実際に占い師に鑑定をお願いしたい!実際にこんな人におすすめだよ。

こんにちは!

www.yunayunatan.info


ということで仕事としてやっている、ライターや占いについて特化して書いていきたいと思います。今回は、占い師に実際に鑑定してもらったほうがいいだろうと思うようなケースをいくつか挙げてみたいと思っています。

占いを占ってもらいたいと思うけれど、お金もかかるし…と思っている方も多いと思います。

基本的に、人が悩んだ時に、それを解決するための術ってなかなかありません。

友達に相談をしてもすっきりしなかったり、漠然とした不安がなくならないという方もいると思います。そのために、占いというものがあるのではないかなと私は思っています。




①悩んでいる人

f:id:yunayunatan:20180915162650j:plain

現在、学生の方や、社会人の方、あるいは主婦の方。そういった方は、それぞれなにか悩みを抱えていると思うんですね。

しかし、そういった悩みを聞いてもらうことが出来なかったり、訳あって人に言えないということも実際にあると思うんです。しかし、占いなら、他の人と顔を合わせることもありませんし、基本的にはマンツーマンです。

私がやっている占いに関しても、個人情報がしっかりと守られていて、とっても気が楽です。その人の悩みを存分に話してそれを解決することが出来るのです。

占ってもらうことによって、本当にその悩みが解決して、癒やされることがあるんです!

私も実際にそうでした。昔、占いの館に行ったことがあり、有名な占いの先生に鑑定をしてもらいました。その際には本当に感動しました。私の性格や、今後の未来のことなどをさくさくっと言い当ててくれたんです。

私は、どうせ落ち込んでいるからいいことばかりいうんでしょ?と思って半信半疑だったのですが、いま思い返せば全部当たっています。

このように、悩みを解決したりすることが出来る占いはぜひやってみるべきです。

②占いそのものに興味がある人

f:id:yunayunatan:20180915162847j:plain

近年では、占いそのものに興味を持っているという方はとても増えているようです。しかし、実際に占ってもらわないとどんなものなのかということが分かりませんよね。

占いのコーナーの占いを読むのではなく、実際に占い師さんにマンツーマンで占ってもらうのは結構すごい体験です!!すごい思い出に残りますよ!言われたこととか、「そういえば、あんなこと言われたなぁ」って数年後に思い出すこともあります。

当たった、外れた、どちらの経験もやってこそ、占いを知ることが出来ると思います。実際に世の中には沢山の占い師がいて、いろんな占いをやっています。

占いの鑑定方法も占い師によりけりで、全く占術が違えば、結果も異なってくることもあります。占いについて深く知りたいという方も実際に占ってもらうことによって、占いがどういったものなのか知ることが出来ると思います。

占い師になりたいだとか、占いの仕事に興味があるという人も、やっぱり占い師に鑑定してもらうことが大切だと思います。

③なにか道標が欲しい人

f:id:yunayunatan:20180915162902j:plain

友人への相談の場合。いい加減なことは言えず、励ますことが一般的ですよね?

自分が友達から相談されても、話は聞いて、励ましたり、応援することは出来たり、アドバイスは出来ますが、友達の運命だったり、将来なんかを言い当てる…。そんなことをすることはなかなかできませんよね。

人は他人の人生に干渉をすることは結構難しいです。でも占いなら、こういう運命ですよ、だとか将来的にどのようになっていきそうですよ、という予言をしてもらえるわけです。

実際に、私は自分の適職で悩んでいた時に占い師に鑑定をしてもらったことで、それが何よりもアドバイスとして活きています。

なにか具体的な道標が欲しい人にはとても占いはおすすめです。

④自分の本質を知りたい人

f:id:yunayunatan:20180915162914j:plain

自分の本質はなんなのか?とわからなくなってしまうことはありますよね。自分のルーツや、そして自分の運命、自分の前世など。

そういったことも占いでは占うことが出来るんです。自分の持っている本質や生まれた星、そして、適性や前世のことなども。

こういったことを教えてくれる機関って占い以外にはありません。科学では前世っていうのは否定されていますし、また生まれながら背負った運命というものなんかも、他で知りえませんよね。

そういった自分の本質を知りたくなってしまったという時も占いはとってもおすすめです。

⑤じっくりと相談をしたい人

占いは時間が決まっていますが、その時間はじっくりと自分の話を聞いてもらえて、鑑定をしてもらうことが出来ます。どこかで相談をするにしても、自分の話なんてそこまでしっかりと聞いてくれるところってないと思います。

でも占いはじっくりと自分のことだけを相談することが出来ます。たとえば、電話占いなら、自分が時間を決めることが出来るので、自分が話し続けたいと思えば、その時間だけ話すことが出来るんです。

占いの館なんかもお金を払った分だけその時間聞いてもらえますし、鑑定ができます。

そういった場は他にないと思います。また、占いの場合はいろんな形態が登場しているということもあって、在宅でも占ってもらえるのもメリットだと思います。

⑥癒やしの空間に行きたい人

f:id:yunayunatan:20180915224327j:plain

占いの館なんかに行ってみたことはありますか?薄暗くて、なんか非日常の世界なんです。

ショッピングセンターなんかでも、そういった非日常の空間になっていることも多いです。私が以前行っていた京都の占いの館なんて、先生ごとに部屋があり、カーテンで仕切られていて、すごい非日常感がありました。

あの雰囲気は圧倒されますし、なんかとてつもないパワーがあります。そんな空間に行ってみたい人、おすすめします。

まとめと現役占い師のおすすめの電話占い

f:id:yunayunatan:20181012091457j:plain

占い師に鑑定をしてもらいたいけれど、本当に解決する?とちょっと迷ってしまうこともあると思います。

でも自分の本質を知りたいときや、悩みがある時、誰にも言えないことがあるときなんかにはぜひ占ってみてもらいたいです。

当たるか当たらないかは別にして、何か気づかせてくれたり、道標になったりすることもあります。

あとは占いってこんなものなんだ!と新たに知ることが出来ますよ。

私がおすすめする電話占いはこちらです。電話占い【絆】は現役占い師でもおすすめできるほど、質の高い占いサイトです。新規なら3000円分ポイントが貰えるので、とってもお得に利用できます。電話占いをやってみたことがない方にもおすすめです。



このサイトは、メール鑑定も出来るので、電話よりもメール鑑定に興味がある方もおすすめです。
他にも実は無料で出来る電話占いがたくさんあります。

www.yunayunatan.info

最近では、電話占いなんかはとても人気ですね。無料の電話占いもありますので、ぜひ占ってみてくださいね。

悩んでいる人、一回電話占いをやってみてくださいね!!