スマホ占い

当たる!今人気のスマホ占いサイトランキングTOP10特集。

【本ページはプロモーションが含まれています】

占いアプリは、その名の通りアプリ上で運勢を占うことが出来るツールとなっています。

アプリなので、とても気軽ですし、月額数百円という手軽さで、仕事運や自分の恋愛について占いたい!という時にも、すぐに大活躍してくれるのが魅力です。

コミュニケーションツールとして、カップルや仲間同士で気軽に楽しみたいという時にも利用ができます。

一口に占いと言っても星座にタロット、手相に四柱推命とさまざま。鑑定方式もアプリによってかなり異なります。

どうせなら、当たるものや、人気の占いアプリを利用したいですよね。

そこで、どれが自分に向いているのかはなかなか分かりにくい…という方のために、占いアプリについてご紹介します。

占いアプリの選び方

人気の占いアプリをご紹介しますが、まずは選び方があります。

アプリ選びに役立ててくださいね。

まず、占いの種類は、知りたいことに合わせて選びます。

占いにも種類があり、占いたい内容によって適したものも異なっていますので、自分にあったものを選ぶようにしましょう。

アプリを監修している占い師の感性や相性なども大きく関係してきます。

「この占い師さんが監修しているなら信用できそう…」と興味があれば、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

自分に合うスタイルのものを選ぶことがとても大切です。

1位  ヴェルニ


こちらの【電話占いヴェルニ】は、電話占いでも1位の実力です。

なんと鑑定してくれる先生の数は、総勢500人以上になります。

1500円分の無料鑑定ポイントが貰えるので、初回もお得です!

電話占いヴェルニは、創業14年でランキングで紹介している中では、最も古い電話占いです。

当たるメール占いとしても人気となっているのがヴェルニです。

メール占いも充実しているのはもちろんですが、有名な占い師が多数在籍しており、メール占いの鑑定料金が安いです。

口コミ評価もかなり高く、初めて鑑定を受ける方には特におすすめです。

普段は対面占いをしている有名占い師にも占ってもらうことができるので、コミュニケーション能力なんかも高いです。

さらに、初めて先払いでポイントを購入した時に限り、ポイントが2倍になるサービスや、スマホからチュートリアルをクリアすることで最大2,000円分のポイントがもらえる特典などもあるので、お得に鑑定ができます。

ヴェルニで初回無料特典を受け取る

2位 SATORI電話占い

料金

電話)
200円/1分 15分/3.000円~ 30分/5.400円~

営業時間24時間
運営会社株式会社ティファレト
運営歴2016年2月より
特徴

上場企業グループが運営

質の高い占い師

しっかりした運営と充実したサービス

2016年2月にオープンした株式会社ティファレトが運営する電話占いサイトが”電話占いSATORI”です。

知名度の高い企業が運営を行なっているということで、在籍している占い師の質はもちろんですが、しっかりした運営と充実したサービスで今現在でも多くの利用者を獲得しています。

恋愛や多くの悩みを解消させて解決へと導いてくれるのがSATORIの占い師達で、質が高い占いを求めるならおすすめです。

初回は特典ポイントが付いているので、電話占い鑑定をお試し出来ます。

ポイントは登録後利用をしなければ、失効してしまいますので、ぜひ利用をしてみてくださいね。

今すぐSATORI電話占いで占ってみる!

提供:ティファレト

3位 LINE占い

LINEの占いとは、LINEのサービスの1つでLINEを使用して占いができるのが特徴。

今大変人気となっているLINE占いですが、誰もがインストールしている「LINE」で気軽に占ってもらうことが出来るのが魅力です。

LINE占いでは、主に、チャット占いの場合このような料金プランとなっています。

チャット占い鑑定料(1分単位の鑑定料×占い時間=請求鑑定料金)
「BASIC 100円/1分」
「GOLD 150円/1分」
「PLATINUM 200円/1分」
「DIAMOND 250円/1分」
 

その他にも、「月額チケットプラン」があります。

こちらは、毎月1回、BASICチケット3枚を通常価格よりお得にゲットできる月額サービスとなっています。月額チケットプランは、月額のサービスで自動更新となっています。

LINE占いのチケットってどんなもの?お得な月額チケットについて解説!LINEの占いとは、LINEのサービスの1つでLINEを使用して占いができるのが特徴。 今大変人気となっているLINE占いですが、誰も...

詳しくはこちらになります。

LINE占いは、完全定額というわけではないのですが、電話占い・チャット占いともにLINEアプリさえあれば、インストールの必要もありません。

チャット占い100円~電話占い1分120円~から利用できて、月額チケットもお得です!

LINE占いの公式サイトはこちら

※現在待機中の先生が見つからないなら…

現在待機中の先生はこちら

4位 スピカ

電話占いスピカはスピカには専用のスマホアプリがありますので、サクッと鑑定をしてもらいたい人におすすめです。

初回の鑑定が10分間無料。

どの先生でも、10分無料になりますので、1分間が高額の料金の先生でも、この機会にお試し出来ちゃうのが魅力ですね。

スマホアプリや初回の占い師の10分無料鑑定など他では見られないような革新的なサービスを導入しています。

無料キャンペーンも多彩ですので、かなりお得に利用できますし、アプリも動作が軽くて使いやすいのでおすすめです。

  • いろいろな占い師を試してみたい!
  • 鑑定中の通話料が気になる!
  • スマホアプリを使い慣れている!

こんな方には、とくにおすすめです。

毎日無料ポイントが獲得できるイベントがありますから、早めに登録しておいてくださいね。

電話占いスピカの公式サイトはこちら(10分間無料)

 
 

5位 インスピ

電話占いインスピは、初回登録で最大7,700円分のポイントプレゼント!

