占い鑑定術

手相の鑑定方法を教えるよ。手相は電話で占える?

【本ページはプロモーションが含まれています】

占いの定番でもある手相鑑定

実は、今では電話占いでも手相占いが行えるそうですよ。

そこで今回は、手相の鑑定方法、そしてがよく当たる電話占いサイトについてご紹介していきます。

その方がセキュリティもしっかりしていますし、さらに潜在意識で悩んでいる悩みを解決できますよ。

超高い的中率の大人気の先生に鑑定可能!エキサイト占い

メール占い
電話占いの料金1分187円〜
メール占いの料金1通/3000円~
営業時間24時間
占い師の人数約170人
支払方法クレジットカード/ WebMoney(ウェブマネー) /BitCash(ビットキャッシュ)
公式HPhttps://d.excite.co.jp/

エキサイト占いは、2007年にオープンした電話占いです。

エキサイト『電話占い』の特徴は、上場企業として知られるエキサイトが運営を行っている点です。

大手という事、また8年続けて来た実績から多くの口コミが寄せられています。その数はおよそ3万件!

多くの口コミが存在するという事は、その分鑑定してもらう占い師を選ぶ際の参考資料があるということ。電話番号やメアドも、占い師の先生に非公開で安心です。 

事前に会員登録(登録無料、所要1分)が必要ですが、信頼性が高いことでも評判です!

【PR】エキサイト電話占いで鑑定をしてもらう!

そもそも手相ってどんな占いなの?

f:id:yunayunatan:20181025171535j:plain

実は手相占いの発祥は古代インドと言われています。占いの代表とも言える手相占い。信じている人もいれば、いない人もいると思いますが、その発祥はっとてつもなく古く、古代インドと言われています。

しかし、日本で慣れ親しんでいる手相占いですが、この原型はインドよりも中国よりのものとなっているんです。

実は、中国に仏教の教えが伝わるよりもそのはるか前に手相占いが存在していたんですね。

手相占いってどこかの人がぱっと思いついたようなものではなくって、さらに占い師がそれぞれ適当に鑑定してるんじゃなくって、すごい古い歴史があるんです。

また手相占いというのは、インドで発祥した占術法なので、ヨーロッパ、欧米ではあんまり受け入れられてきませんでした。手相占いが始まったと言われているのが、ここ1.200年のようです。

手相占いは掌のしわだったり、手の形、肉付きの様子を鑑定するのが一般的です。

手相占いのルーツは、ある一定の形を成したものが意味を持つとされています。

そして、この掌の様子を見ることで人の性格、運命、才能、健康、金運などを読み取ることができるそうです。

手相って変わらないの?結果は年齢とともに変化するんじゃないの?

f:id:yunayunatan:20181025171552j:plain

手相について信じていない人ももちろんいると思います。手相って変わるのではないか?と思っている人も。

人はその時々によって心身の状態や考え方・価値観に変化が生じますので、手のひらの様子、手相なんかも年齢や状況で変わっていきます。

たとえば、心身の状態や運気が良い状態であれば、掌の様子も良い状態になるんです。

手相鑑定では人の掌の様子はどんどん変わっていきます。

その時の状態を鑑定してもらうことで、あらゆることを知ることが出来て、的確なアドバイスが貰えるというわけなんです。

手相占いは大人気。

f:id:yunayunatan:20181025171910j:plain

以前から手相占いの人気は高いのですが、手相芸人なんかで取り上げれられたり、あとは、メディアで取り上げられることもあり、人気が高まってきているんです。

そして今、同じく人気となっている、電話占いでも手相鑑定をうけることができるんです!これも話題になっています!

手相占いができる電話占いはある?手相が当たる電話占いサイトまとめ占いと聞いてタロットや霊視を思い浮かべる人もいると思いますが、手相で鑑定をしてもらう占いも思い浮かべる人もいると思います。 ただ、手相...

