ヴェルニ

ヴェルニで当たる先生は?電話占いヴェルニの当たる先生特集!

【本ページはプロモーションが含まれています】

f:id:yunayunatan:20190106213948p:plain

電話占いヴェルニは、復縁や仕事などの占いが当たると人気が高い電話占いのサイトです!

創業14年の電話占い業界においても、老舗サービスで、運営もしっかりしています。

ヴェルニの在籍占い師数は、なんと、500名以上で、全国の有名占い師の先生が登録しています。

電話占いヴェルニは、全国主要都市にて対面鑑定を行っている占い館とも提携しています。悩み別に当たる先生を知っておくと占ってもらう際に便利ですよね。

サイトには、当たる先生ランキングというのが載っていないので、ぜひこちらで登録をしてチェックしてみてください。

ヴェルニで無料登録特典を受け取る

電話占いヴェルニの基本情報



運営会社:株式会社ファンフィール
電話占い料金:1分/230~
占い師数:500人以上
営業時間:9:00~翌朝5:00
メール占い:有
メール占い料金:初回1通/3,000円〜
支払方法:銀行振込・クレジット決済・コンビニ決済・電子マネー・楽天ID決済・Yahoo!ウォレット決済・携帯キャリア決済
特典:初回1500円分無料

【電話占いヴェルニ】のシステムはすごく分かりやすいですし、評判のいい大手のサイトです。ヴェルニはコールセンターがサポートしてくれて安心。

何よりも最大手の運営実績が豊富な電話占いなので、電話占いがはじめての人も絶対に最初にヴェルニに登録をするべきです。他のサイトはここで慣れてからのほうがいいと思います。

今まで、詐欺だとか、トラブルとかそういった口コミも一切なく健全経営をしていますので、まずは登録をしてみてください♡

ヴェルニで無料登録特典を受け取る

電話占いヴェルニの悩み別の当たる先生一覧

そこで、ヴェルニの悩み別の当たる先生をご紹介したいと思います。

復縁相談が当たる 神楽先生

鑑定料金1分260円
鑑定歴12年
得意な占術霊感・霊視・スピリチュアル・祈願祈祷・遠隔ヒーリング・波動修正・チャネリング
得意な相談内容恋愛・相性・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛人生相談・家族関係・ペットの気持ち

電話占いヴェルニに在籍している神楽先生は、父方が神主の家系で、母方も霊能力を女子が代々引き継ぐという占い師としてサラブレッド的な血筋を持った先生です。

鑑定には名前も生年月日も必要ないそうで、片想い成就や復縁時期、再開の可能性や縁の強さなどをしっかり相談者に伝えてくれる大人気の先生です。

恋が成就するかどうか、復縁できる時期はいつか?などなかなかはっきりズバリといえない占い師さんも多いのですが、しっかりとアドバイスをくれる先生です。

占いジプシーだった方もぜひ相談してみてほしい先生です!

先生の霊感を駆使した鑑定は本当に当たります。何も伝えていなくても、当たりまくりでびっくりしました。

霊感の強い人に視てもらったのは初めてでしたが、有意義な時間を過ごせました。ここまで視えるのかというくらいにどんどん鑑定結果を伝えられましたが、当たっている部分も多々あり。さすが人気のある神楽先生だなと思いました。

この前視てもらった未来の鑑定が当てっていました。神楽先生の鑑定はびっくりするくらい細かい部分まで当たると感じています。

初回15分無料!電話占いヴェルニに無料登録をする

音信不通からの復縁&復活愛 魅理亜先生

電話占いヴェルニ ミリア先生  ヴェルニ
 
鑑定料金1分380円
初回無料特典7分無料
得意な占術霊視 霊感 チャネリング 霊感タロット 西洋占星術 夢占い 数秘術 四柱推命 姓名判断 九星気学
得意な相談相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 パワーストーン ペットの気持ち

【電話占いヴェルニ】の魅理亜先生は、「LINEブロック解除」「音信不通解除」のプロだといわれています!彼と、疎遠になっていた期間が長くても、魅理亜先生に相談すれば連絡できるようになります。

復縁確率が87%と主に復縁をしたい人の開運にふさわしい先生で、あらゆる困難な恋愛を復活させてくれると口コミが高いです。

海外で4年間の経験をもつ実力派の先生です。攻めの占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視で、お客様一人一人にあった具体策を導き出してくださいます。

電話占いヴェルニで初回登録!無料ポイントを受け取る

祈願祈祷で片思いに強い Noela☆ (ノエラ) 先生

所属電話占いヴェルニ
鑑定料金330円/分
占いの種類霊感・霊視 送念 守護天使交信 霊感タロット 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング 易 数秘術 四柱推命 九星気学
相談内容相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法

電話占いヴェルニのNoela☆ (ノエラ) 先生の鑑定は霊感を中心とした鑑定で数多の占い、占術を駆使される鑑定です!

中でも得意とされているのがヒーリングと祈願祈祷で、ヒーリングによる相談者の心体の浄化と回復、祈願祈祷による願望の実現が可能です。

ノエラ先生は指折りのヒーラーで確かな実力があり、数多くの相談者の夢を実現させてきたことから『夢先案内人』と呼ばれています。

夢や願いを叶えたい方には超おススメの先生です。

電話占いヴェルニでノエル先生の鑑定を受ける!

