占いで悪い結果が出たらどうする?怖い?どうすればいいか教えます!

こんにちは!占いで悪い結果が出たらどうしたらいいのか…と思っている方はいませんか?

また、悪い結果を言われるのが怖い、相手の気持を知りたいと思っているけれど、悪い結果が出てしまうとそれを聞きたくない、望み通りの未来じゃなかったら怖いなどなど…。

占いというと、必ずしも良い結果ばかりではないですよね。自分が期待していた答えじゃなくて、落ち込む結果になったらどうしよう…だとかそういった人も多いのではないでしょうか。

私も、何回も占いの館とか、チャットの占いとかを過去にしていたんですが、出会いがあるのかどうかを占っていて「出会いはないです」「一生1人です」と言われたらどうしよう…と行く前にびびっていました(笑)

そこで、占いで悪い結果が出たらどうしたらいいの?と悩む方に、メール占いをしている私がご紹介したいと思います。


具体的にどうすれば悪い状況を乗り越えられるのかすかさず聞こう

f:id:yunayunatan:20181023221624j:plain

悪い結果が出てしまったとしましょう。

たとえば、不倫の相談をしていて

「あなたは彼と結ばれることはありません。」
「一生1人です」
「彼とはもう復縁できないかも…。」

などなど。実は、転職だったり、仕事の相談なんてのは、時間が経ったり、あるいは状況が変わることで解決していくことが多いんです。でも恋愛は相手の気持ちがあるのでどうにもならないことがあり、悪い結果になってしまうこともあります。

その場合、悪い結果で終わってしまうと落ち込むことになってしまいます。

なので、その場合はすかさず

「どうすれば、どうならないようになりますか?」とすかさず聞いて見るようにしましょう。

腕のある、本物の占い師であれば、今の状況をどう打破していけば、運気が良くなるのかということをアドバイスしてくれるはずです。

たとえば、方角にも吉の方位だとか、凶の方位だとかさまざまな方位がありますし、アイテムにもラッキーアイテムなんかがあったりしますし、吉日もあれば、凶とされる日もあります。

行動次第で、悪い状況を打破したり、運気をよくしていくことはできるんです!

なので、悪い結果を聞いた場合には、すかさず、解決法だったり、対処法を聞いて見るようにしましょう。

あまり真に受けすぎない

f:id:yunayunatan:20181024083728j:plain

あたるも八卦当たらぬも八卦、といわれるように的中することもあれば、外れることもあります。

(でも、たとえ当たらなかったとしても、占いって相談に乗ってもらって気持ちが晴れやかになる、幸せになることに意味があると思う)

そこで、あんまり何を言われても真に受けすぎないというのが大切だと思います。

いいことは全部取り入れて、悪いことは軽く受け流す…の方が精神衛生上良いかもしれません。

でも占ってもらったことは意味がないってことはないはずです!

人は吐き出すことによって楽になるし、鑑定をしてもらうことで、気持ちが晴れやかになるからです。

どんな回答が来ても、真に受けず、良いことだけ取り入れましょう。

悪いことが起こる前に備える!

f:id:yunayunatan:20181024090750j:plain

悪い結果が出てしまった場合、それがどうしても頭から離れないので、受け流すことが出来ない…という方もいるのではないでしょうか。

その場合は、悪いことが起こる前に備えるという方法がおすすめ。

たとえば、

「彼から振られる」

「運気が悪く、健康面で不調が」

ということを言われてしまった場合。

彼から振られること前提で、心の準備をしたり、なにか悪いことがあるかもしれない、振られたら次はこうしようと悪いことに備えておくなど気持ちの切り替えが大切。

運気が悪く、健康面で不調といわれたら、不調になったときのために、サプリメントなんかを用意しておいたりだとか。

人間は期待していて、どーんと悪いことが起きてしまうと落ち込みが激しいですが、前もって悪いことが起こると聞かされていたら、心の準備が出来るものです。

なので、もしも悪いことを言われたら、それが起こる前提で心の備えをしておくと乗り切れる気がします。

でも殆どの場合、悪いことはいわれないよ。

でも、占いは殆どの場合、悪いことは言われません。占い師もプロなので、悪い結果が出た場合にも、オブラートに包みますし、解決法だったり、いいことの方を多く言ってくれるはずです。

なので、そもそもあまり恐れすぎることはありません。

まとめ

占いで悪い結果が出ることが怖いという人もいますが、当たるかどうかというよりも、相談して気持ちを吐き出してすっきりすることが大切だし、たとえば悪い結果が出たとしてもそれに備えることが大切。

気持ち的に備えておけば悪いことが来ても「なんだこの程度だったのか」と受け流すことが出来ます。

悪い結果を恐れて悩んでいる方がやっぱり精神衛生上悪いと思います。

悩んでいる人も、電話占いヴェルニなんかで相談をしてみて、それから考えましょう。

詳しいヴェルニの口コミはこちら。
www.yunayunatan.info

www.yunayunatan.info

その他にも、登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、見てね。恐れないで、相談をしてもらうことも大切です。