電話占いウラナの特徴!キャンペーンなど徹底調査

こんにちは!電話占いウラナをご存知でしょうか?

いろんな電話占いがある中で、電話占いウラナってどんな特徴があるのかな…?と不安に感じている方もいると思います。

電話占いの中でも一つ一つ、会社には特徴がありますよね!

そこで調査してみたのですが、ウラナは、実はいろんな特徴があるので、ぜひ無料登録しておくべき占いサイトです!

詳しいことについてみていきましょう。


大手企業の運営で信頼感が高い!電話占いウラナ

f:id:yunayunatan:20181125162159j:plain

電話占いの【ULana(ウラナ)】創業6年の運営となっています。

年数的には長くありませんが、運営している株式会社エムティーアイがとても有名な企業なんです!

この企業は、ルナルナやmusic.jpなどの人気サービスを提供しています。なので、老舗ではなく、信頼感がとても厚いサイトです。

あとは、運営開始から6年しか経っていないにも関わらず、利用者の数がとても多いこと。

実は、電話占いサイトの中でも10位に入るぐらいです。

サイトが使いやすいので初心者にも優しくリピーターにもキャンペーンを行っています。

初回会員登録特典ももちろん用意されていて、少しずつお得になります。

なので、利用者の半数近くが2回以上の利用を繰り返しているのが特徴です!

初指名10分無料鑑定できる占い師が存在する

f:id:yunayunatan:20181125162233j:plain

電話占いの【ULana(ウラナ)】では、対象となっている占い師は、それほど多くなりのですが、初指名することで、10分間は無料になるという占い師がいるんです。

なので、無料で占うことが出来るので、「電話占いを無料で利用したい」という方にぴったりです。

多くが新人の占い師になるのですが、人気や、実力に問題がない方も対象です。

この10分無料鑑定のおかげで相性の良い占い師と出会えるかもしれません!

さらに、この10分無料鑑定対象占い師は時期によって入れ替わりますので、ずっとチェックしていくことが出来ます。

つまり、初回登録の人は、これと合わせて、20分近い鑑定を無料で行うことが可能なんです。




画像鑑定ができる

f:id:yunayunatan:20181125163009p:plain

電話占いの【ULana(ウラナ)】では画像をアップロードすることが出来るという最大の特徴があります!

このため、画像を見てもらい、鑑定ができるのが特徴なんです。

人相占い・手相占い・オーラ診断などが出来るのはウラナだけです。この画像送信機能が非常に役立ちます。

画像を使用した鑑定の場合でも鑑定料金は変わらないので、写真を見せて具体的に鑑定してもらったり、運命の人なのかどうか鑑定してもらったり、元カレの気持ちを占ってもらったり…と必要に応じて活用していきたいところです!


会員ランクとウラナの日などのキャンペーン

電話占いの【ULana(ウラナ)】では毎月”7”の付く日を”ウラナの日”としています。

此の日には、利用したポイントの20%をポイントバックしています。

例えば鑑定料金が250円/1分だったとしたら、その日だけは200円/1分で利用できます。

先に正規料金での支払いが必要なのですが、かなりお得に利用できるんですね。此のキャンペーンはありがたいです。

あとは、利用金額に応じた会員ランクも設けられています。なので、ジプシーの方も安心です。たとえば、毎月1日に会員のランクに応じてポイントがプレゼントされます。

プレゼントポイントはレギュラー会員で500pt~、そして、最高ランクのブラックダイヤ会員で10,000ptも受け取ることが出来ます。

ウラナの初回特典!上手に使おう

電話占いの【ULana(ウラナ)】の初回特典は「1,000円分無料ポイントプレゼント」です。

これは、新規登録した会員全員にプレゼントされます!

手続きは必要がありません。なので、とりあえず無料登録してみてくださいね。



また、初回10分無料鑑定をしている占い師がいますので、これと合わせることで最大約15分が無料です。

チャット占いもあり。

f:id:yunayunatan:20181125162420j:plain

ウラナは初回特典を”ポイント”としています。さらに、ウラナにはチャット鑑定もあります。電話鑑定で使わなくてもいいのです。

もしチャット占い目的で登録したとしても、1,000円分は無料で楽しめます。

チャットで鑑定をしてくれる電話占いサイトそれほど多くないのですが、ウラナでは、チャット鑑定を行っています。

もしも、「電話で話すことが苦手」という方は、ウラナのチャット鑑定をやってみましょう!



占いをやっている私の ウラナの印象。チェックしてみて。

f:id:yunayunatan:20181125162814p:plain

私もいろんな占いをしてきた経験があるんですが、ウラナはチャット鑑定があるというのが大きいと思います。

やっぱり、電話は人がいたら、電話をしにくいということも多いと思いますし、あとは、チャットなら、声を出さずに占えるので、敷居が低いと思うんです。

人に聞かれたくない悩みがある方もウラナなら何時でも占えます。

チャットの占いなら、夜中でもこっそりとスマホから占えますし、人に聞かれたくないような恋愛の悩みも占えます。

あとは、ウラナには、チェックした所、ミスマッチ防止の1分以内無料サービスなんかもあるんですね。

さらに、7の付く日のウラナの日など、サービスが充実している感じです。

大手のサイトと比較すると中規模なのですが、お試しも出来ることですし、デメリットは特に感じられません。

さまざまな占いサイトをやってみて、たまには違うところで鑑定してもらいたい人に。

このように、ウラナは、リピーターを集めるためのキャンペーンを行っていたり、あるいは、いろんなサービスがあるので、電話占いが好きな方、あちこち登録していて、ウラナはチェックしたことない方にもおすすめです。

あとは、画像鑑定やチャット鑑定があるので、他とは違う占いをやってみたい方に無料登録しておくことをおすすめします。

運営会社もしっかりとしているので、安心して登録できます。

さらに、口コミも調べましたが、悪い口コミもほとんどないので、これからまだまだ伸びていく電話占いだと思います!ぜひ無料登録をおすすめします。