占い

占い好きの人が試してほしいサービス3選を紹介するよ。

【本ページはプロモーションが含まれています】

ファッション誌、ゴシップ誌、マンガ誌と、女性向けの雑誌には占いがのっていますが、占いが大好きという人もいますよね。

私も占いが本当に好きで、いつもチェックしていましたし、占いがないと人生面白くない!と思っています。

女性の方で占いが好きな人は本当に多いですよね。そこで、占いが好きな人におすすめしたいサービスをご紹介します。

占い好きの人におすすめの電話占い

f:id:yunayunatan:20181215232702j:plain

女性の場合、自分が不安な状況に置かれているとどうしたらいいかわからないので、相談したいというのは自然な心理ですよね。

いつも誰かと助け合い、なにか問題が起きると、相談をして解決策を見出すことは当たり前の心理です。

太古からこういった行動や心理で女性は動いてきたと言われています。

そこで、おすすめなのが電話占いです。【電話占いヴェルニ】なんかだと、新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼント、をもらえますし、雑誌・TVなどで活躍する有名占い師も多数在籍しています!

最近では、対面占いよりも、電話占いの時代です。なぜなら、スマートフォン、インターネットが普及して、全国どこでも、深夜でも占えるからです。

占い好きの方で、対面占いに行ってるという方もいますが、最近では、有名な占い師はほとんどの先生が、大手の電話占いにスカウトされて、ネットでも活躍されていますので、占い好きの方は、絶対にチェックしてください。

www.yunayunatan.info

占い好きの人なら、チャット占い

電話は苦手という方はいませんか?そんな方におすすめなのが「チャット占い」(メール占い)です。私もやったことがあるんですが、一番オススメなのがこのココナラメール占いです。

これはなぜかというと、ココナラチャット占いは、1通500円からという値段で占うことが出来ますし、レビューなんかもしっかり載っているので、使いやすい点です。

ココナラは大手の有名なサービスの売買サイトなので、登録するのも不安じゃないですし、500円という値段は破格です。

大抵のメール占いは、3000円以上するからです。

鑑定結果はテキストでもらいたいという方にもおすすめです♫

画像鑑定占い

f:id:yunayunatan:20190302230452j:plain

画像鑑定占いは知っていますか?

たとえば、元々は電話占いのサイトなのですが、 電話占いウラナは、他の占いサイトにはあまりない「手相・画像鑑定」サービスを行っています。

手相や画像での鑑定って対面だけでしか出来ませんよね?

手相占いをしたい方や、たとえば相手の写真を見せたり、彼の写真で復縁を願いたいという方もいると思います。

電話占いウラナなら、画像鑑定をしてもらうことが出来ます。もちろん、鑑定するのは生の人間の占い師です!

自動の無料占いサービスとは違って、鑑定はプロが行いますので、すごく的中率が高いですし、画像鑑定というものをやったことがない占い好きの方におすすめです!

まとめ

f:id:yunayunatan:20181215233350j:plain

いかがでしたか?占い好きの方が試してほしいサービスには3つこれだけのものがあります。

占いで、本格的に自宅で占うことが出来る占いを知っていますか?

電話占い、チャット占い、画像鑑定サービスは、占い好きな方はぜひ空いた時間に占ってもらいたいです。

登録するのも、登録だけしておけばポイントがもらえますので、ポイント分は無料です♡今すぐ登録をしてみてください。

無料の入力の占いや、雑誌などの占いとは違って、本当に的中率の高いプロによる個人鑑定をぜひやってみてくださいね。

悩みが解決すること間違いなしです!