうか、口コミチェックをしても、満足したという口コミが非常に多かったので、安心できると思います。

良くないサイトをメディアが紹介することはないと思うので、一度利用してみてください!

まとめ 霊場天扉という電話占いで占ってみない?

f:id:yunayunatan:20181219082233p:plain

このように、【霊場天扉】は、全国霊能者協会公認の電話占いであり、全国の歴史ある霊場から、選りすぐりの霊能者さんが在籍しているという特徴があります。
「鑑定」に留まらない実力派霊能者さんによる「念送り」ができるというのが大きなメリットです。
普通の電話占いに飽きてしまったり、今ひとつ他の電話占いサイトで、当たらなかった人。

あとは、彼の気持ちや、自分の恋愛運、そして人生のことなど、霊視鑑定で、的中率の高い占いをしたい方におすすめです。

普段の占いで、結果が出ないとお悩みの方にぜひ試して欲しいと思える電話占いが『霊場天扉』なんです。

悩んでいて、電話占いを探している方、本当におすすめできる電話占いなので、今すぐ登録してみてください。

↓今すぐ悩みを霊能者にみてもらいたいなら初回無料登録はこちら↓