運命の人の名前までを知るための方法。

「待てども、待てども運命の人が目の前に現れないのは一体なぜ??」ということで悩んでいませんか?

運命の人が見つかるかも?と思っているけれど、誰か分からず、「運命の人の名前や誕生日を知ることができれば・・」と切実な気持ちで願っている人もいると思います。

たとえば、多くの占いでは、運命の人と知り合いやすいタイミングだったり、場所を教えてくれることは多いです。

しかし、容姿や性格だけではなくて、名前や誕生日、正確なことまで知ることが出来たらどれだけいいだろう…という方は多いと思います。

今インターネットで、「運命の人・名前」と検索すると占いがずらりと出てきますが、どの占いを信じていいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

実は最近では、運命の人、結婚相手の「名前」まで知ることが出来るんですよ!

そこで、運命の人の姿、形、タイプだけではなくて、「名前まで知る」ためにはどの占いが適しているのか解説します!


①透視によって運命の人が分かる

運命の人の名前なんて知ることが出来るわけがないだろうと思う人はとても多いです!でも実際にネットの検索では、運命の人の名前を知りたいということで、何万人もが検索をしています。
分かるわけ無いだろうと思う反面、実はどこかで、見える人はみえるのではないか?と思いませんか?

実際、そのとおりで、通常の人は運命の相手なんて見えません。なので鈍い人は大切な運命の人を見逃してしまったり…。でも、さまざまな研究によって、現実に見えないものも、特殊な能力を持っている見える人には見えると考えられています。

実は「透視リーディング術」という方法があります。こうやって本も出ているぐらいです。

占いには、タロット、四柱推命、占星術や、その他水晶占いなんかがあります。

そういった占いをイメージする方もいますが、これらの方法では、やっぱり時期やタイミングしか分からず、運命の人の「名前」までは知ることが出来ません。

そこで、運命の人の名前までを知るための方法ですが、基本的には「透視」という方法で運命に人の名前を知ることが出来ると言われています。

透視はマジックではない!

透視というとマジックのようなイメージがありますが、実は占いの方法でも「透視」があるんです。知っていましたか?!

透視とは、どのようなものかというと、直前の視野に入らないものだったり、通常は、視覚で確認できないものを、直感やイメージで正確に判別する能力となっています。

こちらの透視は、「遠隔透視」・「リモートビューイング」・「千里眼」とも呼ばれているんです。

【電話占いヴェルニ】なんかでは占術に「透視」と実際に書かれていて、透視が行われています。

f:id:yunayunatan:20181118180417p:plain


視野の範囲内で行われるものを通常「透視」といって、さらには、遠く離れた場所の映像を見ることを「遠隔透視」といいます。

この透視は、何かを透かして見るというものではなく、守護霊や運命の相手なんかをはっきりと見ることが出来るんです。

この透視というのは体験しないと「本当にそんなことが出来るのか」なんて不思議に思えますが、実際に体験者がいて、運命の人の名前を教えてもらっているというのが現実なので、ぜひ体験してみてください!

②霊感占いでも運命の人を知ることが出来る

f:id:yunayunatan:20181118184223j:plain

霊感とは感じるものでだったり、「インスピレーション」あるいは「第六感」といわれているものになります。

人は誰しも「第六感」を持ち合わせていて、鋭く感じるか鈍くしか感じられないかコントロールできるか出来ないかが違うと言われています。

霊感占いを定義することは非常に難しいことです。でも統計学的な占いと違って、人の心を見たり、また未来の行方や潜在意識未来の行方が鑑定できます。

また、占い師と話すことにより、自身の感覚が研ぎ澄まされ、自分の想いに気付くことができて、運命の相手が見つかることも?!

このような特殊な霊感を持った人間によっても、運命の人の名前を視ることが出来ると言われています。

③ 霊視占いも同様に、運命の人の名前まで視える!

f:id:yunayunatan:20181118191327j:plain

霊視とは、「見えない世界」に意識を集中することにより「視る」という占いになります!

映像として脳裏にビジョンを映すことができます。なので、目に見えないビジョンを見ることができます。

感覚的に相手の心を「視る」方法もあって、これは相手の気持ちなども視ることが出来ます。

占い師と相談者の相性次第では、離れた場所にいても現在の状況、ビジュアルが鮮明に視ることが出来ます。

なので、運命の人の名前やビジュアルなども鮮明に知ることが出来るんです!

霊視占いは、人気の高い優れた占術で、統計学的な占いとは違って、霊能者など霊視が出来る人でないと出来ません。

ですが反面、視え方には大きく個人差がありますので、鑑定結果に占い師との「相性」「波長」が影響してしまいます。なので、相性の合う人を選ぶことが大切です!