気になることはもじトークで気軽にラクラク!今注目の電話占いで、初回登録で最大7,700円分のポイントがもらえるので、お試し鑑定が可能。

スマートフォン専用サイトで、手軽さが魅力なのと、プライバシーマークも取得しているので、安心して電話占いを利用する事ができます!

各占い師ごとにプロモーション動画を確認できるのが特徴。

SNSのようにブログ機能も利用できる「ピクシィ」という姉妹サイトもあり、どちらも専用アプリから利用することができます。

電話占いインスピを試してみる!

7位 Cloverチャット占い

総合評価
サイト・占い師の質
キャンペーン初回1500円分完全無料
鑑定料金チャット占い業界最安値水準の1分90円から
占い師の数約30名

Cloverチャット占いは、2020年にオープンしたばかりのチャット占いです。

既にリピーターがたくさんついていて人気なのはみんなの電話占いのチャット占いだからこそです。

チャット占い業界最安値水準の1分90円からトップクラスの実力を持った占い師の鑑定が受けられる本格的なチャット占いサイトだからこそ、恋愛を始めとした、複雑な悩みを持つ人にとてもおすすめです!

30名以上の占い師が在籍しており、祈愛先生など、人気のある占い師の先生の鑑定が受けられますよ!

クオリティが高く、非常に安定した人気を誇るサービスですが、比較的待つことなく鑑定を受けられます。

初回1500円分鑑定無料なので、是非試してみてくださいね。

初回1500円分無料!Cloverチャット占いで鑑定をしてもらう!

8位 極視◆麻恵エマ(スマホ版)

【極視 麻恵エマ】は、月額料金:324円のサイトです。

業界最高レベルの電話占いサイトで異例の「殿堂入り」を果たした、麻恵エマのサイトです。

プロの占い師やモデル・大物芸能人「御用達」のサイトです。結婚運命をみることや、気になる人とのご縁を結ぶことなんて、容易いことだそう。

極めたのは、視る力だけでなく、みせる力。霊視鑑定を受けたいという人にはとてもおすすめのサイトです。

全メニュー運命の人の≪顔≫画像付き、そして人気のあまり回線がパンク寸前!

電話占い殿堂入りの的中霊視アーティスト麻恵エマが、驚異の霊視鑑定で、あなたが出逢う運命の人の≪顔≫までお知らせします。

極視◆麻恵エマ(スマホ版)はこちら

9位 水晶玉子・マンダリン占星術

水晶玉子の占いは有名ですよね。

こちらは、とても人気のサイトです。

月額料金:324円手軽に有名占い師監修のサイトで、鑑定を受けることができます。

「FRaU」「anan」「SPUR」等多数の雑誌で活躍中の占術家・水晶玉子が監修する占いサイトで、とても人気です。

何が具体的に分かるのかというと、まずは、“恋の運命日”といった人生で大切な日付だったり、“天中殺”などの運気が変わるタイミングがわかります。

水晶玉子占いはこちら

 

10位 ピクシィ

初回特典全対象占い師初回最大10分無料
占い師数37人
運営会社株式会社スピカ
鑑定料電話⇒1分/200円~(ハートストーン2つ)
支払い方法銀行振り込み/クレジットカード/コンビニ決済/C-Check決済/BitCash
運営歴3年
キャンペーン初回最大10分間無料キャンペーン
公式サイトhttps://p-ixy.jp

電話占いピクシィは、株式会社スピカが運営しているうちの一つである電話占いサイトです。

その為、電話占いスピカに在籍している占い師さんも電話占いピクシィで鑑定を受けることも出来ますよ!

また、他の電話占いと少し違っているところは、恋愛の相談に特化しているということと、占い師の他にカウンセラーやアドバイザーがいることでしょう。

占いが好きで占ってもらう事も良いですが、依存症などの悩みであったり現実的に客観的に見てもらうためにカウンセラーやアドバイザーに頼ることもできます。

電話占いピクシィで初回最大10分無料鑑定を試してみる!

 

有名占い師の公式占いはとてもおすすめ

このように、人気なのが有名占い師の監修サイトです。

おすすめしたいのが、有名な占い師の公式スマートフォンサイトです。

公式サイトは、スマホだけでなくフィーチャーフォンなどの携帯電話から、いつでも占うことができます。

そして、的中率が高く、話し口調なども癒やされると評判なので、おすすめです。

①月額で占い放題

スマホ占いですが、有名占い師の月額サイトは、月額300円と消費税だけで、固定の占いコンテンツが占い放題となっています。

占い師によりますが、占える項目は数百種類に及びますので、何でも占ってもらうことができます。

一度きりで終わらないのも魅力です。

②公式占いサイトなので安心

ここで紹介されている、公式占いサイトでは、占いのメニューが日々追加されていて、何度も違う占いができます。

そして、携帯サイトで「公式」を名乗れるのは、docomoやau・softbankといった携帯会社の厳しい審査を通ったサイトのみなので、安心して占うことができます。

個人情報の管理なども徹底していて、安全に占いができます。

まとめ

月額料金数百円で、さまざまな占いが出来るというのが、こういったスマホ占いのサイトです。

占いサイトにはたくさんありますが、ここでは人気の口コミトップ10をご紹介しました。

有名な占い師監修なので、占ってもらいたいけれど、高い料金での鑑定ではなく、スマートフォンから手軽に占ってもらいたい、という方はぜひ試してみて下さいね。

登録が無料のところもたくさんありますよ。

チャット占いで無料鑑定!本当に当たるチャット占いランキング「チャット占いに興味があるんだけど、どのチャット占いがおすすめなの?」 「チャット形式で簡単にできる占いアプリって本当に当たるの?」と...

なお当サイトではスマホから手軽にできる初回鑑定無料のチャット占いもランキングで紹介しています!