電話占いというと相談だけをするイメージがありますが、実は電話占いで手相を見てもらいたいという相談者も増えてきています。

手相で分かることって?

f:id:yunayunatan:20181025181541j:plain

実際に手相ではどんなことが分かるの?手相鑑定で占えることを知りたいという方は多いと思います。

性格・資質

手相鑑定では、その人の性格や資質、性格・価値観はもちろんのこと、才能や長所・短所が分かります。

その的中率は高くて、古代では手相を使って人選が行われてきました。

実際にあれだけ自分のことが手のひらで分かるわけがないと驚いていた人も多いのですが、今もたくさんの研究文献が出されているほどです。

運命・運勢

手相鑑定では、その人の運命や運勢が読み取ることが出来ます。

財運・結婚運・成功運・仕事運と、人生に不可欠なことを知ることが出来て、妨害してしまうようなことも読み取ることが出来ます。良い人生を進むための秘訣を手相鑑定では知れるのです。

実際に古代の偉人や著名人なんかは、手相によって人生を切り開いてきた過去があります。

生命・健康

手相鑑定の特徴として、生命、健康について占えるというのが特徴です。

体の悪い部分を発見することができた体験をした人もいて、健康状態を知ることが出来るという数少ない占術となっています。

健康度を知ることが出来るのは、この手相だったり、人相鑑定だけのような気もします。

手相占いはこんな悩みにおすすめ

f:id:yunayunatan:20181025153555p:plain
手相鑑定がオススメな悩みにはどんなものがあるかですが、この中で、1つでも当てはまるようでしたら、ぜひ手相鑑定をやってみるべきです。

仕事運の悩み

f:id:yunayunatan:20181025170410p:plain

たとえば、仕事運が知りたいと悩んでいる人は手相鑑定をすることがおすすめとなっています。

手相鑑定では、相談者の仕事に関する運命が分かります。

仕事で成功することができるか?
どんな仕事が向いているのか?
出世や昇進はできるか?

といったことなどを読み取ることが出来ます。仕事が順調な時、低迷しているときで、手相の様子が変わります。

基本的な見方としては、この運命線。真ん中あたりの線です。

これらが、濃ければ濃いほど仕事運が強いですし、良い状態であるケースが多いです。薄ければ薄いほど仕事へのモチベーションが低いですし、仕事につくことが出来ない、転職を繰り返したりと、仕事で困ることになります。

線が薄かったり途切れている人は、仕事運は低迷気味の可能性が高いでしょう。

結婚運の悩み

f:id:yunayunatan:20181025182846p:plain

多くの女性結婚について悩んでいると言われています。結婚を何時出来るのかな…なんて悩んでいる人は多いです。

結婚に関する悩みを抱えている人は手相鑑定で、自分が結婚できるか、何歳ごろの結婚になるのか?幸せな結婚になるのか?逆に離婚は?なんてことを占うことが出来ます。

的中率は高く侮ることができませんし、再婚の可能性も探ることが出来るんです。

結婚線は図の線のことをいいます。これは、結婚するチャンスの数。多ければ多いほど、結婚を繰り返す傾向に。

あとは、結婚線がない人は、結婚運がなかったり、そもそも結婚をする必要がなかったり、結婚を求めていないケースもあります。

お金に関する悩み

f:id:yunayunatan:20181025183000p:plain

財運について悩んでいる人も手相鑑定が特におすすめです。

手相にはその人の財運線・金運線がありますので、お金に困らないかどうかを知ることが出来ます。

こちらは、財運線という小指の下方向の線で見ます。成功者ほど太く長い財運線があります。お金に困っている人ほど細い線となっています。

次に、手相で重要な線と呼ばれる線をまとめてみました。

①掌線

f:id:yunayunatan:20181025184427j:plain

これは先程も言った手のシワのことです。

この部分を見て、占います。手の動かし方や握り方で、シワが形成されています。年令とともに変化したり、疲れや体調でも変化するのですが、その時の状態を占うことになるので、どんどん変化してもいいんです。それが自然なんです。手相では、最も見る部分です。

