電話占い

電話占いでケータイ払いが出来るサイトは?どこがお得?

この記事は約6分15秒で読むことができます

電話占いのケータイ払いとは、電話占いで利用した料金を月々のケータイ料金と一緒に支払う事が出来る決済方法の事です!

 

電話占いでは主に三大キャリアのドコモ、au,softbankで契約をしていてスマートフォンを利用しているユーザーなら使えます。

月ごとに一定の利用限度が設定されている事もあって、電話占い依存症の方にオススメですし、今すぐ支払うことができないという方におすすめです!

そこで、電話占いでケータイ払いができるサイトについてご紹介したいと思います!

ケータイ払いができるメリットとは?

f:id:yunayunatan:20190201090136j:plain

電話占いのケータイ払いは、月々のケータイ料金と一緒に支払う事が出来ます。

このため、毎回毎回銀行に振込みに行ったりしなくても良くなっているのがメリットです!

クレジットカードと違って、リボ払いの手数料がないのもメリットですし、利用限度金額があるので、依存症の方にもぴったりです。

現在はネットで簡単に自分の月の使用額も知ることができます。

電話占いのケータイ払いのデメリットとは?

f:id:yunayunatan:20190201090208j:plain

ケータイ払いのデメリットですが、限度額が設定されていることです。

ケータイ払いは20歳以上で三大キャリアは100.000円と設定されています。

なので、限度額以上は使うことができないということ、そして、自分で個別に利用限度額を定めない場合は、使いすぎの防止にはあまりならない場合もあります。

また、多くの電話占いがこのケータイ払いを取り入れていないので、使えない場合もあるので、選ぶ必要がありますね!

そこで、ケータイ払いができる電話占いサイトについてご紹介をしたいと思います。

ケータイ払いの出来る電話占いにはどんなサイトがある?

そこで、ケータイ払いができる電話占いをご紹介したいと思います!どのようなサイトがあるのかぜひチェックしておいてくださいね。

電話占いウラナ


電話占いウラナは経験豊富な占い師が数多く在籍しています!auかんたん決済 1分あたり190円~

ウラナで初回無料特典を受け取る

電話占いヴェルニ


【電話占いヴェルニ】はauかんたん決算&au WALLET/ドコモケータイ払いが可能!1分あたり210円、260円、310円です。

ヴェルニで初回無料特典を受け取る

LINEトーク占い

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で直接占い師に直接相談できるサービスです!

チャットは1分100円~、電話は1分120円~、と業界最安値級!

3大キャリア対応となっています。

初回10分無料!LINEトーク占いはこちら

電話占いデスティニー



電話占いデスティニーは、口コミや、TV・雑誌などメディアで人気となっている、老舗の有名占い師と直接占いができるサイトです。

3大キャリア対応 1分あたり185円~

デスディニーで初回特典を受け取る

電話占い絆

電話占い【絆】は、まだオープンしたばかりの新しいサイトですが、実力派で、メール占いも出来るサイトです!

2017年12月からdocomoとSoftBankに限りケータイ払いが利用できるようになりました。auの場合はケータイ払いが利用できないので注意しましょう。

実績豊富な占い師が多数在籍しています。

www.yunayunatan.info

詳しい各電話占いについてはまとめてありますので、よければこちらをチェックしてみてください。

一番ケータイ払いが出来るキャリアはどこなの?

キャリアの中でも、電話占いで、ケータイ払いしやすいのはどこなのでしょうか?

実は、一番ケータイ払いが可能なキャリアはauでした。

続いてドコモ、softbankとなっています。

そもそもケータイ払いの出来る電話占いサイトが少ないのですが、ご紹介した電話占いは、auはケータイ払いを使う事が出来、ケータイ払いはauキャリアの方が使いやすいのです。

でも電話占いヴェルニだったり、LINEトーク占いについては、ドコモ払い、そして3大キャリア決済可能ですので、au以外の方はこちらで利用をしてみることをおすすめします!

初回の方ならポイントが付きますのでお得に占うことができますよ!

また、auのかんたん決済では月々のケータイ料金と一緒に払う事が出来ますが、そうでなく、月々の料金と別で払いたいと言う場合はauWALLETでの決済が可能となっています。

電話占いでは、その他にはどんな決済方法がある?

電話占いでは一般的な支払方法は、銀行振り込み、クレジットカード払いなどがあります。

他には、今回紹介したケータイ払いよりもメジャーなコンビニ決算(コンビニのレジで決算する)もあります。

また、電子マネーでの支払い(WebMoney(ウェブマネー) /BitCash(ビットキャッシュ)等)もあります。

他には楽天IDやYahooウォレットでの決算方法もあります。

自分のライフスタイルに合う決算方法の選択が一番良いと思いますので、手数料なども考えて決めましょう。

ただし、電話占いは後払よりも前払いのほうがポイントが付いてお得になります!

また、未払いをすることは避けておきましょうね。

www.yunayunatan.info

まとめ

f:id:yunayunatan:20190201090429j:plain

ケータイ払いは割とネット社会の現代ではポピュラーな方法です。

電話占いでは、大手の電話占いで対応をしています!

特に電話占いヴェルニや、LINEトーク占いや絆は、ドコモも対応をしていますので、おすすめです!

その他は、auの方がメジャーとなっています。

これから電話占いをスタートさせる方、制限を設定したい方は、参考にしてまずは登録してみてくださいね!