四柱推命

四柱推命に強い電話占いとは?どんな占い師がいる?

【本ページはプロモーションが含まれています】

「四柱推命」という占術は、占い好きな人はもちろんそうでない人にも、よく聞く言葉だと思います!

四柱推命を得意とする占い師は、本格的な占いのできると言えるため信用度が高いです。

ここでは、四柱推命が得意でよく当たる占い師を紹介していきたいと思います!

四柱推命ってどういう占いなの?

f:id:yunayunatan:20190129090351j:plain

四柱推命とは、古代中国が発祥の占術となり、その人の生年月日などから運勢を導き出すものになります。

この占術を習得するのはかなりの学習期間を要し、最低でも5年~10年以上は必要。

そして四柱推命の的中率は他の占術に比べ群を抜いています。

古くから確かな実績と評判のある占術なんです。

四柱推命ではどういうことを占ってもらえるの?

四柱推命はその人の生まれ持った性格、運命・運勢など、幅広く詳細に占うことができて、健康運・財運・恋愛運・結婚運・家庭運・仕事運など、時期によっても細かく出せます。

相手の生年月日が分かれば、親や兄弟などの家族、恋人や配偶者、友人などの親しい人などの運命も占うことができます。

その人の運勢の基盤を見るような占術でタロットなどとは少々異なっています。

そこで、電話占いで四柱推命に強い占い師の先生をご紹介します!

1位 エキサイト電話占い 而応進泉先生

鑑定歴11年 2ヶ月(プロ占い歴3年 3ヶ月)
鑑定料金1分240円
得意な占術四柱推命、カードを使用した占術、スピリチュアルカウンセリング、インスピレーション
得意な相談

恋愛と恋愛のゆくえ
 ・相性と相性による差異、お相手の方との距離感などをカードの結果からお伝えいたします。
 ・カードが示す恋愛の近い未来をシンプルにお伝えいたします。

お仕事
 ・伸ばすことが可能な能力など、拝見いたします。
 ・就職活動

而応 進泉先生は、電話占いエキサイトでも四柱推命を用いた、復活愛が得意な先生です。

カードが示す恋愛の近い未来をシンプルに伝えてもらうことが出来、その他にもお仕事の相談や可能な能力などを視てもらえます。

特格、声から想いのニュアンスを読み取ってくれると評判の先生で、そのニュアンスからカードにより視てもらえます。的中率が高く、思い描く未来を掴むことが出来たと体感できる先生と評判です!

【PR】エキサイト電話占いで鑑定をしてもらう!

2位 電話占いピュアリの粋蓮先生

f:id:yunayunatan:20190316195711j:plain

電話占いピュアリは、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

電話占いピュアリ粋蓮先生は、物心ついた頃から祖母譲りの強い霊能力をお持ちであることにお気付きでした。

留学先で霊能力者の恩師と出会い、修練を重ねておられ、四柱推命の研究もなされています。

大人になって日本に帰国された《粋蓮(スイレン)》先生は、海外生活の中で自分の霊能力を正しく制御できるようになり、更にはその能力を最大限まで引き出せれています。

現在では今まで以上に多くのご相談者様のお悩みをお聞きしたいということで大活躍されている先生です。

四柱推命はもちろん、守護霊対話や、故人との対話、恋愛や不倫、複雑な相談まで出来てしまいます。

3位 電話占いヴェルニの青花先生

f:id:yunayunatan:20190129085232j:plain

電話占いヴェルニ青花先生は、20代前半から本格的に占いを学ばれたベテランの先生です。

大阪の老舗占い館「魔女の家」のオーナーであるアレクサンドリア木星王先生に弟子入りし、そして20代後半で占い師デビューを果たされました。

30代で東京に戻ってからは医療業・葬祭業・金融業・着物の講師など人と接する仕事で人生経験を積まれており、対面鑑定で有名な「ほしよみ堂」に所属されています。

そして、改めて開運アドバイザーとして鑑定に励まれています。

四柱推命の他、霊視やヒーリングなどの能力も持ち合わせた占い師です。

とても優しくて親しみやすく、そして気持ちに波が出てくるときも話しやすいということで評判です。

4位 電話占いウィルのキャリー先生

f:id:yunayunatan:20190129085439j:plain

電話占いウィルのキャリー先生は、明るく優しい口調でかわいらしく話してくださる、感じのいい先生で、四柱推命を始めとした占術がとても豊富です。

占ったことを視点を変えた見方でも説明してくれたりとカウンセリングの要素が強い先生です。

鑑定歴は11年と長く、スピリチュアルな占い自体は初めての方も多いですが、性格や状況もポンポンと言い当てられるという口コミが多いです。

鑑定が早い・説明が分かりやすいという声も多いです。

5位 電話占いピュアリの桜ノ宮先生

f:id:yunayunatan:20190316231939j:plain

電話占いピュアリに在籍している電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生は、非常に話しやすく、人気の先生です。

鑑定歴は9年ものベテランの先生で、霊感・霊視能力が強いのはもちろん、過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正や四柱推命などを占ってくれる先生です。

口コミの総合評価も5点満点中4.99点と非常に口コミ評価が高く、四柱推命で悩みを解決してくれることは間違いありません。

霊感霊視を元とする多種多様な占術を巧みに使用されていて、確かな答えを得ることが出来ます。

四柱推命で占ってもらう場合の注意点とは?

f:id:yunayunatan:20190129090647j:plain

四柱推命には、生年月日が必須となります。

また、出生場所や出生時間などもわかれば、より詳細に鑑定することができるので、用意をしておきましょう。

また、恋愛や人間関係など「相手」がいる占いの場合は、その相手の生年月日等の情報も必要です。

さいごに

四柱推命は、その人の性格や一生分の運勢などを事細かに占うことができる、まさに占いの「基盤」ですし、信頼できる施術ですので、占い初心者の方にも大変オススメです。

こちらでおすすめした占い師の先生はベテランで、四柱推命が使える、とても人気の先生です。

【電話占いヴェルニ】と、 電話占いウィル、そして、電話占いピュアリまずは無料登録をして、ポイントを受け取ってください。

無料ポイント分がそれぞれついてきますので、お得に占ってもらうことができますよ♡

確実に無料ポイントを受け取るなら

無料ポイントを受け取るには、仮メールが届いて本登録をする必要があります。

ですので、それぞれのサイトからのURLが届く設定にしておいてくださいね。

指定ドメイン設定をチェックして、確実にポイントをゲットしましょう。

https://www.yunayunatan.info/zense-uranaisi