仕事の悩みには適職占いがおすすめな5つの理由。仕事で悩む人へ。

こんにちは!
職場についての悩みや、転職、起業、そして、経営相談、取引先の関係だったりなどに悩んでいる方は本当に多いです。

また、自分自身の適職や才能についても悩んでいる方は本当にたくさんいます。

仕事をしていれば8割の人が、実は仕事について悩んでいると言われています。私がメール占いをしていても、本当にこの悩みは多いです。

悩みの比率は恋愛とほぼ同じぐらいになることもあります。

しかし、実際にその仕事の悩みを周りに打ち明けたり、解決について対策をしている人はわずかとなっています。

多少理不尽なことがあっても「乗り越えなきゃ」と時に鬱になってまで仕事をしたり、我慢したりと。

しかし、我慢をしずぎるとストレスになりますし、体を壊したり、悪化したら、大変です。

そこで、仕事の悩みを占いの適職占いを行うメリットについてご紹介をしたいと思います。

自分の仕事の悩みを解消させましょう!




おすすめな理由その① 客観的にアドバイスが貰える

f:id:yunayunatan:20181021130628j:plain

適職占いをすることで、客観的に仕事へのアドバイスが貰えることになります。

たとえば、自分1人では解決できない問題が多く、一人で考えすぎてしまうことで鬱だったり、またブルーになってしまったりすることになります。

あとは、休みの日に仕事のことを考えたり、ストレスをこれ以上溜め込みたくない人も多いと思います。

それも、誰かに相談をすることによって、ストレスを発散できたり、気持ちが切り替えられたり晴れやかになります。

こういうことを誰かに相談する事で得られるものはとっても多いです。

おすすめな理由その② 占いで適職が把握できる

f:id:yunayunatan:20181021130638j:plain

才能や適職、運命などは、実は占いで鑑定が可能です。

www.yunayunatan.info

詳しくはこちらですが、自分に向いている職業だったり、本質を知ることが出来たり、また生まれ持った星などを知ることが出来て、職業によってどのように変化があるかなども見てもらえることが多いのです。

さらに、占いで適職を把握しておけば、人生で役立ちます。

占いでこうやっていわれたのだから、こうやって頑張ってみようなんて切り替えたり、参考にすることが出来ます。

おすすめな理由その③ スキルや経験で縛られたり判断されない

f:id:yunayunatan:20181021130650j:plain

たとえばキャリアカウンセラーなんかに相談をするという方法を取る人もいます。

でも、キャリアカウンセラーって、実はカウンセラーという名前は付いていますがただ単に「転職先を見つけてくれる人」ってだけです。

その人の適職や性格なんて知ったところではありません。しかも、相談したところで、大抵の場合言われるのが、「スキル」「経験」「学歴」「職歴」なんかを聞かれて、総合的に判断されるだけです。

自分に向いていなくても求人枠があれば、それを紹介されたり、まずは職歴や学歴で判断されますので、本当に向いている職業を、判定してもらえるわけではないのです。

しかし、占いなら、そういった学歴、職歴なんか関係なく「あなた自身」に向いている職業を鑑定することが出来ます。

どうですか?キャリアカウンセラーとは全く別物ですよね。

おすすめな理由その④ 占いなら現在の職場の悩みを聞いてもらえる

f:id:yunayunatan:20181021130701j:plain

たとえば、キャリアカウンセラーなどに、今の職場の悩みを聞いてもらうことは出来ません。言ったところで、その人は転職先をおすすめするだけの仕事なので、さらりと流されて終わりです。

しかし、占いなら、職場の悩みだったり、現在の困っていることなんかをじっくりと誰にも知られずに秘密で相談することが出来ます。

時間は自分の自由に決められますし、自分の相談をじっくりと聞いてもらえてアドバイスを受けることが出来ます。他にこのような場所はないと思います。

おすすめな理由その⑤ 匿名なので素直に受け入れられる

f:id:yunayunatan:20181021130712j:plain

たとえば、電話占いなんかだと、匿名の占いになります。

データだけを公表して占ってもらうことが出来て、対面で相談する必要がありません。なので、匿名性が守られているので、面と向かって「あなたはこれが向いていない」とか言われるわけではないので、素直に受け入れられます。

友達にしろ、親にしろ、面と向かって自分の問題点を指摘されたり、運が悪いだとか言われると腹が立ちませんか?

なにかアドバイスされても受け入れられなかったり。それぞれ立場が違うと、分かってもらえなかったり、参考にならなかったりします。

あとは自分の弱みや悩みを言いたくなかったり、職場の悩みを分かってもらえないことも多いです。みんなそれぞれ忙しいからです。また、相談できる人がいないという人も結構いると思います。

でも占いなら、匿名なので、素直に受け入れられますし、周囲に秘密にしておくことができます。

適職診断は電話占いでやってみよう。 初回無料のところがおすすめ。

f:id:yunayunatan:20181021130800j:plain

このように、適職占いは、キャリアカウンセラーや周りに相談できないようなことを占ってもらえるので、とてもおすすめです。悩んでいる方はその問題を解決するために、ぜひプロに適職占いをしてもらうことをおすすします。

電話占い、また、メール占いなんかでは、在宅で適職に関する占いや鑑定を受けることが出来ます。

大手の占いのサイトなら、鑑定には、タロットや、九星気学、四柱推命なんかを使っていますので、的中率の高い占いをしてもらうことが出来ます。
さらにじっくりと話を聞いてもらうことが出来ます。

たとえば、大人気の電話占いヴェルニだったら、初回の場合は登録も無料。

また、無料ポイントがもらえますので、通話料も1000円分無料。なので、10分程度は無料になります。次回以降もポイントが貰えてとてもお得です。




お気に入り登録したり、好きな先生を選ぶことが出来ますし、話したくないって方は、メール占い料金は一回3千円とメールもあります。仕事で悩んでいる時期って八方塞がりに感じてしまって、どこに相談していいかわからないという方も多いと思います。

www.yunayunatan.info

詳しいヴェルニの口コミはこちら。

一人で悩まずにこういったところで鑑定をしてもらうことで、気持ちが晴れたり、転職を後押ししてもらうことも出来ます。

www.yunayunatan.info

その他にも、登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、見てね。

まとめ

いかがでしたか?

仕事で悩んでいるという人は、こういった方法で鑑定をしてもらうことで相談をじっくり聞いてもらえて悩みも解決できます。