占い

そもそも電話占いで霊視は出来るの?

【本ページはプロモーションが含まれています】

こんにちは!電話占いを検討しているけど、そもそも電話占いで霊視が出来るのか…と謎に思っていませんか?

占いの種類として占術の一つに「霊視」があります。

こちらの霊視とはどういったものなのかというと、霊能力を思っている霊視鑑定師の先生によって鑑定をしてもらうという占術のひとつなんです。

霊視では、相談者の守護霊にコンタクトをします。そして、霊視をすることで、相談者の過去から未来までのさまざまな情報を得ることが出来るというものなのです。

しかし、霊視は目に見えないということもあり、「当たらない」だとか「インチキ」なのではないかなというイメージを持つ人もいます。

さらに、電話占いで、霊視は出来るのでしょうか。遠く離れているので、そもそも出来ないのではないか…という謎があります。

そこで、霊視が当たらないのか、電話占いで霊視が出来るのかということについてみていきましょう。

霊視について

f:id:yunayunatan:20181119142948j:plain

霊視はその他の占術とは違います。

普通の占術は統計学であり、占術に沿って生年月日やその他の情報で導かれます。

つまり再現性があり、霊能力を持った先生によって行われます。

このため、そこには細かい情報はいらず、全て霊視によって見抜いてもらうことが出来ます。

生まれ持った霊能力を持った先生による霊視をしてもらいたいという方は多いのではないでしょうか。

しかし、霊視というと、直接自分の姿を視てもらって鑑定をするイメージです。

特に最近では電話占いというサービスが多いですが、電話占いでは霊視は無理なのではないかというイメージがありますよね。

電話占いで霊視をしてもらうことは出来るの?当たるの?

f:id:yunayunatan:20181119143000j:plain

実は結論から言うと、電話占いでの霊視は腕のある先生なら、すごく当たります!

これはなぜかというと、霊視とは、守護霊にコンタクトをすることで、相談者の過去から未来までの流れを視るということなんです。

幼い頃から霊感が強い占い師の先生だったり、霊能力を持った先生によって、霊視鑑定をしてもらうことが出来ます。

実は、本当に霊視ができる占い師さんの場合には、相談者さんの名前や生年月日すらも必要がなく、電話占いでもこれが出来るのです。

霊視というと、やはり目の前の相談者さんを見て、直接占いをするというイメージがありますので、電話占いなら、霊視なんて出来ないのではないかデタラメを行っているのではないかというイメージがあります。

しかし、相談者さんと会話をして、コミュニケーションをとることで、十分に霊視は可能ですし、守護霊と交信をすることができれば、鑑定は出来ますし当たります。

すごく的中したという口コミもたくさんありますので、こういった体験談を見てみるとよく分かります。

なぜ電話占いで霊視が出来るの?その理由について

f:id:yunayunatan:20181119143010j:plain

このように、電話占いでは、霊視の鑑定が可能です。

なぜ、対面ではなく、電話占いでも霊視が可能なのでしょうか。それにはいくつかの理由があります

それはなぜかというと、霊視というのは目の前に見えているものだけを視るというだけではないからです。

実は相談者が眼の前にいようが、遠くに離れている場所にいようが、優れた霊能者にとっては全く差がないのです。

霊視は頭の中に映像を思い浮かべることが出来ますし、見たい映像を頭に思い浮かべることが出来ますので、どこに相談者がいるのかということは問題ではないのです。

また、場合によっては、電話占いのほうが、対面鑑定よりも精度が上がることもあります。

これはなぜかというと、対面式の占いの場合、相談者の服装、年齢や、表情などで読み取る事が出来ます。

しかし、電話占いの場合、相手の声や生年月日、名前などの情報しかないわけですから、何もない状態で占うことになります。

電話占いの霊視で気をつけることは?

f:id:yunayunatan:20181119143204p:plain

電話占いの霊視だと、緊張してしまうとかそういった方も多いと思います。

しかし、電話占いで緊張するとしっかりと占えないことがありますので、注意をしましょう。

気になることがあれば、事前にメモなどをして、書き出しておきましょう。そうすることで、聞きたいことを逃してしまうことはありません。

状況や、知りたい事柄などはまとめておき、場合によっては、氏名など、必要な情報を提供するようにしましょう。

当たらないという人がいる理由。

f:id:yunayunatan:20181119143216p:plain

霊視で当たらないという人がいる理由には、いくつかの理由があります。それは、先生を選び間違えてしまったからです。

占いの霊視の先生といっても、目に見えないので、どの程度の実力があるかはパッと見るだけではわかりません。

でも私も経験したことがあるのですが、すごい霊能力を持った先生は、幼い頃から霊感を持っていて、本当に物凄い霊力があります。

何を言わずとも当ててくるのです。

先生を選び間違えた方が、ネットでは「当たらない」と言っている可能性が高いです。

なので、口コミをしっかりと見て選ぶことが大切です。

こういうランキングや口コミなどを見ると、一定のレビューをチェックできますので、口コミを見て入ることがおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?

霊視は当たらないと思っている方もいるのですが、電話占いで霊視をすることは十分可能です。

このため、ぜひ電話占いで霊視をすることをおすすめします。

当たる先生を選べば本当にすごい体験ができますよ。

当サイトでは、多くのサイトをご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。