相手の気持ちを知るには、どの占いがいい?

相手の気持ちを知るにはどの占術がいいか?(不倫・恋愛)

占いで相手の気持ちを知りたい!という方は多いと思います。

不倫や恋愛で悩んでいる方はとても多いと言われています。占いでも実際に恋愛相談をされる方は約80%もいるんです。

相手の気持ちを知りたい場合、実は占いでは占術を選ぶことが大切です。

占いの占術というと、四柱推命、占星術、手相などを思い浮かべる方も多いと思います。

実は、相手の気持ちを知るためには、実は占いの中でもおすすめの占術があるんですよね。

そこで、相手の気持ちを知りたいときにはどの占術がいいのかということについてご紹介をしたいと思います。

相手の気持ちを知りたい場合にはタロットがおすすめ

f:id:yunayunatan:20181106133514j:plain

相手の気持ちが知りたい…という方も多いのではないでしょうか。

その場合、とてもおすすめなのが「タロットカード」です。

タロットカードは、相手の気持ちを知りたい場合にとてもおすすめの占術なんです。

タロットカードは、相談の事柄に対して、その吉凶はもちろん、現在の状況、そして近い未来を占うことができます。

そして、自分の気持ちだけではなく、なんと相手の気持ちを見ることが出来るというのも大きな特徴です。

さまざまな占術がありますが、相手の気持ちを見ることが出来るのはタロットが特に優れているんです!

タロットでどのように相手の気持ちを占うの?

f:id:yunayunatan:20181106133527j:plain

タロットには78枚のカードがあります。このカードの種類ですが、大アルカナと呼ばれているカードが22枚、そして、小アルカナと呼ばれているカードが56枚あります。

それら一枚一枚に、さまざまな状態の人が描かれているんです。これらは、とても神秘的で、印象深く描かれていて、これらのカードには実は一枚一枚に意味が込められています。

人間のあらゆることが、このタロットカードには表現されているんです。すごくないですか?

そして、カードを引くことによって、多くのことを読み取ることができます。

このことを「タロットリーディング」と言います。

タロットリーディングでは、自分の潜在意識や、自分の過去や現在、未来など。また、占いたい事柄の短期的な流れを見るのに適しているんです。

引いたカードは、相談した事柄、たとえば恋愛や不倫の場合、相談者の方や、相手の気持ちを反映している可能性がとても高いんです。

相手の気持ちが分かるスプレッドで占う

f:id:yunayunatan:20181106133543j:plain

タロットカードを使い、どのように相手の気持ちを鑑定するのか。

まずはタロットカードを使い、相手の気持ちを鑑定できるスプレッドによって鑑定します。

たとえば、シンプルなスプレッドには「フォーカード」があります。

これはタロットをシャッフルし、そして4枚のカードを並べるスプレッドです。

そして、その出たカードからリーディングを行い、相手の気持ちを読み取ります。

それぞれのカードの位置の意味ですが、1枚目が、(質問に対する)現在自分の置かれている状況を示しています。

そして、2枚目が、自分の相手に対する気持ち、3枚目が、相手の自分に対する気持ちになります。

そして、4枚目のカードにこの問題の解決策が読み取れます。

タロットカードでは、このようなスプレッドによって、相手の気持ちを占うことが出来ます!

霊視鑑定、霊視占いも相手の気持ちを読み取ることが出来るよ。

f:id:yunayunatan:20181106133600j:plain

このようにタロット鑑定は相手の気持ちを知るには最適な方法です。

さらに他の占術もあります。それが、「霊視鑑定」です。

霊視は、霊との交信を行う事ができる、生まれ持った霊能者による鑑定です。

霊能者は霊力を生まれながらにして備え持っている場合もありますし、場合によっては、あとから修行や鍛錬で身につけることもできます。

霊視鑑定は誰でもできるというものではありません。霊視鑑定をする場合、霊能力を持った、力のある霊能者による鑑定が必要なのです。

霊感が強いというだけで、鑑定が出来るものではなく、霊との交流や周囲の霊との交流が出来ることが必須です!

霊視鑑定では、その人の鑑定だけではなく、周囲にいるものを感じ取る力を持っています。そして、見えないものを霊視して鑑定をします。

霊視鑑定でどのように相手の気持ちを知るの?

f:id:yunayunatan:20181106133724j:plain

霊視鑑定は、その人本人だけではなく、周囲にいるものを感じ取る力を使います。

そして、霊視能力と言って、見えないものを見る力で鑑定をしていきます。

霊視によって、過去の出来事はもちろん、現在の姿、対象者の周囲の風景や、未来の風景、イメージを見ることができます。

このため相談者の気になる相手の気持ち、行動なども鑑定できます。

霊視が出来る霊能力者は、霊感をもっているということはもちろんですが、稀有な能力を使用しています。このため、とても的中率が高いです。

まとめ・相手の気持ちを知るためには、タロット・霊視がおすすめ

f:id:yunayunatan:20181106133734j:plain

このように、相手の気持ちを知るための占術ですが、このように、タロットと霊視がおすすめなんです!

タロットリーディングによって、相手の気持ち、未来を読み取ることが出来るので、とてもおすすめ。

タロット鑑定、そして霊視によっても占えますので、腕のある霊能力者に、相手の状況や気持ちを視てもらいましょう。

恋愛や不倫の悩み、気になる相手の気持ちを知るために占って貰いたいなら、占術を選ぶ際に、タロット・もしくは霊視ができる占い師の先生を選ぶことをおすすめします。

たとえば、大人気の【電話占いヴェルニ】なんかだと、すごく安いし初回無料とかクーポンが貰えるので個人の鑑定ができます、登録しましょう。

お気に入り登録したり、好きな先生を選ぶことが出来ます。メディアで有名な先生も在籍しています!メール占い料金は一回3千円とメールもあります。

www.yunayunatan.info

登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、見てね。一度サイトに登録して、初回無料でお試ししてみてください!