カウンセリングの資格を持つ 逸季先生

料金1分310円
得意な占術透視 霊感 霊視 送念 霊感タロット スピリチュアル 祈願・祈祷 守護霊対話 易 姓名判断 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 九星気学
得意な相談相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ちなど
鑑定歴20年

逸季先生は、電話占いヴェルニに所属歴は2年、鑑定士20年ととってもベテランの先生です!

さまざまな占術を駆使して占ってもらうことができますが、霊視や透視が得意で、占い師の家系に生まれているってことで生まれ持った霊能力の持ち主。

特徴としては、とてもハキハキと話される先生でズバッと指摘してくれるタイプの先生です。

得意な相談は特に恋愛方面。そして、相手の異性がどのように思っているかなど、指摘をしてくれます。

先生は、相談した悩みについて一緒に考えてくれるそう。カウンセラーの資格を持っているから人の気持ちを分かってくれるそうです。

おばあ様が占い師だったとのことで、幼少期から占いに親しみ、大学では易断、カウンセリングの資格をとっていたとのこと。結構凄い経歴なので、非常に安心できます!

電話占いヴェルニで、初回1500円分無料ポイントを受け取る

イタコによる口寄せが可能 吟先生

鑑定歴25年
無料時間6分間
鑑定料金1分230円~
主な占術霊感・霊視・透視・霊視・祈願祈祷・守護霊対話・送念・波動修正・エネルギーワーク・チャクラ・オーラ・遠隔ヒーリングetc..
得意な相談内容相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運 etc..

この世の幸福をご祈念し、一度は、出家された吟(ぎん)先生。

電話占いヴェルニでも、有名なイタコであり、霊能者であったお祖母様の血統をそのまま引き継ぎ、これまで、ご自身も多くの霊障を体験されておられます。

それゆえ、実のお母さん以上に温かく広い心で包み込み、人生を良い方に正してくれる鑑定には、癒しだけでないこれまで体感した事のない魔力さえも感じます。

鑑定を行いつつ電話越しに、傷ついた霊魂に奇跡の霊力を注がれる波動修正、祈願祈祷を是非、皆様も体感なさってください。

初回1500円分無料鑑定!電話占いヴェルニはこちら

 敬愛法による願いが叶う 緋鞠先生

料金電話鑑定 1分 330pt
鑑定歴鑑定歴 13年
在籍 5年
得意な占術霊感 霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ ルーン 夢占い 風水 算命学 数秘術 姓名判断 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 九星気学 紫微斗数
得意な相談相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 パワーストーン ペットの気持ち

電話占いヴェルニの中でも人気の緋毬先生は、4歳で霊視を開花した、生まれつきの霊能者
です。

霊視で相手の気持ちを読み取り、お祈りで気持ちを引き寄せ復縁を叶える事ができる先生。復縁成就などの感謝の口コミ件数は1,100件以上。好きな人の尊敬や愛情を手に入れることができる敬愛法・波動修正が使える先生です。

もしあなたが復縁を望んでいるなら、電話占いヴェルニの緋鞠先生が復縁成就を導いてくれます。

緋鞠先生は、相談者の気持ちを否定せず、復縁祈願を行うことで相手の気持ちを引き寄せてくれます。相談者一人一人の状況を視て、どうすれば復縁できるか具体的にアドバイスしてくれます。

LINEやメールの送り方、送る文章の内容、いつまで待てば相手から返信が来るのか、このアドバイスに従い復縁成就した事例がとても多いのです。

別れた彼を1年以上も忘れられずにいました。ラインもブロックされ、苦しい毎日でした。藁にもすがる思いで敬愛法をお願いしたところ、彼と連絡がとれ、それから復縁まではあっという間でした。びっくりしています。

(30代 女性)

初回15分無料!電話占いヴェルニに無料登録をする

ヴェルニには、500名以上の先生が揃っていますので、どの先生が当たるのか分からない…という人も多いです。でもこの表を見てください。

お悩み別で当たる先生情報になっています。これはヴェルニのサイトで実際に調査した結果ですので、信頼できる情報です!

この先生は実際に常に人気となっていて、予約ができないこともあるのですが、的中率は半端なく、悩みは解決することは間違いないので、ぜひ覚えてくださいね。

復縁をしたい、仕事の悩み相談したい、そして恋愛や片思いについて相談をしたい…と人によって違うと思います。

でも、ヴェルニではこのように先生によって得意分野が違います。

お悩み別で当たる先生を攻略していくことで、スムーズに悩みをしっかりと解決することが出来るんです。

初回15分無料!電話占いヴェルニに無料登録をする

電話占いヴェルニの通話料



ほとんどの電話占いサービスが占い料金の他に通話料金もかかってしまうのですが、【電話占いヴェルニ】は通話料が無料となっています。

占い師とはフリーダイヤルで電話をすることになりますので、携帯からでも家の固定電話からでも、利用者は通話料が発生しないので、安心できます。

あとは、初回の登録なら、1500円分は無料になります。

ヴェルニに初めて会員登録した人限定でもらえるポイントがありますので、これを実質無料の通話分として使えます♡

まとめ

占いは、「自分はどんな未来を信じたいか」「どの先生を信じるか」そして、自分がどんな悩みを解決したいのかで結果が変わります!

大手の電話占いヴェルニは、当たる先生がお悩み別でいますので、ぜひ試してみてください。

占いで、相談をすることで、いい未来を引き寄せることができますし、カウンセリング代わりになりますので、ぜひ今すぐ相談をしてみてくださいね。

初回15分無料!電話占いヴェルニに無料登録をする