占いで実際にあった仕事相談まとめ【みんな仕事は大変だ】

こんにちは!占いの相談事例って気になりませんか。今回は仕事編です。

私はメール占いやライターをしているんですが、仕事に関して悩む方で占いをする方は多いです。

占いをしたいけれど「こんなこと相談していいのかな」とか「変に思われたらどうしよう」と悩んでいませんか?

結論から言って悩む必要はまったくありません!そこでどんな相談があるのか集めてみました!実際にあったものばっかりです!



転職編:壮大な転職計画

f:id:yunayunatan:20181201213245p:plain

これも実際にあったケースです!

仕事が厳しくて転職をしたいというケースは非常に多いです。

香水関連の仕事に転職をしたいということで、フランスで香水関連の仕事がしたい、香水を主に作りたい、できれば社長になりたい、フランスの香水事情と今後の将来性について占ってくださいということです。

フランス…香水…壮大な夢を見るのはいいのかもしれないけど…。

でも詳しく聞いてみると、完全に未経験で、ユーキャンとかで通信の資格をとることから始めるそう…。しかも自分のことを占うのではなくて、フランスの香水事業についてを占うって…。

仕事編:ギャンブル狂の男

f:id:yunayunatan:20181201214209p:plain

40代ぐらいの人で、ギャンブル狂の男の人は多いです。

給料を全部使い果たしてしまい、そして本気で1円もないので、どうすればいいのかという相談も結構あります。

しかも珍しくありません。

じゃあ占いの費用をどっから捻出しているんだろう…。しかもそれってギャンブルをまず止めなければ、運気がどうこうじゃないと思う。

就職編:運命で繋がっているから芸能人を追いかける

f:id:yunayunatan:20181201215030p:plain

20代で、運命で繋がっているからジャニーズと結婚したい人が、そのためだけにマネージャーになり、事務所に潜り込もうとする件。

マネージャーになりたい人って本当にすごいたくさんいるみたいですね!

でも最終目的が、結婚をすること、芸能人と近づくことが目的だから、邪な目的です。

転職編:運転が下手なのに運転手の仕事に執着する男

f:id:yunayunatan:20181202122058p:plain

40代ぐらいの人で、トラック運転手をしていて、高速道路で横転するほどの大事故を起こし、トラックは実費だったので、借金があり、タクシードライバーに転職をしたけれど、またまた衝突事故を起こす。

運気が悪いんじゃないか?視てもらいたい。ということ。

もう運気とか言ってる場合じゃなくて、運転止めたら?と真剣に思う。危ないし…。

転職編:ブラック企業過ぎて可哀想

f:id:yunayunatan:20181202131116p:plain

こういうブラック企業過ぎて可哀想な人はたくさんいます!

残業がたくさんあって安月給、さらにパワハラ上司に、上司が合わない、そして周囲の全員が敵で、毎日がしんどくて地獄という人。

でもこういう人はほとんど「辞めよう」とは言わずに、その会社に居座ろうとします。

部署の変更をしたいだとか。そのためのタイミングを見てもらいたいだとか。

なんで辞めないんだろう…。

仕事編:不倫が気になって仕事ができない

f:id:yunayunatan:20181202131819p:plain

社内で不倫をしているので、それが周りにバレるかどうか気になって仕事ができないというケース。仕事に身が入らず、大損害を与えたり、ミスばかりで迷惑をかけてしまい、いつクビになるかヒヤヒヤしているということ。将来を占ってくださいというケースが多いです。

占ってくださいというか、それ不倫を止めなよ…。と思うけどいえません。

仕事編:年収100万円以下でプロポーズ

f:id:yunayunatan:20181202132922p:plain

仕事が続かず、学もないので、なにもできない、唯一の救いは、支えてくれる彼女の存在。でも彼女は呆れ果てているので、なんとかつなぎとめたいからすぐにでもプロポーズするべきか。
うまくいくか占ってほしい。という件。

自分にお金がないのに「結婚をしたい」という人は多いです。特に男で、20~30代。いや、いろいろダメだろ。

まとめ どんな相談でもやるべき

このように、占いに相談に来られる人は多種多様で、仕事の相談も凄いものから、真剣に可哀想になるものまでいろいろあります。
www.yunayunatan.info
www.yunayunatan.info

なので、そこのあなたも、本当にどんな悩みでも占いで相談しても、全然問題ないんです。

今すぐ占ってもらいたい方、まずは完全無料登録をしてみてポイントで占ってもらってみてくださいね。

↓初回無料で今すぐ仕事の相談をしたいならこちら↓