ヴェルニ

電話占い各社を徹底比較!電話占いの大手を比較した驚きの結果。

この記事は約7分5秒で読むことができます

電話占いを比較して、どっちがいいのか知りたい!という方もいるのではないでしょうか?

今回は電話占いのおすすめサイトのランキングはたくさんあるけれど、実際に大手を比較してみて、実際に使ってみた体験談を基に、その比較を詳細に記載したいと思います。

電話占いはやっぱり大手が良い!その理由とは?

f:id:yunayunatan:20190123115427j:plain

私の経験上、電話占いはやっぱり大手のほうがいいと思います!

これはなぜかというと、大手のほうが、安心感が違うし、有名&人気占い師に占ってもらうことが出来るからです。

そして、こういったところはプライバシーマークも付いていて、実際の対面占いの館をたくさんもっていて、お店をオープンしています。

このため、的中率だったり、コミュニケーション力が違います。

話していて癒やされたり、圧倒的に満足感なんかも違うので、大手をおすすめします。

私がおすすめするのは、【電話占いヴェルニ】と、そして【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中の2つです。

有名&人気占い師に占ってもらう!

f:id:yunayunatan:20190123115437j:plain

なぜこの2つがいいのか?というと有名&人気占い師に占ってもらうことが出来るからです。

大手の2社はやはり会員数もダントツ。

口コミなんかもダントツに多いです。

このため、電話占いで初心者の方が占ってもらいたい場合には、最も最適です。

そして2つを徹底比較してみました。

①電話占いヴェルニ



対応の質   :★★★☆ (4 / 5)

占い師の人数 :★★★★★(5 / 5)

おすすめ度  :★★★★★ (5 / 5)

電話占いヴェルニの総評
鑑定士人数:約500人

非常に多くの占い師を抱える、大手電話占いサイトです。

ヴェルニの凄さは、占い館5社と提携しており、常時、多くの占い師が待機しています。

レビュー機能が充実しており、鑑定士毎に、実際に占いを受けた方のレビューを閲覧する事が出来るので、安心して利用できるのが魅力です。

鑑定士が多く為、取り扱っている占術の数が多い点も魅力です。

料金体系の比較ですが、鑑定料: 230円~/分が平均です。

料金支払い方法についてですが、銀行支払い、クレジットカード、電子マネー、楽天Payなど多くの支払い方法に対応しています。

また、初回の無料会員登録の際に1,500円分のサービスポイントが付与され、さらには、スマホページ限定で、チュートリアルをクリアすると、2,000円分のサービスポイントが付与されます。

問い合わせ窓口対応の比較

ヴェルニは、朝9時~翌朝5時まで問い合わせ窓口が対応しており、どんな時間にかけても対応してくれる点は好印象です。

他電話占いと同様、窓口対応は丁寧で、こちらが初心者である事を伝えると、料金体系もしっかりと説明してくれます。

・電話占い№1の老舗であること

・占い師数が多く質も最高レベルであること

・特典多数 新規会員1500円分のポイント付与

このように、各社電話占いはたくさんありますが、迷ったら電話占いヴェルニにしてみましょう。

占い館5社と提携していて、人気占い師多数&芸能人愛用の大手電話占いなので、その点でもメリットがあります。

・軽い悩みではなく、深刻な悩みを抱えている方
・高い実力&実力がある占い師に占ってもらいたい方
・彼(元彼)の本当の気持ちが知りたい方
・元彼と復縁できるかどうかが知りたい方

電話占いは初めてという方はヴェルニがオススメです。

②電話占いウィル



対応の質   :★★★★★(5 / 5)

占い師の人数 :★★★★ (4 / 5)

おすすめ度  :★★★★☆(4.5 / 5)

電話占いウィルは、なんと言っても、渋谷に実店舗があって、占い師さんに会おうと思えば会えるところがポイントです。

そして、メディアに多数出ている有名な人気占い師さんに、リーズナブルに占ってもらえるのも魅力です。

そして、ウィルは、初回の特典が豪華。初回3000円分無料鑑定がついています。

テレビに出ている人と話せるだけでもワクワクするし、口コミ数も多いから人気なんだなっていうのがわかります。

電話占いウィルは、在籍鑑定師100名、月鑑定件数10000件以上の実績を持っているのが特徴です。

運営4年目を向えた『電話占いウィル』ですが、2014年10月には渋谷に店舗をオープンしています。

新規の人への無料ポイントが付与されるのでお得&電話番号が必要がない

新規の方無料会員登録後に『3000円分無料ポイント』及び『優先予約機能』がもらえます。

このため、無料で3000円分を無料で占えるので、とてもお得です。

電話占いウィルでは、無料会員登録時には、電話番号入力は必要がありません。
このため、登録不要となっていますので、利用をすることができます。

▽さっそく占いウィルで初回特典で人気の先生に占ってもらうならこちらから▽


結局どちらがいい?口コミで比較。

f:id:yunayunatan:20190123115150j:plain

電話占いの大手のサイトには電話占いヴェルニと、ウィルの2つがあります。

どちらがいいのかというと、好みになります。

しかし、ウラスピ、口コミなどを掲示板で見ていると若干ですが【電話占いヴェルニ】のほうが、口コミ評価が高いという噂です。

具体的にどのように差があるのかということですが、ヴェルニのほうが、鑑定力が高いということ。

以前までは、ほぼ互角というぐらいの大手の当たる電話占いだったのですが、最近では、【電話占いヴェルニ】の方が、ベテランの優れた占い師をスカウトしているようです。

やはり大手ということもあり、それだけ高い給料を占い師に払うことが出来るのでは?と私は予想しています。

本格的な鑑定を依頼したいという方は、ヴェルニの方ですし、youtubeや、テレビで人気の有名なキララ先生なんかに占ってもらいたいという方は、電話占いウィルがおすすめです。

ウィルの方がどちらかというと、フレンドリーで、明るく気さくな鑑定という雰囲気だそうです。

まとめ

f:id:yunayunatan:20190123115456j:plain

このように、占いの世界はかなりディープだけど、やっぱり大手のサイトが安定して満足度も高いです。

電話占いは顔が見えないから、はじめはちょっと怖い…。という方はいませんか?

そんな人も上場しているこちらの2つの大手の電話占いなら、安心して占えますよ!

迷っている方は両方に登録をしてみて、そして、比較してみてもいいかもしれません。

どちらも無料鑑定ポイントが付いているので、とてもお得に占うことができます。

まずは登録をして、好みで選んでみてもいいですね。