②丘

f:id:yunayunatan:20181025154312p:plain
これは簡単に言うと、手の肉付きとなっています。

各指の付け根の部分、手のひらの真ん中部分だったり、そして、小指側の下の方の部分、親指と人差し指の間の部分、さらに、手首よりちょっと上の真ん中部分で分けられているようです。

このあたりの部分の全体的な肉付きが薄いか厚いかで判断することににあります。

③指の形

f:id:yunayunatan:20181025154241j:plain

手相では指の形で指が長い人もいますし、反対に短い、丸っこい、四角っぽい、そして、太さに関しても、細い、太いなどがあるので、それらから判断します。

場合によっては、また爪の形まで見ることで、健康状態も分かります。

電話占いで手相鑑定はできるの?

f:id:yunayunatan:20181025172122j:plain

実は電話占いでも手相鑑定はできるんです。電話占いで手相?どうやって手を見るわけ?と思う人もいると思います。

掌=対面占いと以前までは決めつけられていましたが、今は現代人も忙しく、もっぱら対面鑑定よりもインターネットや電話でできる占いに人が集中しているそうです。

電話での手相占いですが、やり方があります。

自分の手相を写真でサイトに登録するだけ、または、写真で送る

実際に鑑定を受けたい方は手相鑑定を受け付けているサイトが2つあります。こちらの2つのサイトがおすすめです。

手相鑑定ができる「電話占いウラナ」

f:id:yunayunatan:20181125162159j:plain

手相鑑定ができるおすすめ電話占いサイトは電話占いウラナです。

ウラナは、数ある電話占いサイトのなかでもトップクラスの人気、電話占いサイトとしても有名です。

電話占いサイトの中でも、手相鑑定ができるサイトはあまり多くありません。でも、ウラナは、手相鑑定もokの電話占いサイトとなっています。

多くのメディアでも紹介されることも多く、芸能人だったり、有名人も鑑定をしたり、雑誌で紹介されたり…ということも多いです。ウラナでも電話占いで手相鑑定をうけることができます。

どうやって手相を視るの?

PC版・スマートフォン版の両方で、まずは写真をアップすること
自分の掌の写真を登録しておくことで対面鑑定のように手相鑑定が出来る

電話占いサイトウラナでは、PC版・スマートフォン版の両方で、まずは写真をアップすることができるようになっています。

こちらから、自分の掌の写真を登録しておくことで対面鑑定のように手相鑑定が出来るようになっています。

手相鑑定ができる占い師さんで大人気の先生もいて、精度の高い鑑定をしてくれます。占い師さんを選ぶ時は手相占いが出来るかどうかプロフィールを確認しましょう!

初回利用の方は、手相占いも、ポイント分でお得に占えます!ほぼ無料ですので、ぜひやってみてください。

まとめ

手相鑑定で占ってもらえることだったり、手相占いが出来る、電話占いサイトについてご紹介してきました。

手相鑑定をうけてみたいと思っていて、まだ受けたことがないという人もぜひ参考にしてみてください!

その方がセキュリティもしっかりしていますし、さらに潜在意識で悩んでいる悩みを解決できますよ。

超高い的中率の大人気の先生に鑑定可能!エキサイト占い

メール占い
電話占いの料金1分187円〜
メール占いの料金1通/3000円~
営業時間24時間
占い師の人数約170人
支払方法クレジットカード/ WebMoney(ウェブマネー) /BitCash(ビットキャッシュ)
公式HPhttps://d.excite.co.jp/

エキサイト占いは、2007年にオープンした電話占いです。

エキサイト『電話占い』の特徴は、上場企業として知られるエキサイトが運営を行っている点です。

大手という事、また8年続けて来た実績から多くの口コミが寄せられています。その数はおよそ3万件!

多くの口コミが存在するという事は、その分鑑定してもらう占い師を選ぶ際の参考資料があるということ。電話番号やメアドも、占い師の先生に非公開で安心です。 

事前に会員登録(登録無料、所要1分)が必要ですが、信頼性が高いことでも評判です!

【PR】エキサイト電話占いで鑑定をしてもらう!