ヴェルニ

電話占いヴェルニで無料占いができるのは本当?条件って何?

【本ページはプロモーションが含まれています】

今回は電話占いサービスで有名な、電話占いヴェルニが無料で利用できるのかどうかについて解説します。

有名な電話占いサイトである電話占いヴェルニが無料で利用できるのか?そしてその条件について具体的にみていきましょう。

電話占いヴェルニとは? 電話占いヴェルニで無料占いができるのはほんと?



【電話占いヴェルニ】は電話占い・恋愛・仕事・相性、当たると口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談をすることができるサービスとなっています!

運営会社は株式会社ファンフィールという会社で、大手の電話占い会社です。

電話占いヴェルニを2004年から運営されてます。

雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師を採用しているのが特徴で、業界屈指のオーディションの厳しさに定評があるサービスで、有名占い師を続々スカウトしています。占い師の質が気になるところですが、大手の電話占いはその質が素晴らしくトップクラスなんです!

電話占いヴェルニではどんな相談が可能?

電話占いヴェルニでは、復縁や不倫、相性診断から、未来の新しい出会い・出来事を占うことが可能ですし、依頼者本人の本質を知るにも最適です。

また、転職・適職、金運の相談、人生全般の悩みや複雑な相談も可能です。

人の気持ちを占う事も得意で、パートナーの浮気や人間関係、さらにはヒーリングや、祈願祈祷までさまざまな悩みに答えてくれます。

電話占いヴェルニは無料で受けられる?料金は高くない?

f:id:yunayunatan:20190301143424p:plain

電話占いのサービスを受ける上で、料金が高くない?無料でやりたいんだけど…と悩んでいませんか?

実は結論から言うとある条件で完全無料で占うことが出来ます!

【電話占いヴェルニ】は、現在新規登録すると1,500円分のクーポンがもらえるようになっています。

今すぐこのクーポンを受け取ってくださいね!

また、スマホページ限定のチュートリアルをこなすことによって、2,000円分のポイントも獲得できます。

まるでゲームのように、鑑定ポイントを受け取ることが出来るんです。

どのぐらいの時間が無料になるの?

f:id:yunayunatan:20190301143437p:plain

【電話占いヴェルニ】では1分230円〜の価格設定となっています。

このため、最大約10分間無料で電話占いが受けられると考えておいてください。

さらに、それだけでなく、お友達に電話占いヴェルニを紹介することで、電話占いヴェルニは無料で利用できるんです。

友達に紹介すると、さらに3,000ポイントを受け取ることが出来て、約10分鑑定がしてもらえます。

電話占いで無料で鑑定を受ける際の注意点とは?

【電話占いヴェルニ】で無料で鑑定を受ける際の注意点ですが、いくつか注意点があります!

まず、登録の際には、ヴェルニから送られた専用URLから登録を行います!

また、初回登録以外はポイント付与対象外となります。

不正や、その他の登録だったりした場合はポイントが貰えないので注意をしてくださいね。

また、友達を紹介した場合もポイントを受け取ることが出来るんですが、お友達のご利用が6分未満の場合、鑑定とみなさず対象外となってしまうこともあります。

お友達が入金後システムにて自動付与となっていますので、気をつけてくださいね。

「https://vernis.co.jp/番号」の形式のURLが友達紹介用のURLとなっています♡

電話占いヴェルニで無料鑑定をする