占いで実際にあった運勢・風水相談内容まとめ【みんな本気】

こんにちは!昨日の記事がまたGoogle Chromeおすすめ記事に載ったみたいです。一体何が基準なんだろ?

www.yunayunatan.info

占いの相談事例って気になりませんか。今回は運勢・風水編です。

私はメール占いやライターをしているんですが、風水や運勢に関して悩む方で占いをする方は多いです。

www.yunayunatan.info

占いをしたいけれど「こんなこと相談していいのかな」とか「変に思われたらどうしよう」と悩んでいませんか?

結論から言って悩む必要ないんです。そこでどんな相談があるのか集めてみました!どこにも載っていない実際にあったリアルなものばかりです。


運勢編:蜘蛛を殺した男

f:id:yunayunatan:20181203164918p:plain

これは、40代ぐらいの男で、「運勢も元々悪い気がするんですが、ついに、朝から蜘蛛を殺してしまいました。自分はなんてダメな奴なんだ。どうすれば…」と半ば半泣き状態で、相談をしに来た人。

たしかに朝の蜘蛛を殺すのは縁起が悪い…。むやみに生き物は殺しちゃいけません!だけれど…。

でもでもちょっとまって!今までこの人は虫一匹殺さずに齢40歳まで生きてきたのか?!生類憐れみの令か?

しかもそんなに焦って大の男が金を出して占いで相談しなくても…。

もちろん、そんな反省するあなたは、運気が下がることはありません!幸せな未来が見えてます!と励ましました…。

風水編:割とどっちでもいい二択

f:id:yunayunatan:20181203165714p:plain

この人は30代ぐらいの人で、引っ越してきて、玄関の香りが気になるそう。いきなり「レモンかオレンジどちらがいいですか。」と聞いてこられました。

ていうかメール占いって3000円ぐらいするのに「レモンかオレンジか」答えるだけでいいの?!

めちゃくちゃもったいない…。もっといろいろ聞こうよ。

そしてなぜその二択なんだ…。むしろそこまで絞り込んだなら自分で決めればと思ったけどけして口には出せません。

風水編:究極の二択

f:id:yunayunatan:20181203170313p:plain

この人は引っ越しをする予定で、引越し先を決めている所。そこで、お金があんまりないそうで、予算内でこれらの物件のどちらかならどちらがいいかという質問。

うーん…。てか占い以前にどっちも嫌だな。

しかも駅から徒歩40分で「日陰」って…。その二択しかないのか…悲しすぎる…。

築40年で曰く付きよりは、日陰のほうがいいと思ってそう答えたけれど、今もその家に住んでいるのだろうか。

運勢編:まとめてやってもらおうとしすぎ

f:id:yunayunatan:20181203175421p:plain

とりあえず欲張りすぎ。
30代ぐらいの人で、私・彼・私の両親と彼の両親のそれぞれの運勢、そして子宝ができるかどうか、前世・今月、来月、来年・10年後それぞれ全て運気を教えてください。っていう希望。

一回分で私・彼・私の両親、彼の両親って6人分を占うのか?しかも運勢も期間多すぎ…。6人バラバラに来いよ。

こういう人は割と多くて、大抵は二度とやらないので、一回で全て済ましちゃおう、まとめてやってくださいという人です。

基本は自分と1~2つの質問なんですけど…。

風水編:トイレ命

f:id:yunayunatan:20181203215902p:plain

この人は、トイレのスリッパ、カバー、トイレの芳香剤とトイレについて知りたい様子。トイレにこだわりすぎ!
なんでそこまでトイレが気になるんだ…。
いや分かるけど、でもしかもそれ以外については興味がなさそうだし…。

たしかにトイレも風水とかあるけどね!しかも3000円払ってトイレの芳香剤について相談するって…。トイレだけ気にするのはなぜ?!別のことも聞こうよ!

まとめ どんな相談でも占ってみて!

このように、占いに相談に来られる人は多種多様で、本当にいろいろあります。

www.yunayunatan.info

www.yunayunatan.info

なので、そこのあなたも、本当にどんな悩みでも占いで相談しても、全然問題ないです。

今すぐ占ってもらいたい方、まずは完全無料登録をしてみてポイントで占ってもらってみてね!

↓初回無料で今すぐ運勢の相談をしたいならこちら↓