電話占い

失恋からの復縁を目指すのに強い!最強の電話占いサイト一覧。

【本ページはプロモーションが含まれています】

あなたは、失恋からの復縁を目指していませんか?

電話占いサイトは世の中にたくさんありますが、中でも恋愛相談や、失恋、復縁に強い電話占いを探すことが大切です!

失恋から復縁できたというケースが多ければ多いほど、やっぱりそういった占い師の先生に任せたいですよね?

そこで、失恋からの復縁を目指すのに強い、復縁に実際に効果がある電話占いをご紹介したいと思います。

① 電話占いヴェルニ



【電話占いヴェルニ】は圧倒的No.1の占い師在籍数を誇る電話占いサービスです。

業界屈指といわれているオーディション水準を通り抜けた500名もの精鋭の占い師さんが在籍しているのが特徴です。実は最も満足度が高い電話占いサービスなんです。

なぜヴェルニが復縁に強いのかというと、ヴェルニには「LINEブロック解除」「音信不通解除」ができる占い師がいます。効果が実は絶大と言われています。

口コミ評価の高さとポイントのキャンペーンの豊富さ。

f:id:yunayunatan:20181223195132j:plain

【電話占いヴェルニ】には、「相談したら彼からすぐに連絡が来た」といった口コミがたくさんありますし、在籍数が多くて今すぐに相談が可能なのも魅力です。

やっぱりすぐにでも復縁したいなら、タイミングもあるので、予約をして待っている場合じゃないですよね。でも、復縁相談が得意な占い師の人がすぐに相談に乗ってくれますので、復縁タイミングを逃さないということなんです。

今だけ1,000円分の鑑定が無料になる無料ポイントのプレゼントがあったりスマホサイトからチュートリアルを突破することによって、2000円分のポイントプレゼントがあるので、料金的にも初めての人が試しやすいです!

②電話占いピュアリ

f:id:yunayunatan:20190315164942j:plain

電話占いピュアリは、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

イメージガールはさとう珠緒さんで、ネット上の口コミや評判も良い占い師さんが多数在籍しており、大変有名です。老舗の電話占いとして超有名な電話占いサイトで、信用力は抜群。

なんと、会員数は12万人を突破!口コミ実積No1・メディア露出No1となっています。

さらに、電話占いピュアリでは新規会員登録で4.000円割引になっています。

4.000円分のポイントが貰えちゃうんです!

一番安い占い師さんだと最大10分間無料となっていて、また、メール占いは初回3.000円で利用する事が出来ます!

特におすすめの電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生は、非常に話しやすく、人気の先生です。

霊感・霊視能力が強いのはもちろん、過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正や四柱推命などで、占ってくれる先生です。

電話もメールもやってみたい…でも当たるところがいいという方には、もちろん、失恋と復縁の悩みに強く、掲示板でも「ピュアリの先生に鑑定してもらい、失恋から復縁できた」という報告や、「悩みがすっきりした」という口コミがとても多いので、超有名サイトだからこそ、登録をしておくべきです。

③電話占いカリス

f:id:yunayunatan:20190318132356j:plain

電話占いカリスは、2011年のオープン当初から成長が非常に著しく大人気の電話占いです。

とにかく鑑定実績が豊富で、霊感・霊視に強く、失恋からの復縁が出来たという声が多いです。

まるで超能力を感じさせる能力の占い師が180名以上と勢揃いしています。

初回の登録時にはなんと2400円分の無料鑑定ポイントが貰えます。

そして、24時間営業なのも嬉しいところで、常に20名ほどの占い師の先生が鑑定が可能となっていて、悩みを解決したい時にいつでも相談できます。

星乃叶(ほのか)先生や、セラフ先生は特に電話占いカリスの中でも人気の先生です。

生年月日不要で占ってもらえる先生でもあり、相手の気持ちを鑑定してもらうことも可能。

リピート率が高く、大変有名でとにかく当たる先生に占ってもらいたい場合に適しています。

※提供元ティファレト

③ 電話占いウラナ



電話占いウラナは経験豊富な占い師が数多く在籍しています。また霊感も扱える方がいます。

そして、電話占いウラナは画像鑑定ができるサービスがついています。

このため、心霊写真を鑑定してもらうことが出来たり、あとは彼の写真なんかを見て、復縁について占ってもらえたり、他の電話占いにはないサービスがあります。

多くのことを知りたい方にはウラナがおすすめです。そして、初回の場合は無料ポイントがついていますので、長く相談できます。

・鑑定師とのミスマッチを防げるのが魅力。1分以内の通話は無料!