運命の人の名前までを知るには、霊視鑑定士による霊視や霊感鑑定を使う

f:id:yunayunatan:20181118184243j:plain

このように、運命の人の名前まで知るには、占星術、そして四柱推命、算命学…などといった占いではなくて、霊能者による「霊視」「透視」「霊感占い」などを使うことになります。つまり、普通の占い師ではなく霊感のある「霊視鑑定士」に任せることが大切です。【電話占いヴェルニ】なんかの電話占いでも、霊視が出来るプロの人を選ぶことが必要です。

また、透視占術といっても、そんなのデタラメで適当に言っているわけじゃないの?と思う方もいるかも知れません。

しかし、実は透視占術には歴史があります。透視占術というものは、過去から現在に至るまで、世界中に数多く存在しています。

そのことを知っていますか?

科学が発達した今の時代は、信じていない人もいますが、卓越した透視術を持っている霊能者は存在しています。

透視占術の歴史。心霊考古学として研究されている

f:id:yunayunatan:20181118184454j:plain

皆様は、心霊考古学というものをご存知でしょうか?

心霊考古学といって、実は立派に透視については研究されてきた歴史があります。人間の過去や見えないものを見る、知る手段として、心霊が考古学で研究されてきました。

霊能者の透視などの能力を使用したりするという、考古学研究のことをこの心霊考古学と言います。

マサチューセッツ工科大学のスティーヴン・シュワルツが実際にこれらの研究を行っており、75年にわたって透視能力者と考古学者の関係は続いているといわれています。

日本語で超心理学分野で「透視」というのですが、本来は、裏返しにしたカードの模様を当てたり、不透明な箱の内容物を判定したり出来る能力が昔から見受けられています。

他にも、特定の人物に関する過去の事件・特別なことがらを知る能力などに関してもこの透視が使われています!この透視能力では、運命の相手の名前や、その存在を視ることは容易いと言われています。そういったことも実際に研究されています。

透視は夢でも、偽物でもなく、立派に研究されてきた歴史があるのです。

霊視鑑定士を見つけるためには。

f:id:yunayunatan:20181118185449j:plain

私は、すごい能力がある霊視鑑定士の人にチャットで占ってもらったことがあります!

どんなことがあったのかというと、基本的には、顔を見るだけで、何も言わなくても状況を読み取ってくれて、将来的な出会いなども教えてもらいました。

本当にすごい体験でした!しかも結果的に当たっています!

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】
などは、占い師の占術として、この「透視占術」というものを挙げています。

なので、透視ができる占い師を選ぶことで、運命の人と出会えるタイミングはもちろんですが、運命の人の名前まで教えてもらうことが出来るんです♡

透視占術が出来る霊能師というのは、元から霊感がなければならないので、なかなか見つからないのですが、実は電話占いでもそういった鑑定を受け付けています。

さらに、こういった有名な大手のサイトの場合には、初回登録だとポイントがもらえるので、10~15分は無料です。なので、気軽に利用できるので、無料登録をして、悩みを相談してみてください。

プロフィールから透視を選ぶことで、見えないものを見る力を持っている占い師を選ぶことが出来ます。

ただし、霊視能力、霊感能力などは占い師によって差がありますので、能力のある人を選ぶことが大切です。

実際のチャットでの体験。

私は一回4万円ぐらいかけて占ってもらったことがあるのですが、やっぱり凄い能力で、私の性格やら気にしていることなんかをズバズバと言い当ててくれましたし、本気で感動をしました。

その先生は幼い頃から、現在に至るまで、いっつも変なものが視えるので、身体を壊していました。

本当にすごい体験だったので、みなさんも絶対にやってもらいたいです。

さいごに

運命の人に出会えない…と悩んでいる人は、運命の人と出会えるタイミングだったり、結婚運しか占えないと思っていませんでしたか?

あとは、いろんなサイトを見たけれど、入力式のサイトしか見つからなかったり、どうやって占ってもらえるのかわからないという方も多いです。

実際に「名前までは鑑定できません」と言われてしまうとショックだと思います。

でも透視占術が出来る占い師なら、運命の人の名前もわかりますし、姿や、生年月日、年齢まで運命の人を教えてもらえます!

名前まで知ることが出来るってすごくないですか?

あなたは運命の人を見逃していたり、運命の人が見つからず悩んでいませんか?ぜひとも霊視や透視ができる占いに無料登録してみてください。