恋愛応援スペーシア

【3回まで無料】電話占いスペーシアのメリットを徹底解説!

【本ページはプロモーションが含まれています】

すごく悩んでいて、今すぐ相談をしたい、でもお得な方がいい、スペーシアについて知りたいけれど、本当に安心なのか、わからない…。などなど。電話占いのサービスを探している方はいませんか?

電話占いの中でも、スペーシアはとっても人気のサービスの一つです!電話占いサイトの中でも新しくオープンして間もないサイトです。

なんといっても登録不要、そして、新規入会特典が豊富なのが魅力で、初回の方や占い好きの人はぜひ登録をしてもらいたいサービスです。

私が見てきた中でもすっごく人気ですし、評判も高いです。そこでメリットをまとめていきますので、是非参考にしてくださいね。


電話占いスペーシアの特徴



電話占いスペーシアにはさまざまな特徴があります!どんな特徴なのか?他のサイトとどう違うの?という点をまとめていきたいと思います。

やっぱり他のサイトと違う点がたくさんあればそれだけメリットが大きいということなんですよね!

電話占いスペーシアの特典・サービス

f:id:yunayunatan:20181223212049p:plain

電話占いには、新規入会特典がありますよね。

電話占いスペーシアは、なんと、会員登録をしなくても一人の占い師に対し、10分無料の特典を貰う事が出来ます!

しかも、その1人の占い師に対して10分無料になると言う特典が3回使えるんです。

つまり、占い師の先生を変えれば、3回も10分無料になるので、30分も無料になります。

また10分後に自動終了するか自動延長するかは自分で決める事が出来ますので、引き伸ばされてしまうってこともありません!

その他電話占いの特典を比べてみてみても素晴らしい特典ですね!


会員登録不要!



電話占いスペーシアは電話占いサイトでは珍しく、会員登録が不要となっています!

電話占いは正直、登録が面倒ですし、登録をして、メールアドレスを確認して…という一連の作業がなんとなく億劫になります。

でもスペーシアはそういったことがありません。

何故そんな事が出来るのかというと、電話占いは元々未払いを阻止するために会員登録をすることが必要だったのです。

でも、電話占いスペーシアでは前払いかクレジットカードを登録するので、会員登録をしなくても、そのまま利用できるんです。

安心で安全

f:id:yunayunatan:20181223213522j:plain

24時間利用する事が出来る電話占いスペーシアは、基本的に不要な情報は聞き出さないので、前払い、後払いの際にメールアドレスだけが必要ですが、鑑定の順番を知らせるためにするもので、メルマガも来ないですし、詳細の個人情報を登録する必要がありません。

セキュリティを徹底し、プライバシーを守っているので、安心・安全にスペーシアで占ってもらうことが出来るんです。

恋愛に強い電話占いスペーシア

恋愛応援ということで、スペーシアは、恋愛占い専門の電話占いです。

もちろん、恋愛占いだけでなく人間関係や仕事の悩みも出来ますが、的中率と的確なアドバイスでエキスパート揃いとなっています。

さらに、出会いや復縁、失恋や複雑な恋にも強いので、確実に悩みを解決したい時に向いている電話占いです。

口コミの評判も上々

f:id:yunayunatan:20181223213542j:plain

電話占いスペーシアの評判を調べてみた所、レディスピやウラコミの掲示板は非常に盛り上がっていて、人気となっています。

10分間の無料お試しキャンペーンを上手く利用されている方が多いようで、すっごく今人気のサイトです。

新しいサイトなのですが、新規の方が、いい先生を発掘することが出来ますし、待ち時間もないし、お得に占えるので、それだけ占いがはじめての人も利用しやすくなっています。

掲示板の盛り上がりを見る限り、やっぱりすごく人気ですし、安心して利用できるサイトだと考えて問題ないでしょう。

一度利用をしておけば、さらなるメリットも?

電話占いスペーシアは、全セラピスト100円均一キャンペーンというものをたびたび行っています!

期間限定のキャンペーンですが、期間中は全ての占い師の鑑定料金が1分100円になります。

キャンペーンも頻繁に行われていますので、初回のキャンペーンはもちろんですが、とりあえず、初回の利用をして、その後キャンペーン利用という形で利用をするだけでも本当にメリットがあります!

占い師のレベルが高い。

f:id:yunayunatan:20181223213644j:plain

電話占いスペーシアは、オープンして間もないということもあり、多くの占い師の情報があるというわけではないのですが、悪い口コミがないので、総合的な占い師のレベルはかなり高いです。

特にROSE先生・RURU先生・五月先生が人気です!

高評価な口コミが多く、実力は間違いないです。

一つの占術に特化したタイプの占い師の方が多いのと、やっぱり新規オープンということで、占い師の選定も慎重に行っていることから、老舗のところよりも中先生もいるんです。

今まで占いジプシーでなかなかいい先生に巡り会えなかった人の場合も、もしかすると、凄い力を持った先生が埋もれている可能性があります。

あとは、鑑定後のアフターメールもちゃんと送ってくれる先生が多いので、自分のことを常に見守ってくれているみたいだそうです。

まとめ 3回まで無料の電話占いで悩みを解決!

f:id:yunayunatan:20181223214104j:plain

恋愛のことで悩んでいませんか?色んな電話占いサイトがありますが、はっきりいって、ここまでお得な電話占いサイトはありません。3回まで先生を変えることで、無料になるのですから本当にお得ですよね。

10分で勝手に接続が切れるので引き伸ばされてしまうこともありません。

恋愛に特化しているので、複雑な相談もできますし、24時間占えるのも魅力です。今もしも悩んでいる方はぜひ悩みを解決してもらいたいです。

一人で悩んでいても、解決しないですし、無料鑑定分だけでも話を聞いてもらって、占ってもらうだけで、すごくいいことを聞ける可能性も高いです。

あとは、登録不要なので、今すぐ鑑定が出来ます。すぐに鑑定をしたい方、ぜひスペーシアでお試ししてみることをおすすめします!