前世の記憶がある?占い師が教える!前世を知るための方法。

「前世」と聞くとどんなイメージがありますか?

運命、宿命、因縁など、怖いイメージや現在の自分がなぜこのような状態なのかなど、カルマや因縁といったようなイメージを持つ方もいるのではないでしょうか。

実は前世の記憶があるだとか、前世の記憶があり、たまに夢を見たり、前世で好きだった人を今生でも追い求めているという人は結構いるんですね。

私が占いをしていてもそういった人は非常に多いです。意外でしょう?

前世を知ることを私はおすすめします。前世の縁は良いも悪いも今世に引き継いでいるパターンがとても多いです。

繰り返してしまう失敗や対人関係・お金のトラブルも前世と同じシチュエーションだったということも多いです。

私は、主にメール占い師、占いライターとしても活動していますが、前世を調べる方法、知るための方法には何があるのか今回はご紹介をしたいと思います。



f:id:yunayunatan:20181015125457j:plain

前世占いは電話占いがおすすめ!プロによる鑑定を行う

f:id:yunayunatan:20181015114538j:plain

前世占いの手法は、自分で調べるのは困難なのです。プロに占ってもらわないと正確な前世の姿は分かりません。

前世については、プロの占い師によって、タロットカードや霊感占いなどで占うことが出来ます。

プロに占ってもらいましょう。

在宅で占ってもらえる電話占いがあります。【電話占いヴェルニ】なら、在宅で新規の方はポイントも貰えるので、初回は何分か無料になります。

新規登録をして、そして占い師さんを選んで、前世を教えてもらいたいと言って鑑定してもらうだけ。本当に知りたいなら、すごいおすすめです。



他にも、電話占いにはさまざまなサイトがあって複数登録をしておくのがおすすめです!まとめの記事では、無料で鑑定できる電話占いをまとめています。

www.yunayunatan.info


前世占いをしてもらい、さらに自分の運命なんかも教えてもらえますよ。前世占いだったら時間もかからないし、かなりお得に鑑定して貰えます。

あくまで「占い」ですが、占いでも霊視スキルが高い先生だと、その人のオーラだったり、名前、そして話し方や生年月日で、前世や、先祖がどういう人なのかも鑑定してくれます!

たとえば、気になる人がいて、運命を感じている場合や、人生で失敗を繰り返しているのだけれど、自分は前世ではどんな人間だったんだろう…。今の職業はあっていないけれど、前世はなにをしていたんだろう…。

なんて悩んでいる場合、鑑定をしてもらうことで、人生の役に立つことがあります。占いを信じている人も、いない人も。一筋の道筋になります。おみくじで大吉を出したら気分が良くなるように、前世を占ってもらうと、人に話したくなりますよ。

特に霊視の先生がおすすめ

f:id:yunayunatan:20181015114613j:plain

「前世鑑定」をするためには、霊魂に関する専門家である、霊視が出来る鑑定士の方に依頼をすることがおすすめです。

霊視というのは霊視能力を使い、その人の守護霊だったり、霊力で、その人の霊魂やそのオーラなどを見てくれます。

タロットやルーン占いなんかでも前世は見極められるのですが、これに霊視を組み合わせることですごい的中率になりますので、霊視の先生がおすすめです。

さらに、電話が面倒ならメール占いもおすすめです。紹介したサイトは、メール占いもできます!

ヒプノセラピー(催眠療法)

f:id:yunayunatan:20181015114628j:plain

プロに前世を調べてもらう方法として「ヒプノセラピー」という催眠療法があります。これは、専門家に催眠をかけてもらい、前世の記憶にアクセスするという方法になります。

私はやったことがありませんが、催眠療法ということで、不眠やストレスの原因を探ったり、自分になにか問題がある場合も解決することがあるようです。

普段は思い出すことが出来ない過去を催眠療法なら思い出せるので、記憶の奥底にあるものを1~2つ思い出せるそうです。前世の記憶をつないでいくことも可能で、生まれた当時のことから、その前のことを思い出せるそう。

体験した感情が蘇ってくるので、風景が思い浮かんできたり、ある意味ショックを受けることもあるようです。でもこの場合、ヒプノセラピーの専門家のところに行かなければならないので、忙しい方にはちょっと大変かも。

自分で思い出す方法

f:id:yunayunatan:20181015114640j:plain

これは難易度が非常に高いです。やっぱり自分で思い出しても、「ぼんやり」としか思い出せないという方が大半です。

第六感が冴えていたり、なんかこの人、昔に会った気がする…という人以外は自分で思い出すことは出来ないと考えておくようにしましょう。

大切な人を覚えているという方もいるのですが、はっきりと繋がりがわからなかったり、さらに前世自体を全く覚えていないという方がほとんどです。

自分で思い出すのはやっぱり難しい。なので、霊視鑑定を受けることがやっぱりおすすめです。

そもそも前世ってあるの?

f:id:yunayunatan:20181015114757j:plain

前世の存在をまるきり信じていない人もいれば、信じている人もいます。前世を信じていなくても来世を信じる人はいるようでうs.

この答えは、未だに地球上に存在せず、科学の時代では「前世なんてない」と思われがちです。

しかし、私は占い師として色んな人を鑑定していますが、前世の記憶があるという方が非常に多いです。これは本当に驚くことです。前世というものが存在しないのであれば、なぜ存在しない記憶がある方がいるのだろうか…。解明できない謎です。

なので、前世はあるかもしれないという考えのもとで、自分のルーツを探ってみることをおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。前世の記憶がある人や、ないけれど、自分の人生で悩んでいる方、運命を感じている人がいる場合、前世占いをやってみましょう。

自分では思い出すのは無理です。また、ヒプノセラピーは手間もかかるので、手軽な電話占いがとってもおすすめです。登録をして無料ポイント分で占ってみてください。やったことがない人も、ゲーム感覚でやってみませんか?