・入会特典として、新規登録で1000円分のポイントをプレゼント

・会員ランク別に毎月ポイント(500~10,000円分)をプレゼント

・センター経由での電話で、電話番号が鑑定師に知られることは無し。個人的な勧誘もありません。

・電話占い会社では数少ない東証一部上場企業の運営で安心、安全

・表示料金に通話料金など全て含まれている明朗会計

・占い師の採用に力を入れているため、実力のある当たる占い師が100名以上在籍

大体、ターゲット層は、30歳~45歳で不倫なんかの相談にも載って貰えます。 電話占いウラナのMAI先生は、大変人気の先生で、レイキヒーリングで活躍もされている先生で、クチコミ件数が多く、復縁でも人気です。

電話占いウラナのホワイト先生については、復縁や結婚にとても強い先生で、人気が高いです。

とにかくミスマッチが防げる機能が魅力的で正統派の信頼性の高い電話占いです!

④電話占いウィル



電話占いウィルは実力に優れているプロの占い師が多く在籍しているのが特徴で、特に復縁には力をすごくいれているんです!

業界随一の成功率と言われています!

それはなぜかというと、実力派鑑定師とよばれているプロ中のプロの占い師が多く在籍していて、復縁はもちろん、恋愛全般や人間関係、仕事などあらゆる分野の悩みにも対応しているのが特徴です。もちろん、霊感・霊視やタロットなど様々な占術に対応をしているからこそ、恋愛には最適なんです。

ユア先生については、鑑定歴20年で最も人気の霊視能力がピカイチの先生です。

そして、超有名な月村天音先生は、子育てから不倫占いも出来る、幅広いジャンルの悩みに対応をしてくれる先生です。

長くウィルでも看板の先生として活躍されている天河りんご先生は、霊感家系の血を引く、根っからの霊感を持っている、本格派霊感占い師の先生です。

先生の層が厚く、復縁の悩みを解決できると評判です。

優先予約や、特典の多さが魅力。

電話占いウィルを初めて利用する方の特典として、3,000円分無料お試し鑑定があるのはもちろんですが、全鑑定師対象の初鑑定優先予約があるので、試してみたい先生をその場で優先予約できるのがメリットです。

そして、2,000円分のポイントプレゼントや利用料金キャッシュバックなどもあって、とにかく特典がたくさんあるのが大きなメリットです!

⑤エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは、2007年にオープンした電話占いです。

エキサイト『電話占い』の特徴は、上場企業として知られるエキサイトが運営を行っている点です。

これは、他の電話占いと比較して間違いなくアドバンテージです。有名な企業が運営を行っているのですから、それだけでサービスの質を信頼できます。

実際のところ人気のある有名占い師が在籍しており、大手企業らしいサービスを提供していますまた、休みがなく24時間いつでも利用できるサービス体制をとっているのも、エキサイト『電話占い』の特徴です。

在籍している170名以上の占い師は、厳しい選考基準を突破したプロの占い師のみを採用しています。鑑定料金は占い師によって異なりますが、通話料が無料な上、安い鑑定料金の占い師なら1分100円台で利用ができます。

鑑定歴や価格、自己紹介の充実はもちろん、特に注目なのは鑑定の『タイプ表』部分が見やすいと評判です。

『話し方』『言葉遣い』『結果の伝え方』といった項目が目につきやすい場所にあり、そこで占い師の先生をしっかりと事前チェックできます。

【PR】エキサイト電話占いを試してみる!

復縁を成功させるために占いが必要な理由。

f:id:yunayunatan:20181223230312j:plain
復縁には2つ大切なことがあり、それがタイミングと、彼の気持ちです。

とても難しいですが、ここを意識できないと逆効果になります。うまくいくものもチャンスが遠のいてしまうのです。

また、復縁をしたいという方の場合、彼の様子がわからない方がほとんどです。自分で彼の気持ちをしる術がありません。

友達に相談に乗ってもらったとしても応えは分かりませんよね?

そんなマイナスな理由で別れを決意したので、自分で復縁をしたいという気持ちでいるのはとてもつらいです。

待っている時間が辛く、マイナスな気持ちになると復縁から遠のく

待っている時間はとても辛く、マイナスな気持ちになってしまいます。なので、そこで、占い師の先生に聞いてみることが必要なんです。

気持ちが先走ってしまったり、落ち込みすぎるのを防ぐことが出来ますし、「救い」になるはずです。

「復縁したいので、どのように努力すれば可能性はありますか?」という問いかけをすることで、復縁が絶対に厳しい場合も、成功するケースがあります。

あとは、電話占いなら、誰にも知られずに、思いの丈をぶつけることが出来ます。一人で悩まずに絶対に占いを利用するべきなんです。

まとめ 復縁の悩みはタイミングを逃したらダメ!

f:id:yunayunatan:20181223194850j:plain

今回は、失恋からの復縁に強い電話占いを3つご紹介しました。

それぞれの電話占いサイトの強みがありますので、自分にピッタリな占いサイト・先生を見つけてください。そのためには、誰でもいいのでとりあえず占ってもらうと良いですよ!初回無料なので、損することはありません。

あとは、復縁の悩みはすごくタイミングが重要なので、一人で悩んでいては解決しません。占い師の先生に、復縁にいいタイミングや動くきっかけ、彼の気持ちなんかを聞いてみることで、すごくうまく復縁が進みますよ!